« おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ | トップページ | 弱虫は吠える »

眠気よりも食い気なのです

S20080921d1

ヨーキーみれ日記 のchikkoさんから頂いちゃいました。

名刺プレゼントに応募したら、お土産やおやつまで。(^m^)

ありがとうございます、大切にしますね~。

S20080921d10

横でパシャパシャ写真を撮ってるのに、爆睡しております。

S20080921d11

寝てる鼻先に持ってっいったら、すばやく反応。

S20080921d12

寝ぼけ眼ながら、しっかり確認作業しております。

S20080921d4

しっかっり目覚めて、ベッドから飛び出てきましたよ。

みれちゃんのママさんからいただいたんだよ。

S20080921d5

あら、そうだったの。

「はーい」なんかしちゃってぇ~。(^-^)

でも、封開けたおやつがたくさんあるから、閉まっとこ。

かーちゃんの決意は固いのよ。

S20080921d6

要望なんかしてないし・・・。(--;)

そんなにされちゃったら、固い決意が緩むじゃないですか。

S20080921d7

あらまっ、なんて子・・・。(--;)

しゃあない、あげますよ、でも一個だけだぞ。

S20080921d8

げっ、指まで食う気か・・・。(--;)

S20080921d9

あら、やだわ。(^ ^;)

つけてるだけで何の役にも立ってない家計簿が写ってる。

これ以上あげる訳にはいかないもんね~。

かーちゃん、そんなに甘くないから。

ごちそうさまって、chikkoさんにちゃんとお礼言ってね。

S20080921d13

chikkoさん、ありがとうございました~。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ | トップページ | 弱虫は吠える »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

このおやつ、うちも買ったことありますぅ。
れんも好きだったわぁ~♪
必死にはーいするはっちくん可愛い~。
キラキラしたお目々ではーいされると
ぱっちさんもあげちゃいますよねぇ(*^_^*)

良いなぁ、名刺!
作ろうと思っても なかなか出来ません(^_^;)

投稿: Fuu | 2008年9月22日 13時20分

はっちゃんの「はーい」かわいいな~
そんなことされたら、指食われたってあげちゃいますよね ^^;;
どんなに寝てても起きる!はっちゃんはくいっぱぐれしないよね~(笑

投稿: あんあん | 2008年9月22日 14時43分

こんにちわぁsun
京都はとっても気持ちのいいお天気ですよぉ~note
もぉupはっち君の「はーい」にやられたlovely
かわい過ぎぃぃぃぃぃぃheart02
あのおてての上げ加減が絶妙に可愛い位置だわhappy01
しかもお顔が真剣でheart04
ぬいぐるみみたいな可愛さdog
そんなコトされたらあげたくなっちゃいますよねぇ~lovely
はっち君よかったねぇup
あ、みれちゃんのお名刺だわheart
かっわいぃheart04
ワタシも欲しいですぅpaperと名乗り出ましたhappy01

投稿: イヴのねんね | 2008年9月22日 15時49分

はっち君「は~い」めちゃんこ可愛いですね!!
これでは、固い決意が緩むのもしょうがないですよね(笑)
はっち君、美味しいおやつもらえてよかったね♪

投稿: sachi | 2008年9月22日 17時56分

こんにちわ〜
名刺無事届いてよかったです〜happy01
はっち君「はーい」ってするのねぇ
めちゃかわいい〜
はっち君、また遊ぼうねscissors

ぱっちさん家計簿つけてるの?
すご〜い!!
わたしも何度か挑戦してみたけど
ダメだった。。。

投稿: chikko | 2008年9月23日 11時17分

おやつがかかると、精一杯やってくれます。
ほんと、現金なやつなんだから。(--;)
名刺、私も作ったけど、なかなかむずかしい。
みんなきれいに上手に作ってあるから、
尊敬しちゃうわ。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月25日 14時47分

とにかく何でも「はーい。」なんです。
なんとかの一つ覚えってやつ?(^^;)
そう言えばようすけも、なかなかあげないと、
教えた事全部やってたっけ・・・。
わんこはみんな一緒なのね。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年9月25日 14時48分

お手手の上がり具合で、真剣さが分かりますよ~。
ほんとに欲しい時は、まっすぐぴんと伸びて、
頭の高さまで上がりますから。
どうでもいい時は、先っちょ曲がってたり、
顔の高さくらいだったり・・・。
イヴちゃんも、みれちゃんのお名刺もらったのね。
かわいい名刺だよね~。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月25日 14時50分

あまりにも一生懸命な目で見つめられて、
これをやられると、負けちゃいますね~。
そんなに大して教えた芸でもないんですけどね。
どうやら、これがお得意ポーズみたいです。(^-^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年9月25日 14時52分

本当に、ありがとうございました。
ホットプレート使うようになったら、
いの一番にいただきますね。(^-^)
家計簿、ただつけてるだけで、
何の役にも立ってません。
節約できるようになるといいんですけどね。

投稿: chikkoさんへ | 2008年9月25日 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ | トップページ | 弱虫は吠える »