« お疲れぴくぴく | トップページ | 誤飲パニックぅー »

ドッグランでびゅ~とガウガウシャンプー

火曜日、小雨の降る中行ってきました、ドッグラン。

慌てて出かけたので、必須アイテムのデジカメも、

はっちのmyボールも忘れちゃいましたよ~。

携帯のカメラで撮ったので、ぶれぶれご容赦。(^ ^;)

室内型ドッグランの スタジオドッグラン です。

遅い朝食を摂ってまったりした後に行ったので、

ちょうどお昼時、混んでるかと思ったら私たちだけ。

はっちぃ~、貸切ドッグランだよ~。

まずは、そこらじゅう確認のためふんふんすんすん♪

S200809031

ひとしきり走り回ってみます。(^-^)

S200809021

初めての利用者にはおやつのプレゼントがあるそうで。(^-^)

とーちゃんとかーちゃんはアイスコーヒーで一服。

はっちもおやつで一服だよ~。(^ ^)

S200809022

早くよこせと言っております。(^ ^;)

S20080902_17

お利口に伏せしてます、椅子の上に乗るにはマットは必需品。

その後、急遽買ったボールで遊びましたよ。

S200809025

追っかけてびゅんびゅん走ります。

S200809023

くわえて、持ってきたりぃ。(^-^)

S200809029 

また、追っかけて走ってぇ。(^O^)

S200809028

ジャンプしてみたりしてぇ。(^O^)

S200809026

またまた、追っかけて走ってぇ。(^-^)

S200809027_2

キャッチしたりもしましたよ~。

S20080902_35

でも、すぐに飽きちゃったようで・・・。(--;)

S20080902_36_2

この通りでございます。(--;)

S20080902_30

どんなにボールを投げても、ひたすら無視でドアの前。

ランには10分もいませんでした・・・。(--;)

ううう・・・、せっかく登録したのに、ボールも買ったのにぃ。

お友達がいたら、違ったかしら?

とーちゃん曰く、

「これなら、川原の原っぱで走っても一緒。」

そうかも・・・です。(^ ^;)

この日の夕方、シャンプーしたんだけど、

すごく、ご機嫌斜めだったはっちは、

シャワーが体にかかっただけでガウガウ怒って、

シャワーに向かってガウガウと噛み付いて、

ドライヤーの風にガウガウと噛み付いて、大変でした。

車にたくさん乗せられたのが、気に入らなかったか?(^^;)

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お疲れぴくぴく | トップページ | 誤飲パニックぅー »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、ビューンビュンとランで走ってますね~~
ジャンプもしたり、ボール追いかけたり・・・・
でも10分くらいで飽きちゃったんだ~~。
やっぱりお友達がいなかったからかな??
今度はかりんと一緒に走って遊んで下さいね~~
シャンプーやドライヤーでガウガウ犬になるのはかりんも一緒ですよ~~

投稿: いまむ | 2008年9月 4日 13時05分

わーい、はっちくん楽しそう~(*^^)v
・・・って思ったのも束の間、10分ももたなかったんですねぇ。
誰も居なくて淋しかったのかなぁ~?
夕方のシャンプーもえらくご機嫌斜め(^_^;)
でもガウガウ噛み付くのがシャワーやドライヤーの風ってところが可愛いのです!
れんは手に噛み付きますから・・・(ToT)
随分マシにはなりましたけどねぇ~。
私はもちろん怒りますけど、うちの旦那はマジで逃げていきます(情けないちゅうのっ!)

投稿: Fuu | 2008年9月 4日 16時11分

moon1こんばんわぁmoon1
きゃーheart01はっち君めっちゃ走ってるぅ~up
楽しそうnoteな時間が10分続いたんですねぇ~shine
ボール咥えてかわいいheart04
ワタシ、おやつをはやくよこせショットものすごく好きなんですけどぉlovely
パパさんとママさんと楽しい日だったねぇ~はっち君happy02

投稿: イヴのねんね | 2008年9月 4日 19時58分

はっち君楽しそうで、見ている私も楽しいわ。
長い時間いるように思えるのに
短い時間だったんですね。
写真綺麗に撮れてますよ。
ジャンプもキャッチもバッチリです。

あらら。ご機嫌斜め。
シャンプーやドライヤー嫌がると
倍の時間かかるので、本当に疲れますよね。
ひながクンクン泣いてダメな時があるので
気持ち分かるわ。

投稿: ミニーたんママ | 2008年9月 4日 21時02分

そうなんですよ~、10分も遊んでくれなくって。
やっぱり慣れた場所がいいのかもしれませんね。
かりんちゃんと一緒だったら、びゅんびゅん走ってくれるかな。(^-^)
かりんちゃんもガウガウ犬になっちゃうの?
はっち、慣れてくれたと思ったんだけど、
ご機嫌斜めだとガウガウ犬になっちゃうみたい。
お風呂好きだったらいいのにね~。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月 5日 13時50分

初めのうちは楽しそうに走り回ってたんだけどね~。
どうやら飽きっぽい性格のようだわ。(--;)
シャワーもドライヤーもだけど、手にも噛み付きますよ~。
噛んどいて、
「あれ?」って顔してるんだけどね。(^^;)
うちのだんなも相当噛まれてるけど、どっちかって言うと逃げ腰かな。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月 5日 13時53分

10分しか遊んでくれなくって、
飽きっぽい性格みたいです。
腕に乗せた手がかわいいですよね~。(^-^)
私もこの写真、気に入ってます。
夏の間ずっと、我慢させてばっかりでしたからね。
たまにはって思ったんだけど・・・。
やっぱりはっちは、自然の中の方が好きみたいです。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月 5日 13時57分

この時間は一緒にボール投げて遊んで、
ちょっとだけど癒してもらいましたよ。
デジカメだったら、もう少しチャンスをばっちり捉えられたって思って。
携帯カメラはちょっとずれちゃうから、
いいシーンは逃しちゃってるんですよね。
ドライヤー、夏場は軽くでいいけど、冬場はしっかり乾かさないと風邪引いちゃいますからね~。
もう少しなれるように頻繁にシャンプーするといいんでしょうけど、
何せ時間が取れなくって・・・。
ガウガウするから、顔だけはシャンプーさせてもらえなくって、困っちゃうんです。(--;)

投稿: ミニーたんママさんへ | 2008年9月 5日 14時00分

写真だけ見てたら、「一体何時間遊んだの?」に見えますけど~~~~coldsweats01
はっちくんはお外が良いのかな?
家の子たちも、室内は抱っこでダイヤだけがテーブルの下でおもちゃ抑え込んでます。。。
お友達とも遊ばないから、、、ドッグランは意味ないです~
外では走るんですけどね(^_^;)

投稿: コニタン | 2008年9月 5日 20時22分

写真撮りまくりましたからね~。
でも、ほんの数分です。(^^;)
今朝、久しぶりにお店の近くの公園へ
散歩に行ったんですけど、
うれしそうでした。(^-^)
やっぱり自然の方がいいみたいです。

投稿: コニタンさんへ | 2008年9月 6日 13時43分

はじめまして☆
365日カレンダーから来ました♪

ボール遊び楽しそうですねhappy01
いっぱい遊んでいるように
見えるのに10分程度だったんですか・・・

シャンプーにガウガウangry
してしまうんですか~w
よっぽど、ご機嫌斜め??
家は、その経験ないからなぁ~
対処法分からないなぁcoldsweats01

投稿: すもも | 2008年9月 6日 14時57分

初めまして、いらっしゃいませ~。(^-^)
誕生日ゲットできてよかったですね。
うちも今年は、何とか誕生日ゲットできて、
喜んでます。(^-^)
先代のわんこは、シャンプー自体は嫌いでしたが、
噛むとか暴れるとかはなくて、
じっとしてたんですけどね。
性格なんでしょうね・・・。(--;)
これからもよろしくお願いします。

投稿: すももさんへ | 2008年9月 6日 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れぴくぴく | トップページ | 誤飲パニックぅー »