« ようすけ、ごめんね | トップページ | 実はおしゃべりです »

ドライブボックス その後

ご心配していただいてありがとうございました。

しっかり復活して、食い意地炸裂してます。

そもそも、食い意地が張ってるって抑えられないのかな。

あれこれかまわず、喰いついて離さなくなる癖、

治す方法ってないかしら?┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、ドライブボックスに変えてからのはっち。

少しは違うかと思ったら、ブルブルハアハアは相変わらず。

S20080907d1_2 

いつも、エンジンかけてふと見るとこの体勢。

10日くらい前に気づいたんですけどね。

分かります?

ほら、右手。

S20080907d3

右手ついて、踏ん張ってます。(^ ^;)

けっこう力入ってて、タオルがこすれて薄くなってます。

こすれて取れたもふもふが、舞ってます。

ボックスに入れられてエンジンがかかると、

こうやってボックスの壁に手をついて、体勢を整えるみたい。

で、車が動いてる間はずっとこの体勢。(^ ^;)

S20080907d5

中で丸まってたら、もっと楽だし安心だろうって思うのに・・・。

そんな気はまったくないようで、いつもこの体勢。

毎日お疲れさまです。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ようすけ、ごめんね | トップページ | 実はおしゃべりです »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

食欲も戻って元気になってよかった~~~~。
かりんも拾い食いの癖があって直したいと思ってるんですよ~~~~。
何でも食べたら危ないですもんね~~。
ドライブボックスでのはっちくん、必死ですね~~~。右手が可愛い・・・

投稿: いまむ | 2008年9月11日 15時00分

あらら・・・。
こんな体制でずっと乗ってたら疲れるでしょうに~。
これが安心なのかしら?
わんこって筋肉痛とか肩こりとかないのかなー。
れんをマッサージすると、すごく気持ち良さげなんだけど~。
背中向けて待ってますから(^_^;)

投稿: Fuu | 2008年9月11日 15時29分

はっち君元気になって良かったです。
はっち君の車克服の道のりは長そうですね。
歩夢も全然進歩なし(T_T)
「おすわり」の姿勢で下見てます。
よだれダラダラで(^_^;)
丸まって寝ればいいのに…ていつも思います。

投稿: 咲月ママ | 2008年9月11日 18時05分

こんばんわぁmoon1
はっち君、食い意地炸裂でよかったですぅ~dog
元気になってくれて嬉しいnote
ドライブBOXでも慣れませんかぁ。。。
ん~。。。。。。。。。
ブルブルハァハァかぁ。。。。。
イヴさんがとっても車嫌いだった頃、1人では無理なんですが、助手席で抱っこして窓を開けてお外を見ながら走ってると少し気が紛れて気持ち良さそうにしてましたよぉup
窓閉めるとすぐキュンキュン泣き出すんですけどね。。。。。
はっち君、右手ギュってして踏ん張ってるんですねsign03
落ち着くのかなぁ~
BOXの中で丸まってくれるとこちらも安心するんですけどねぇ~

投稿: イヴのねんね | 2008年9月11日 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ、ごめんね | トップページ | 実はおしゃべりです »