« ドライブボックス その後 | トップページ | カジカジアイテム探し中 »

実はおしゃべりです

早朝散歩は断念したかーちゃんです。(^-^;

S20080912d1

最近はお店に行ってからのお散歩。

こっちのコースの方が、はっちは好きみたい。

でも、いつもどおり、超特急で帰ってくるんだけどね。

さてさて、夕べのはっち。

とーちゃんに遊んでもらって、ご機嫌♪

大きな音が出るので、お仕事中の方はご用心~。

それに、相当長いです。(^ ^;)

このおもちゃで遊んでもらうときだけ、

こうやってうるさく文句言うんだよね~。

以前も見てもらったけどパピーの頃に、

しつけスプレーした時の怒り方と、まったく一緒だわ。

って事は、怒ってる?

「なんだ、このヤローォ。」

とか、言ってるのかも。(^ ^;)

実はけっこうおしゃべりなのだ。

とーちゃん、以前はひざ掛けで同じように遊んでたんだけど、

指があろうがかまわず噛み噛みするので、けっこう痛い。

でも、これなら噛まれてもあんまり痛くないし、

ピーピー音が出て、はっちもご機嫌でよく遊ぶのだ。

夕べも30分くらいこうして遊んでましたよ。

S20080912d2

遊び疲れて寝ちゃいました。

あれだけ騒げば、疲れもするよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌

ほんと、加減なんて全然しないんだもん。

当たり前か、わんこだもんね。 

S20080912d3

あらら、気付いちゃったわ・・・。(^-^;)

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ドライブボックス その後 | トップページ | カジカジアイテム探し中 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン。
はっちくん、低血圧なのかな~~、朝のお散歩は苦手だったんですね。。。
夜はパパさんにお人形で遊んでもらってよかったね~~~~。
遊びも全力ってところ、かりんとそっくり~~~。
かりんも加減するってことをしらないので、遊びも一生懸命なんですよね~~。

投稿: いまむ | 2008年9月12日 13時30分

きょうは散歩された。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2008年9月12日 13時41分

こんばんわぁmoon1
いやぁ~んlovely
はっち君ホントはおしゃべり君のなねぇdog
必死でじゃれてる姿がめちゃくちゃかわいいですheart
仰向けになったりぃ~おてて動かしたりぃ~
甘えながら遊んでますねぇ~heart04
その手にはめるおもちゃいいですねup
遊びでも噛まれると結構痛いですもんね。。。
家も買おうかしらsign03
ふふふhappy02幸せそうにネンネしてるぅshine

投稿: イヴのねんね | 2008年9月12日 20時44分

はっちくんのお喋りに、我が家の3ワンコかなり反応してます~
「どこどこ?だれだれ?って」!!(゚ロ゚屮)屮

いいね、とーちゃんにたくさん遊んでもらって…

ようすけくんの月命日忘れちゃっても、ようすけくんは怒ってないと思うよ~
お父様の事もあるし、はっちくんも大変だったからね・・・ちゃんとわかってくれてるよ。

投稿: コニタン | 2008年9月12日 21時48分

会社では動画が見れませんので
今日はお家で見ましたよぉ(*^-^*)ノ
はっちくん「あうあう」言ってますね。
膝の上に座って一緒に画面見てたれんが反応しまくり~~(笑)
いっぱい遊んでもらって良かったね、はっちくん!

投稿: Fuu | 2008年9月12日 23時04分

あああ、蘭もはっち君とおんなじ事
やりだしましたよ、なんでも噛みます
こまったもんだ・・・
お父様のブログ見てきました
大変でしょうが、応援しています

投稿: reomama | 2008年9月13日 11時57分

こんにちワン♪
あんなに朝早く起こしにきてたのに、
今は旦那が起きるまで、起きてきませんよ。
夜型になっちゃってます。
お昼ご飯の後もおもちゃもってきて遊ぶんですけど、
力いっぱいなので、一服したい気分のこっちは疲れちゃいますよね~。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月13日 15時12分

このおもちゃの時だけ、こんな風におしゃべりするんです。
他のもウウウウはいうんですけど、
こんなに文句言うのはこれだけです。
これ、いいですよ~。
噛まれても痛くないし。
噛まれたらあぐって噛み返せるし(?)(^^;)
一生懸命遊んだ後はいつもこうです。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月13日 15時15分

はっちもありますよ。
よそのわんこの動画の声に、
首かしげてたりする事ありますよ。
面白いですよね~。(^-^)
このところ色々お願いばっかりしてるので、
ようすけに悪くって。
でも、きっと優しいようすけだから、
許してくれてると思います。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2008年9月13日 15時18分

れん君は、こんな風に声出して遊ばない?
ようすけはこんな風に声を子じゃなかったので、
はっちがきてびっくり。
わんこなんてみんな一緒だって思ってた時期があるけど、
ほんとわんこもそれぞれで、面白いよね~。
音によく反応するはっちは、パソコンの動画の音に、よく首かしげて見てるよん♪

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月13日 15時26分

噛み噛みするのは自分のおもちゃだけってしつけたんで、
当たりかまわずは、小さい時にほとんどなくなったのに。
口に入るものは食べちゃうくせ、ほんと困ります。
こっちが気をつければ済む事なんだけど、
私だけじゃね~・・・。
自分が年取ったら、親も年を取って老いるって事ですもんね。
順番だと思って、慌てない事に決めました。

投稿: reomamaさんへ | 2008年9月13日 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブボックス その後 | トップページ | カジカジアイテム探し中 »