« お留守番でお疲れ | トップページ | 慣れてきたと思ったのにぃ »

疲れは一日で取れちゃうのです

昨日のお散歩はいい顔してくれましたよ~♪

S20080918d6_4

ほらね。(^-^)

S20080918d7

ほら、これも。(^-^)

やっぱり火曜日はお疲れだったんだね~。

おうちじゃなくって、よそでのお留守番だったから、

わんこながら、気を使ってたのかもしれないね~。

ばーちゃんとも、気を使って遊びすぎたのかも。(^ ^;)

一日おうちでお留守番して、充電ばっちりだったみたい。

はっちはまだ若いから、一日寝ればばっちりだね。

夜も、ほらね。

S20080918d2

お気に入りに囲まれて、満足そうな顔だよ。(* ̄ー ̄*)

S20080918d4

何かたくらんでそうな顔も、いい顔かな・・・。(^ ^;)

しかし、本当にもっさりだわ・・・。

ほんとは昨日トリミング連れてくつもりだったけど、

じーちゃんの病院が入っちゃったもんね。

まあ、もう少し我慢してもらって、来週は必ず行こうね。

って、はっちは期待してないだろうけど・・・。(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番でお疲れ | トップページ | 慣れてきたと思ったのにぃ »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁsign03
うわぁhappy01はっち君ホントいいお顔してるぅlovely
お散歩楽しかったぁup
ふふふnote
はっち君よかったねぇ~catface
しかし、はっち君かわいいオチリだねheart04
プリプリ振って歩くんだろうなぁhappy02
もっさりはっち君でも男前だよぉlovely

投稿: イヴのねんね | 2008年9月18日 14時46分

こんにちは~~
はっちくん、お散歩のときもお家のときもすごくいい笑顔で可愛い~~~~♪
この前は疲れていたから笑顔が出なかったんだね~~~。
お家での表情くつろいでてホント可愛いよ~~~

投稿: いまむ | 2008年9月18日 16時39分

はっちくん、良い顔してる(゚▽゚*)
おばあちゃんの家でも、それなりに気を使うんだろうね…健気だわ。

もっさりしてる方が幼くみえる~って、まだ幼かったねhappy01

投稿: コニタン | 2008年9月18日 19時57分

レオの時にも思いましたが
ワンちゃんはデリケートですよね
こちらの気持ちも
伝わるので、お互いに我慢して、いたわる
気持ちがありますよね
ハッチクン、気を使って、疲れてしまいましたね
蘭も、早くハッチくんのように、お利口さんにならんかなあ

投稿: reomama | 2008年9月18日 21時53分

良い顔してるねぇ~、はっちくん(*^_^*)
こっちまでニコニコしちゃうわぁ~。
いけない、会社だった・・・。

投稿: Fuu | 2008年9月19日 11時36分

なかなかいい顔を撮らせてくれないから。
写真ってほんと難しいですよね。
お散歩、けっこう楽しんでたように見えましたけど。
今朝の散歩はいつもどおり、超特急で・・・。
その日の気分の乗りなんでしょうかね~。
もっさりも来週にはすっきりになりますよ。
また、ソラマメです~。(^-^)

投稿: イブのねんねさんへ | 2008年9月19日 15時06分

疲れと写真嫌いからでしょうね、きっと。
家の写真は、この少し前に大暴れして、
ハアハアになってたからなのだ。(^^;)
少ししたら、バタンキュー(古い~)で、
寝ちゃいましたよ~。

投稿: いまむさんへ | 2008年9月19日 15時09分

わんこはみんな、気を使うもんね。
ようすけも気を使うやさしい子だったから。
ほんと、もっさりの方がかわいく見えますよね~。
顔をカットすると、鼻長でシャープになるから、
大人っぽく見えるんでしょうね。

投稿: コニタンさんへ | 2008年9月19日 15時11分

ほんと、心を察知するのがうまいって言うか、
心を読むの天性ですよね。
ようすけなんてこっちが機嫌悪そうだと、
近づいてきませんでしたから。
夫婦喧嘩してると、足元で心配そうに見上げてたし。
はっちがきてから、大きな喧嘩はしてないので分からないけど、
きっとはっちも同じようにするでしょうね。
蘭丸君も、大きくなったらきっとそういう子になりますよ。

投稿: reomamaさんへ | 2008年9月19日 15時14分

ちゃんとお仕事してくださいよ~。(^-^)
れん君だって、いつもいい顔見せてくれてるから、
Fuuさん元気でいられるんでしょ、ねっ。(^-^)
いっしょ、いっしょ♪

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月19日 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番でお疲れ | トップページ | 慣れてきたと思ったのにぃ »