« 実はおしゃべりです | トップページ | 有り余った体力は散歩に使っておくれ »

カジカジアイテム探し中

なんちゃらデンタルボーンです。

名前忘れちゃったよ・・・、ははは。(^O^;)

S20080914d5

ビーフのいい匂いがします。

もう、相当かじってありますが、まだ2日目。

取り上げるのにも一苦労。

一応、いつも納得いただいて返していただいてます。

「ちょうだい」を何度も繰り返してると、

少しずつ近づきながら、こうやって名残惜しそうにカジカジ。

S20080914d3

しつこく「ちょうだい」を繰り返して、手を出してみる。

返してくれたら、必ずおやつをあげてます。

ぶちゅぶちゅ交換であります。

S20080914d4

まだまだ、名残惜しいようで・・・。

でも、この後ちゃんと返してくれました。

S20080914d1

あんまり長時間はデンタルボーンといえど歯に悪いので、

30分ほどで、返していただきます。

しかし、はっち君、そろそろトリミング行かないとね。

S20080914d9

ほんともっさり・・・。(^m^)

色んなデンタル系のカジカジおもちゃを探し中。

こういうフレーバー系を試してみてるけど、

1週間もかじってると飽きてくるみたいです・・・。(^ ^;)

S20080914d7

今朝の散歩中、アオサギを発見。

おお、久しぶり、やっぱりでかいね、あんた。(^O^)

と、写真を撮って振り返ると・・・、こうです。(^ ^;)

S20080914d8

相変わらず、もっこり草むらは嫌だって。┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 実はおしゃべりです | トップページ | 有り余った体力は散歩に使っておくれ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

そのガジガジアイテムすごく夢中になってますね~~。
かりんにも良さそう・・
明日探しに行ってみようかな~~
はっちくんはおやつと物々交換でちゃんとお気に入りのガジガジ渡してくれるんだ~~、いい子~~。
かりんは絶対お気に入りはウーーーって唸って返してくれないんですよ~~

投稿: いまむ | 2008年9月14日 16時27分

こんにちわぁpaper
え~sign03はっち君なんていい子なんでしょ~shine
ちょうだいでちゃんと返してくれるんですねぇ~dog
いい子だぁ~up
イヴさんなんて余計に渡さないって意固地になりますよぉdown
でも2日でその噛み様はスゴイsign03
名残惜しそうにガジガジめちゃくちゃかわいいlovely

投稿: イヴのねんね | 2008年9月14日 17時49分

かじかじアイテムは、あきてくるんですね
(メモメモ)
なんで、こんな初心者みたいなと思われるかもしれませんが、レオは、ガムには
興味なしだったんです、
蘭ちゃんにも、そのガム探してみますね。

投稿: reomama | 2008年9月14日 19時41分

今色んなカジカジアイテムを模索中なのです。
どうやら飽き性みたいで・・・。
あれだけ集中して噛んでたら、飽きもするでしょうけど・・・。
いくら歯にいいとは言っても、カジカジしすぎて歯茎を傷めてもいけないし。
それに誤飲癖解消のためにも、「ちょうだい」で返してくれる訓練してるんだけど、
それでも誤飲しちゃう、アホたれヨーキーなんだよね~。(--;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月15日 15時12分

「ちょうだい」で返してくれるように訓練中なんです。
それもこれも誤飲のためなのに、
やっぱり誤飲癖は治らなくって・・・。
こっちが慌てると、伝わっちゃうんでしょうね。
噛む力が相当強いんでしょうね。
シャンプーの時に噛まれると、めちゃ痛いですから。(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月15日 15時14分

ようすけさんには、こんなカジカジ専用のおもちゃなんて買った事なかったですから。
普通のガムで十分でした。
そこらじゅう噛まれないためにあげるようになったデンタル系のおもちゃ。
色々あげてるうちに、カジカジするのが当たり前になってきちゃって。
で、色々買いあさってるかーちゃんなのです。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2008年9月15日 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はおしゃべりです | トップページ | 有り余った体力は散歩に使っておくれ »