« 有り余った体力は散歩に使っておくれ | トップページ | 疲れは一日で取れちゃうのです »

お留守番でお疲れ

火曜日、私が友達と久しぶりに会ってランチしてる間、

ばーちゃんが預かってくれるというので、

実家で、お留守番してもらいました。

ばーちゃんに頼まれた、お使いもあったしね。

「あんたがいないと、おしっこもう○ちも我慢してるよ~。」

と、ばーちゃん。

おりこうさんのおやつを貰ったら、即行でおしっこしてた。

ちゃんとシートは準備してあるんだから、おしっこしてもいいのに。

おみやげのプリンを食べて帰ってきました。

5時過ぎに帰ってきて、

「お散歩行く~?」

って聞いたら、すごく喜んで。 o(*^▽^*)o

いつもならハーネス見ると、逃げてくのに、

喜んで走ってきたもんね。

S20080917d_6

でもなんで、浮かない顔なのかい?

喜んで歩いてる割には、シャッター押すとこんな顔。

S20080917d_7

ほらね、何度撮っても浮かない顔、なんで? ┐(´-`)┌

S20080917d_10

疲れちゃったのかな、それとも眠いのかな。

そうだよね、車に乗ってる間ずっと、ブルブルハアハアで。

実家に行ったら思い切りばーちゃんと遊ぶから、

寝てる暇ないもんね。

散歩から帰ったら、夜とーちゃんが帰ってくるまで爆睡。

ご飯が終わってからも、ずっと爆睡。

朝も、なかなか起きなかったもんね。(^ー^;)

今日は、じーちゃんを病院へ送ってったから、

はっちはまたお留守番だったし。

S20080917d

いつもいい子でいてくれてありがとね。

後で、ゆっくりお散歩行こうね。(^-^)

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 有り余った体力は散歩に使っておくれ | トップページ | 疲れは一日で取れちゃうのです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっち君お耳が・・・。
ほんと浮かない顔。

ばーちゃん家でお留守番偉いね。
でもオシッコもうんPもしていいのにね。
やっばり気ーつかうんだね。

お散歩から帰ってきて熟睡なんて・・・
はっち君お疲れ様。


投稿: ミニーたんママ | 2008年9月17日 17時07分

「お散歩行く~~?」って言葉に
喜んだのに、いざお外に出てみたら
( ̄□ ̄;)!! なんかボク疲れてた・・・
って感じだったのかしら?
おしっこも我慢してお昼寝しないで遊んでたんだもんねぇ。
頑張ったね、はっちくん。
いつも偉いなぁって感心しちゃうよ(*^-^*)ノ

投稿: Fuu | 2008年9月17日 21時24分

こんばんわぁfullmoon
はっち君、ママさんいないとおちっこもうんPも我慢しちゃうんですかぁ~sign02
よっぽどママさんが大好きなんですねheart03
お散歩の時のお顔も笑顔見せてくれるようになったら嬉しいですよねぇup
でもはっち君少しづつお散歩楽しんできてくれてるような気がしますhappy01
がんばれはっち君sign03

投稿: イヴのねんね | 2008年9月17日 22時28分

はっちゃんはもしやカメラ嫌いなんじゃ。。。
シュウがそうなんですよ~~
カメラむけると、そっぽむく。。。。orz
お父様の様子がとてもいいようで、よかったなーと思ってます♪
さて、前回のたしかにぃに反応あってよかった~
Daigo風に書いてみたのですが、わかるかしらって思ってましたよ^^;;

投稿: あんあん | 2008年9月18日 11時52分

こんにちは~~
はっちくんお留守番お疲れ様~~~~。
ぱっちさんがいなとおちっこもうんPも我慢しちゃうんだね~~~
お散歩行くのにシャッターむけるとつまらなそうなお顔はカメラ嫌いなのかもしれないですね~~。
お散歩が嫌いなわけじゃないかもしれないですよ~^

投稿: いまむ | 2008年9月18日 13時00分

耳はこのところ、
毛の重みで垂れたままなんですよ~。
余計浮かない顔に見えちゃうのかも。
ばーちゃんじゃおやつがもらえないと、
思ってるのかもしれません。(^^;)
ほんとにこの日は、疲れてたみたいで、
ぐっすりでしたよ。

投稿: ミニーたんママさんへ | 2008年9月18日 14時21分

お散歩っていう言葉に反応したのは、
はじめてかも。(^-^)
そうそう、出かけてみたら体が疲れてたって感じかもしれない。(^m^)
思いっきり動くからなんだろうけどね。
はっちははっちでばーちゃんに気を使って、
遊んでやらなきゃって思ったのかもね。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月18日 14時23分

母が言うには、そうらしいです。
考えた事もないですけどね。
おやつがもらえないからかもしれないです。
げんきんなやつですから。(^^;)
お散歩、けっこう楽しんでるように感じてます。
相変わらず、しっぽは垂れたままですけどね。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月18日 14時25分

カメラ、気にしないときは全然気にしないんだけど、
この日は、撮られるのが嫌だったのかも、
うぃっしゅ。(^^;)
ありがとうございます、8月のあの日が嘘のようです。
今のままで、ずっといってくれるとうれしいんですけどね。

投稿: あんあんさんへ | 2008年9月18日 14時28分

こんにちわんこ。(^-^)
カメラ嫌い、そうかもしれません。
気分が乗らない時、私でもあるから。
っていうか、私自身写真撮られるの、
あんまり好きじゃないしね。
お散歩は、徐々に変わってきてる気がします。
コースが気に入らないのかもしれませんね。
お店の方だと、ちゃんと歩いてくれるから。
御散歩の楽しさ、もっと分かってくれたら、
きっと大好きになると思うんだけどな~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月18日 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有り余った体力は散歩に使っておくれ | トップページ | 疲れは一日で取れちゃうのです »