« 少しの進歩と心霊写真?! | トップページ | 一声吠えるびびり虫 »

また雨だぞぉ

なのでお散歩行きません。(^-^;

S20080929d9

雨の日は、こうやって一段落つくのを待ってるはっち。

ううう、・・・視線が痛い。

で、今日もいつもの定番・・・と思いきや。

S20080929d4

あれ、クマさんじゃないんだ。

S20080929d8

今日も意地悪しちゃうぞぉ、じゃあね、「待て。」

S20080929d5

鼻つんつんで、してじらしてみました。

ふふふふふ、けなげに待ってますね~。(≧m≦)

かわいそうだね、じゃあ、「よし。」

S20080929d7

これはようすけさんのおもちゃ。

健在だった笛は壊れちゃったけど長持ちしております。

S20080929d6

あぐあぐした後は、投げてくれって待っとります。

この後何度か、キャッチアンドリリース。(釣りじゃないって)

15分ほど、遊ばされました。(--;)

S20080929d2

今日は思いのほか寒いので、丸まっております。(o^-^o)

そろそろ、服着せるかな。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 少しの進歩と心霊写真?! | トップページ | 一声吠えるびびり虫 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
雨の日ははっちくんも退屈だよね~~~。
かりんも遊べ遊べとうるさいですよ~~。
その黄色い骨のおもちゃかりんも大好きですよ~~~。
かりんのはまだ笛は壊れてませんよ~

投稿: いまむ | 2008年9月29日 13時25分

雨の日は仕方ないですねぇ~。
おもちゃを投げるのはまだいいですけど
追いかけて~って言われるのです(-_-;)
「待て待て~」って追いかけると
めっちゃ喜ぶんだけどしんどい!
疲れてバタンと倒れると上に乗られます。
う~、絶対私の事をご主人様だと思ってないよね(涙)

はっちくんの真剣なまなざしの写真に1票♪

投稿: Fuu | 2008年9月29日 16時26分

はっちくん、グルーミングしてきたんですね。
さっぱり可愛くなりましたね(◎´∀`)ノ

はっちくん、口周りをあまりカットしない方がもっと可愛くなるかもしれませんね。
左耳だけ垂れちゃうのはなんででしょうね。。。
耳毛が多いのかしら\(;゚∇゚)/
ウチのは薄毛なので、耳が大きくても立ってマス(*´v゚*)ゞ

うっすら寒くなってきましたね。
体調くずしませんように。。。

投稿: ちょぱママ | 2008年9月29日 16時31分

こんにちわぁpaper
今日はこちらも1日ずっとrain
そして、さっむぅーーーーいsnow
また台風きてますからねぇ・・・
はっち君、雨じゃつまんないよね・・・
イヴは朝からトリミング→病院だったので今日はクタクタで今はお膝で爆睡中sleepy
はっち君はようすけさんのおもちゃで今日は遊んだのねぇnote
おもちゃ投げてもらうのに真剣な眼差しが可愛いわぁheart02
眠りに落ちそうなお顔と格好もかっわいい~up
いっぱい遊んだらいっぱいネンネしなくちゃねぇ~happy01
しばらく雨が続くみたいですねぇdown
あ~やだわぁ・・・

投稿: イヴのねんね | 2008年9月29日 17時22分

当たり前だけど…コチラも雨っす(笑 いゃ~散歩は明日だなっ。と言いつつ 今日はゆっくり出来るぅ~♪と喜ぶ私(* ̄m ̄)プッ はっち可愛いじゃな~いっ。下から2枚目の写真は 可愛すぎだわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

それにしても ↓の写真・・・。
怖えぇぇぇょ。
ジャンピンぐぅ~goodしてるわ…。

投稿: てんこ | 2008年9月29日 18時33分

さむいねー
雨ばかりで嫌になるぅ
はっちくんも寒そうだね〜
まん丸になってるぅ
可愛いねーc(>ω<)ゞ
投げて持ってくるの好きなんだねー
私も遊んで欲しいなヽ(´▽`)/

投稿: chanmeg | 2008年9月29日 18時35分

こんばんは!
雨が続いて退屈ですね~。
しかも寒いし_| ̄|○
寒いからワンコの寝姿、巻きが固くなってますよね。
ついこの間まで、でれーっと伸びてたのが
ウソのようですね(^-^;

投稿: sachi | 2008年9月29日 22時52分

雨でなくても、遊ばされるんですけどね。
雨の日は特にうるさくって。(^^;)
ようすけが年取ってから買ったものなので、
ほとんど遊んでなくって、
そのままの状態でのこってました。
でも、はっちが遊ぶようになったら、即壊れて・・・。(^^;)
破壊王ですから。

投稿: いまむさんへ | 2008年9月30日 14時04分

おっかけっこもよくするよ~。
でもそうすると、部屋の中の敷物がめちゃくちゃに・・・。(--;)
はっちもね、横になってると
顔におもちゃを持ってきたり、
乗っけたりします。(^^;)
おもちゃやおやつでつると、いい写真撮れるよね~。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月30日 14時06分

さっぱりして、面長全開です。(^^;)
ああ、そうか~、そうそう、そうだよね。
やっぱりシュナカットがいいのかもしれません。
次回は、それでお願いしてみます。
左耳だけ、根性なしなんだと思います。
おっと、左耳だけ「特に根性なし」だった。(^^;)
毛は確かに、ようすけに比べるとこしがあって、
太いような気がします。
ちょぱママさんも、働きすぎて体壊さないでくださいね。

投稿: ちょぱママさんへ | 2008年9月30日 14時09分

今頃雨がひどくなってるんじゃないですか?
今度の台風は、相当大きいらしいから
気をつけなきゃいけませんね。
イヴちゃん、トリミングと病院の強行スケジュールだったんですね。
疲れて寝ちゃうのもしかたないかも。(^^;)
この雨で、わんこは散歩も行けなくて、
つまらないかもしれませんね。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月30日 14時11分

散歩は今日も行ってないよ~。
だって、雨降ってたし、歯医者の日だったから。
怖いでしょ~・・・。(--;)
なので、忘れる事にします。

投稿: てんこさんへ | 2008年9月30日 14時12分

寒いね~、秋通り越して冬近しって感じ。
キャッチが大好きみたいで、
しょっちゅう遊ばされて疲れちゃう。
しずちゃんみたいに、おしとやかだったらいいのに。
男の子と女の子は、遊び方違うのかな?
お預けするので、遊んでやって。(^^;)

投稿: chanmegさんへ | 2008年9月30日 14時15分

今日も朝からしょぼしょぼ降ってるね。
そして、寒いし。(^^;)
そうそう、ここ2~3日、丸まって寝てる。
ついこの間まで、行き倒れ状態で寝てたのにね~。
ほんと、嘘みたい。(--;)

投稿: sachiさんへ | 2008年9月30日 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しの進歩と心霊写真?! | トップページ | 一声吠えるびびり虫 »