« カジカジアイテム探し中 | トップページ | お留守番でお疲れ »

有り余った体力は散歩に使っておくれ

S20080915d2

はっち選手、こちらの様子を伺いつつ、

念入りにウォーミングアップしております。

一仕事終わってやっとこさ椅子に座って一息いてると・・・、

S20080915d1

待ってましたと、いつものクマを持ってくるのだ。

くつろぎタイムのはずが・・・、いつもこうなる。┐(´д`)┌ヤレヤレ

5分でいいから、休ませておくれよ~。

って言っても、分からないよね、仕方ない、遊んでやるわよ。

S20080915d6

投げてくれるのを待つはっち選手、戦闘モード。(^ ^;)

あっ、間違ってスイッチ押しちゃったよ~。

せっかく、キャッチしたのにね~。(^ ^;)

今度こそ。

いつも、アグレッシプです、はっち選手。

その元気は、朝のお散歩で使い切ってください。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« カジカジアイテム探し中 | トップページ | お留守番でお疲れ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
はっちくん元気一杯ですね~~~~
おもちゃなかなか離してくれないですね。
その元気お散歩の時にもまわせるといいですね~~

投稿: いまむ | 2008年9月15日 13時16分

こんばんわ〜
とってもお久しぶりになっちゃいました
ぱっち君元気でよかったよぉ
おもちゃで遊んでるぱっち君とっても楽しそうですね
ウォーミングアップもして遊ぶ気満々だったん
だもんねぇ
ウォーミングアップってちょっと笑っちゃいましたhappy01

先日みれの名刺もらってくれるコメントありがとう
私のブログの右上の方にある
アメブロではない方はメールはこちらからという
所があるんですがそこから住所等送って頂けますか?
忙しいのにごめんね〜いつでもいいからね
よろしくお願いします

投稿: chikko | 2008年9月15日 17時55分

こんばんわぁfullmoon
はっち君ダイスキャッチだねぇ~up
上手だねぇ~happy01しかもキャッチした瞬間にピプーって鳴るから余計にかわいいheart03
はっち君はこの有り余るエネルギーを早くお散歩に使ってくれるといいですねぇ~dog
はっち君、ゴロゴロクネクネ写真かわいっlovely

投稿: イヴのねんね | 2008年9月15日 22時15分

ご無沙汰してまっす!
なにか色んな事があり ブログを出来ない日々…
いゃいゃ…寝てしまってました(笑
詳しくは またブログに書き込みます(笑
まだまだ 何かと忙しく 不定期投稿になりそうですが
少しずつ復活したいなぁ~と思ってますっ。
今後共宜しくなのですっ。
はっち 少し見ない間に またまた色々とあったのねー!
あんまり母ちゃんを心配させんなよぉ~♪(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2008年9月16日 06時51分

散歩で使い切ってくれ~~って感じですよね!
Lもすわるとすぐおもちゃをもって待機・・・
い・いややすませてくで~~~と騒いでます
でもこれで遊ばないと寝るときに惨事が。。。
やはり体力は散歩で消耗ですね!

投稿: たしかにぃ | 2008年9月16日 12時56分

内弁慶のはっちくん♪
お外では怖いもんがいっぱいあるんで
お家ではのびのーび遊べますねぇ。
確かにれんも散歩が長いと家ではぐったり寝てるけど、
雨で散歩に行けなかった日は家で大暴れするもんなぁ。
体力あまってたら玩具で発散するよねぇ。
まぁ元気でいいじゃん(*^_^*)
暴れたくても暴れらないわんこも居るんだもん。
元気な事に感謝感謝 (^v^)

投稿: Fuu | 2008年9月16日 16時32分

お久しぶりです!(◎´∀`)ノ
なかなかお邪魔する事ができなくて~
すいません!mixiも書いていますので
pcを始めたばかりの私は大変です!
私が慣れてきたら又、ちょくちょく
遊びに来させてもらいます!

投稿: MICKEYMAMA | 2008年9月17日 10時31分

わんこはどの子も何事にも元気いっぱいですもんね。
ほんと、おもちゃで遊ぶくらい、
お散歩も元気で言ってくれるとありがたいんだけど・・・。
少しずつは進歩してる感じがあるような、ないような・・・。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月17日 18時07分

こちらこそお久しぶりです~。
爪楊枝事件は、なんとか終息しました。(^^;)
お騒がせしました~。
みれちゃんの首を傾げてる写真、
私かわいくって大好きです。
とても、ご高齢とは思えないですから。

投稿: chikkoさんへ | 2008年9月17日 18時10分

はっちはこうやって、
キャッチする遊びが大好きみたいです。
このピプーって音で興奮するんでしょうね。
ますます持ってくるようになりますから。(^-^;)
ゴロゴロクネクネ、背中がかゆい時にもやりますよ~。
かわいいですよね~。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月17日 18時12分

てんちゃんは、その後元気?
てんちゃんに何かあったのかって、
ちょっと心配になっちゃったもんだから。
老婆心ならいいんだけど・・・。
寝てたって事は、具合悪かったのね。
大丈夫?(OO;)
季節の変わり目って、体調悪くなるから。
私も季節の変わり目は、体調崩すから、
お互い、気をつけようね~。

投稿: てんこさんへ | 2008年9月17日 18時14分

たしかにぃさんって誰?
と思ったら、あんあんさんだったんですね。(^^;)
L君は、遊び足りないと寝る時も暴れるって事?
そりゃ大変だわ。
しかし、わんこが遊びつかれるまでって、
相手するこっちはけっこう大変だよ~。
がんばろうね~。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年9月17日 18時16分

ほんと、内弁慶で困っちゃう。
未だに外では、しっぽべったり下がっちゃってるし。(--;)
そうだよね、爪楊枝事件、あれで済んでよかったけど、
手術なんて事になってたらと思ったら、
元気すぎるくらいでいいかも。
贅沢言ってちゃいけないね。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月17日 18時18分

こちらこそ、伺えずにいてすみません。
ご無沙汰してます。(^^;)
またよかったら遊びに来てくださいね。

投稿: MICKEYMAMA さんへ | 2008年9月17日 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カジカジアイテム探し中 | トップページ | お留守番でお疲れ »