« 雨降りの定番 | トップページ | また雨だぞぉ »

少しの進歩と心霊写真?!

最近のはっちの散歩、少し変わってきました。

自分から行こうってするしね。

S20080928d1

後方から、トイプーをつれた幼稚園児が走ってきました。

お店から4~50mまではしっぽは一応上がってます。

この辺りまでは、一応テリトリーなのか。(^ ^;)

トイプー幼稚園児、ちょっと手強そうなのでさっさと行きましょ。

S20080928d2

それに最近のすんすん。

けっこう長めに、すんすんするようになりました。

ほんのちょっとずつだけど、進歩してるみたいです。

でもね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これだけは別のようで、相変わらず近寄ろうとしません。

昨日なんて風が強くって、揺れる草にいちいちびびりまくって、

腰引けまくりでしたから・・・。(--;)

S20080928d4

たまにはあっち側もすんすんすると、楽しいかもよ~。

明日あたり、行ってみようよ。

S20080928d5

ああ、そうですか。

無理強いして、お散歩いやになっても困るからやめときましょ。

*** おまけ ***

はっちの2月の写真を見てたら、変な写真を発見しちゃった。

20080201i2_3 はっちは手前にいるのに、

うしろにも立ち上がった足が・・・。

はっちの足にしか見えないんけど。

これって、一体、何・・・?!

怖いよーぉ・・・。( ̄○ ̄;)!

いやいや、きっと、携帯で撮ったから

前の画像が映りこんじゃっただけだよ、多分・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨降りの定番 | トップページ | また雨だぞぉ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~paper
今日はどんより曇ってますよぉcloud
はっち君、進歩してるねぇ~sign03
スゴイよぉup
少しづつでも進歩できててがんばってるはっち君がとっても素敵shine
草が揺れるのはイヴもビビりますよぉsign03
チラチラ見ながら通ったりするし。
落ち葉が風で道路をツーーーと走ると追いかけてしまいますが。。。
それぞれ得意、不得意があるもんねぇ~sign04
すんすんも長くなってきたんですねup
これからもっと色々と興味が出てきてくれるといいですねdog
心霊写真・・・・・ホントだ、はっち君の後ろに立ってる足が・・・・・
(*--)(*__)うん ぱっちさんの言う通りはっち君に見えますねsign01
携帯だったら有り得ますよぉ~dash

投稿: イヴのねんね | 2008年9月28日 12時48分

暫くご無沙汰してる間に(すみません)
はっち君進歩したんだね~♪
うちの爺さんなんかすんすんばっかで
全然進みませんよー

心霊写真…確かに足に見えるぅcoldsweats02
見なかったことにしょっ

投稿: HANAママ | 2008年9月28日 21時52分

こんばんは~!
はっち君、頑張ってますね~o(*^▽^*)o
草、苦手なんですか。
うちのは草むらに突っこんでいくので
それはそれで、なんだかな~って感じです(^^;
やっぱりワンコによって違いますね。
うひょぉ~、し、心霊写真っすか!?
いやいや、前の画像が映りこんだだけですよ!
きっと、そうです~(涙)

投稿: sachi | 2008年9月28日 23時20分

はっちゃん、お散歩少しは楽しめるようになってきたのかな?
草むらは行かないほうがいいんじゃない?
色んな臭いも身体についちゃうし、
ダニさんだっているよぉ~
うちはわざと寄せ付けないようにしてるの~

心霊写真?
はっちゃんの足にも見えるよね?
違ったら怖いし…
前の画像は、そういうのあったの?
いや追求はやめておこう( ̄Д ̄;;

投稿: iku | 2008年9月28日 23時48分

おはよ~~happy01
はっちくん少しずつお散歩すきなってきてよかったね~~heart04
かりんも草のざわざわって音好きじゃなくて気分が乗らない日は行かな~~いって動かない時ありますよwobbly
はっちくんの写真の後ろ確かに足がある~~~~coldsweats02
心霊写真???まさかね。
私も見なかったことにしようっと・・・

投稿: いまむ | 2008年9月29日 08時21分

はっきり見えますねー、足。
携帯でも前の写真が映り込むってことあるのかな?
いやいや不思議~。
うふふ~、ワクワク←ホラー好き♪

投稿: Fuu | 2008年9月29日 11時54分

ちょっとだけ、進歩しました。
風が強い日は、散歩も大変ですよ。
突然動かなくなっちゃいますから。(^^;)
すんすんは、本当に長くなりました。
後は、お外でおしっこできるようになったら、
いいんですけどね~。
きっと前の画像が写りこんだんですよね。
でなきゃ、怖すぎる~~~。(oo;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月29日 14時18分

ようすけさんもすんすんは長かったですよ。
雨降りの散歩は嫌いだったけど、
それ以外は雪でも行きましたから。
雨と雪、どう違うからなのか分かりませんが。(^^;)
私も見なかったことにしたいけど、
パソコンの中に入ってるんだよね~。
怖いよ~。(TT)

投稿: HANAママさんへ | 2008年9月29日 14時21分

草むら苦手ですよ~。
こころ君、突っ込んでくんですか?
先代のようすけさんは、こころ君と一緒で
草むらずんずん突っ込んでって、
散歩から帰ると異様な臭いを放ってました。(^^;)
そうですよね~。
きっと、前の画像が写りこんだんですよね~。
じゃなきゃ、怖すぎる・・・。(--;)

投稿: sachiさんへ | 2008年9月29日 14時24分

ちょっと変わってきましたよ。
しっぽも近所は上がってるし。(^-^)
ようすけはずんずん草むらに入ってくから、
すっごく臭かったし、よくノミを拾ってきて、
大変だったわ~。
ぶれぶれの写真はすぐ捨てちゃってるから、
あっても取っておいてないのよ。
遭ったかもしれないけど、わかんない。
この写真、侑ちゃん見た?
何て言ってる?
捨てた方がいいなら、パソコンから消すから。

投稿: ikuさんへ | 2008年9月29日 14時28分

草むらがちょっとでもざわついたら、
ぴたっと止まって、動かなくなっちゃう。
ちょっと高めの木でもそうだから、
風の日の散歩は大変なのだ。
足があるよね。
でも、はっち以外うちにはわんこいないし・・・。
怖いよ~・・・。(--;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月29日 14時30分

見えるでしょー。
怖いのよ~・・・。(--;)
写真ではよくある事なら、携帯でもありえるよね。
そうであって欲しいわ~。
怖すぎるもん。(--;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月29日 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降りの定番 | トップページ | また雨だぞぉ »