« お気に入りおもちゃ | トップページ | ドッグランでびゅ~とガウガウシャンプー »

お疲れぴくぴく

S20080901d5

おお、キャッチできるかぁー?!

最近はお店に来てからお散歩に行ってます。

でも今日は地面が暑くて半分でやめちゃったので、

キャッチで遊びましたよ。

昨日もはっちを連れて実家へ。

少し日にちが空いたので、ブルブル具合がすごかった。

5時過ぎに帰ってきて、買い物に行くのでお留守番させて。

戻ってきて、ご苦労様のおやつをあげた後、

なんとなく申し訳なさそうにしてるので、見てみたら、

吐いちゃってました・・・。(OO;)

きっと、ブルブルハアハアで気持ち悪かったんだね。

そんなにだめなのぉ・・・、かーちゃん困っちゃったよ。

嘔吐は一回きりで、あとは元気にしてたので大丈夫。

S20080901d1

へそ天で寝てます、お疲れだよね~。

しっかり寝ておくんなましぃ。(^-^)

S20080901d3

ぶひゃひゃひゃひゃ、爆睡ですなぁ。

ブルブルハアハアは疲れるんだろうねぇ。(--;)

しっかり寝込んでるのに、ぴくぴく歩いちゃってますよ。(^-^)

ああ、しかし・・・、

吐く事がくせになっちゃったらどうしましょ・・・。

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お気に入りおもちゃ | トップページ | ドッグランでびゅ~とガウガウシャンプー »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁsun
早いものでもう今日から9月ですねmaple
まだまだ暑いですが。。。
とってもナイスキャッチしそうなショットだぁup
キャッチできたのかなぁ?
ヘソ天かわいい~heart04
リラックスネンネしてますねぇsleepy
はっち君ブルブルハァハァ治らないんですねぇ~
ん~、何かいい方法ないのか。。。
吐いちゃうのも。。。

投稿: イヴのねんね | 2008年9月 1日 15時06分

はっちくん、ナイスキャッチ~~~。
早すぎて何のおもちゃかわからないですよ~~~~happy02
はっちくん、吐いてたんですね~~~。
ストレスなのかな??
吐かないで待てるといいですね。
ピクピクしながら寝るのかりんもしますよ~~~。
同じですね。

投稿: いまむ | 2008年9月 1日 15時51分

う~ん・・・・
人間でも乗り物にめちゃくちゃ弱い人っていますよね
はっちゃんはそれなのかなー
シュウはサークルにいれると、変な動きをするんですよ
生後9か月までサークルでお留守番してましたが、
全然慣れず、ためしにフリーでお留守番にしたら
トイレも失敗しなくなったんですよねぇ
やはり苦手なものはあるんですよね!

嘔吐もこまっちゃいますよねぇ。
だからってどこにも連れて行けないのも・・・・
でもどうにか克服する方法ないですかね。。。

投稿: あんあん | 2008年9月 1日 16時28分

お得意のキャッチだね。
お家の中で楽しく遊べるといいね。

はっち君吐いてしまったんだー
可哀想に・・・
少し疲れたのかな???
ヘソ天姿可愛い。
夢で・・・何処に行ったのかな?


投稿: ミニーたんママ | 2008年9月 1日 20時01分

吐いてしまったのね・・・
かわいそうに はっちくん。
酔って吐いたんではないんですよね。
ブルブルハアハアで疲れちゃったんですよねぇ。
車が平気になる方法があったら私も教えて欲しいです!
誰か良い方法知らないかなぁ~~~。

動画は家から見ますねぇー^^
今はみんなのコメントを見て想像しときまぁす♪

投稿: Fuu | 2008年9月 2日 10時48分

ははは・・・、実はキャッチできなかったのです。(^^;)
はっちはこの格好よくしますよ~。
楽なんでしょうね。
吐いちゃうのは、元々胃腸が弱いからだと思います。
きっと、ストレスなんでしょうね。
しかし何とか車に慣れて欲しい。
慣れてもらって、ドライブとか旅行連れてってやりたいですから。
遠い道のりでしょうけどね。(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月 2日 18時19分

キャッチできませんでした~。(^^;)
このおもちゃは、ラバーの丸くて足の生えたおもちゃです。
名前度忘れしちゃった・・・。
吐いたのは久しぶりなんですよ。
きっと、ブルブルハアハアし過ぎたんでしょうね。
このお疲れぴくぴく、道がとる前はもっと激しくピクピクしてたんです。
歩いてる夢でも見てるんでしょうね。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月 2日 18時22分

小さい頃に、病院ばっかり行ってたから、
慣れないんでしょうかね~。
それとも、本当に車が嫌いなのか・・・。
本当は、ドライブに連れてってやりたいんですよね。
山や海に行ったら、楽しいのに・・・。(--;)
毎日乗ってても慣れないって事は、
一生無理なのかもって、かわいそうになっちゃいます。(TT)
何かいい方法、ないんでしょうか・・・。

投稿: あんあんさんへ | 2008年9月 2日 18時24分

キャッチできなかったんですけどね。
いいショットだったので、載せてみました。(^^;)
夢の中で歩いてたんでしょうね。
足がずっとピクピク動いてましたから。
吐いたのは一回きりなので、多分ストレスでしょうね。
私でも胃の調子が悪くなると、かがんだだけで吐きそうになる事ありますから。
車に乗れたらいろんなところへ連れて行ってあげるのに。

投稿: ミニーたんママさんへ | 2008年9月 2日 18時27分

車に酔ったわけではないと思うんだよね。
降りてから30分以上たってたし。
ブルブルハアハアがちょっとひどかったから、
体調が悪かったのかも。
そっか~、そういえばれん君もブルブルハアハアなるんだもんね。
何かいい方法ないのかしらね~。(ーー;)
たいした動画じゃないけど、よかったら見てね。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月 2日 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りおもちゃ | トップページ | ドッグランでびゅ~とガウガウシャンプー »