« 疲れは一日で取れちゃうのです | トップページ | おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ »

慣れてきたと思ったのにぃ

台風一過、とってもいい天気になりました。

S20080920d9

ありゃりゃ、こっちの耳まで垂れてきちゃってるのね。

今日は違うコースを行きました、実は今朝の事・・・。

S20080920d5

今日は静かだから、やってないみたいだよ。

いつもは校庭で、ソフトボールの試合してるもんね。

ご機嫌にいつもの小学校を回るコースを歩いてました。

ほらね、しっぽも半分立ってビクビク加減も半分くらいで、

ちょっと喜んでたのにさ・・・。

このコースには、大きなドーベルマンが2頭もいる家があって。

いつもはワンワン激しく吠えられても、柵の中にいるから

ちぃ~っちゃくなりながらも、歩いてたんですけどね。

今日はそのでっかい2頭が、柵から出てて、

はっちを見つけて激しく吠え立てて、今にも走ってきそうで。

S20080920d6

で、この通り。(^ ^;)

多分、散歩へ行くところだったか、帰ってきたかだと思うんだけど、

やっぱり柵に入ってるのと、入ってないとじゃ大違いだわ。

実は、私も怖かったしね。(^ ^;)

S20080920d7

さっき通り過ぎた学校の門も通り越し、交差点まで戻って、

日当たりばっちりの道を行く羽目に・・・。ヾ(;´Д`A

夏日のように暑かったよ~。

S20080920d8

それからは、少し音がするだけでこの始末。

せっかく楽しそうに散歩に出かけて、

ちょっと進歩したなって、かーちゃんうれしかったのにさ。

ほんと、超がつく弱虫びびり虫なんだから。

S20080920d3_2

ははは・・・、そうだった。 (=´Д`=)ゞ

しかし、ピン立ちしっぽをお外で見られるのはいつの事かな~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 疲れは一日で取れちゃうのです | トップページ | おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁsun
ホント、今日はとってもいいお天気であっついですよぉsunsweat01

あら・・・せっかく楽しんでたのにね・・・
でもワンワン言われたらコワイもんねぇ~wobbly
イヴさんもお散歩中に吠えられるとスルーの時もありまるし、猛ダッシュの時もあるし、お耳後ろに倒してビックリ仰天お固まりぃ~の時もありますよぉ。。。
特に大きなワンちゃんは迫力あるもんねぇ~bearing
で、敏感になっちゃったんだね・・・
また少しづつ・・・・ね・・・confident
最後の写真かっわいぃ~heart03
オスマシしてるみたいdogheart04

投稿: イヴのねんね | 2008年9月20日 15時51分

お久しぶりですm(__)m
はっちくん 大きくなりましたね!!
ヨーキーらしく色も変わって久しぶりにおじゃましてビックリです
可愛いお顔してスリスリしたいなあhappy01 

お散歩の様子 ビビリちゃんなのね
うちのアトムも超でかヨーキーなのに
ビビリで吠えられるとすぐ逃げてしまいますよ
これからお友達も増えて仲良しさんが沢山出来るといいですね

投稿: アトムママ | 2008年9月20日 18時42分

ぐふふっ。良い顔してるぅ~と思えば 今日はちと へっぴり腰気味の はっち♪ これまた可愛いっ。もし道で偶然ばったり はっちに会ったら… 『ぎゃー!!はっちだぁー!』と大声だして近づいちゃいそうな私。はっちに嫌われないように こそぉ~と声かけなきゃっ(笑 最後の写真は キュートっ!

投稿: てんこ | 2008年9月20日 21時10分

相手が塀の中にいれば、
多分大丈夫だと思うんですけどね。
今回は外にいたので。
あれは怖いですよ、大きいし、黒いし。
私だって、走って逃げ出しちゃってたかも。
最後の写真、お毛毛が伸びて、
大きな顔になってます。
最高に大きな顔かも。(^m^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月21日 14時44分

ご無沙汰しててすみませんでした。
腰の具合はいかがですか?
肝心要の場所ですもんね、しっかり治してくださいね。
お散歩はなかなか上手になれなくって。
いつもビクビクで散歩してます。
超特急で帰ってくるし・・・。(^^;)
まだまだ、これからだと思ってます。

投稿: アトムママさんへ | 2008年9月21日 14時47分

とにかく音に敏感で、困ってるのだ。
夜中でも気になる音がすると、
大きな声で「わん!」って吠えるんだから。
寝入ってるのに吠えるから、心臓止まりそうなくらいびっくりしちゃうんだもん。
てんちゃんはどうなのかな?
ちょっとやそっとの音じゃ、びくともしなさそうだけど。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年9月21日 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れは一日で取れちゃうのです | トップページ | おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ »