« 復活なのだ | トップページ | ドライブボックス その後 »

ようすけ、ごめんね

200705022

このところ何かと色々忙しくって。

6日のようすけの月命日、すっかり忘れちゃってた。( ̄Д ̄;;

毎朝、ようすけには、

「じーちゃんの事お願いね。」

って、頼んでるのにね。

こっちの要求ばっかりしてて、

大事なようすけの月命日忘れるなんて、

かーちゃん、ひどいよね。

ごめんね、でもお花は欠かさないように心がけてるよ。

本当は、おやつの方がいいんだろうけど。(^-^;

ごめんね~。

って、先月もこんな風にお詫び書いてたっけ・・・。

ほんと、申し訳ない、許してね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 復活なのだ | トップページ | ドライブボックス その後 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

しょうがないよ~~、はっち君の一大事だったんだから、絶対ようすけ君、怒ってないよ
きっとパッチさんの後ろから、
「おまえ、大丈夫か?、もう懲りて、変な物食べるな」って、はっち君を見てると思うよ
reomamaも蘭がうんPを食べると、すごくへこむ・・・そんな時、レオに「なんとかして~~」って、思わず頼んでしまいます
お墓のお花も、枯れてると思います、今日帰りに
買って帰ろうと思います。

投稿: reomama | 2008年9月10日 14時22分

こんばんわぁmoon1
ようすけ君はママさんが色々忙しくて大変な事ちゃぁ~んと分かってくれてますよぉdog
逆に心配してくれるような優しい子だと思いますsign03
だってママさんの子だものぉ~catface

投稿: イヴのねんね | 2008年9月10日 19時24分

ぱっちさん、お久しぶりです~

6日はようすけくんの月命日だったね。
ぱっちさん、私も自慢じゃないけど
フックの月命日を忘れるときがあるよ(汗)
毎日、朝必ずフックの写真を眺めて声をかけて
仕事に行くんだけどね…
何故かその日になると夜思い出したりするんだよね~反省っ!!

はっちゃん、その後いかがですか?
記事を読んでハラハラしてたよ~
とーちゃん、うっかりしちゃったんだよね!?
元気なはっちゃん!見せてね~

今日ね、例の準備でお水2ケース!
非常食など等たくさん買ってきましたよん。
テントも買ったぞっ!!6人用~v(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: iku | 2008年9月10日 20時07分

この二月、続けて忘れちゃったので申し訳なくって。
どうしても、日々の事で頭がいっぱいになると、
忘れちゃうんですよね。
花だけはきらさない様には心がけてるんですけどね。
そうですよね。
ようすけにははっちにしっかり言ってくれるように頼まないとです。

投稿: reomamaさんへ | 2008年9月11日 14時14分

ようすけは優しい子だったから、
きっと分かってくれてると思います。
だから、余計申し訳なくって・・・。
来月こそは、ちゃんと忘れずにいてあげたいって思ってます。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月11日 14時15分

ほんと、朝晩写真見て話しかけてるのに、
月命日を忘れちゃってて。(^^;)
っていうか、最近「今日は何日」って考えずに生活してるみたい。
年取ってきたって事かな。(^^;)
はっちはすっかり元気になりましたよ~、。
食欲も旺盛で、元通りです。(^-^)
お水2ケース?!
うちはお店に2本、家に2本だけ。
足りないかな?
食料は3日分くらい用意した方がいいみたいだし。
ちょっと足りないかも。
はっちのご飯もいるし・・・。
テントはもともとあるから大丈夫。
しかしほんとに来るのかな・・・?
用意してても、出かけてたりして、
用意してあるその場にいなかったりしたら、
どうしようもないよね。
全部持って歩くなんて無理だし・・・。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2008年9月11日 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活なのだ | トップページ | ドライブボックス その後 »