« 誤飲パニックぅー | トップページ | 復活なのだ »

ゲロっぱはっちと無神経おやじ

S20080907d7

うつろな瞳のはっち、かわいそうに・・・。(T T)

超不機嫌にさせられて、切れたかーちゃんです。

朝っぱらから飲み会の話されて、超気分害しましたよ。(--;)

誰のせいで、はっちがゲロっぱになったか自覚がなさすぎ。

はっち、元気なく夕方から夜までずっと寝てて。

絶食させて、腹ペコそうだったので夜ご飯を上げたけど、

11時過ぎに全部吐いちゃって・・・。(--;)

朝もまだ元気がなくて、ウロウロトボトボしてたかな~、

と思ったら、黄色い胃液吐いちゃって。

お腹空きすぎても、吐いちゃう事あるからと、

ふやふや~にふやかしたご飯を、ちょっとだけ上げたけど、

それも3分の1くらい吐いちゃってさ・・・。(--;)

そんな話の後に、どうして飲みに行く話しなんてできるのさ!!

下手したら、手術・・・、

ひょっとしたら命だって危なかったかもしれないのに。

今朝そういう話、二人でしたって言うのに・・・。

どうしてそうなのさっ!!

この、無神経やろうがぁー、自覚なさ過ぎだぁーっ!

臨時な出費で困っちゃう、って昨日あれほど言ったのに。

おまえ、ぶっころすっ。(--;)

・・・・・、ああ、ちょっとだけすっきりした。(^ ^;)

S20080907d6

吠える元気も出てきてるし、食欲はあるので多分大丈夫。

もともと胃腸が弱いから、こういう事があると応えるんだわ。

夕方になっても、この調子だと、また病院行かなきゃだけど。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 誤飲パニックぅー | トップページ | 復活なのだ »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ
はっち君大丈夫ですかぁ?
読んでとっても心配になりました。。。
まだ元気が出ないんですね
お腹は空いてるのに食べたら吐いちゃうなんてかわいそう。。。
ぱっちさんも色々と言いたい時はブログでブチマケテすっきりして下さいね!!!
はっち君が早くよくなりますように。
祈ってます!!!

投稿: イヴのねんね | 2008年9月 8日 12時50分

こんにちは~~
はっちくん、心配ですね~~。
確かにお腹空きすぎてはいちゃうことあるから絶食後だったから吐いちゃったのかもしれませんね~~。
うつろなはっちくんの瞳をみてすごく心配です。
早く元気になってね~~

投稿: いまむ | 2008年9月 8日 14時16分

はっち君辛そうですね。
ただえさえ、胃腸弱いのに・・・
食べたいのに吐く。可哀相に。

なのに、とーちゃん。
「おまえ、ぶっころすっー」気持ち分かるわ。
我が家もレイの事でイライラ。
男の人は何であんなに、ノンキなんだろうね。
うちも、ぶっころすぅー。はぁースッキリした。

はっち君今はどうなんだろう。
心配です。明日はいい報告待ってるよ。
頑張れ。はっち君。

投稿: ミニーたんママ | 2008年9月 8日 15時49分

お薬で吐かせるのは、見てても可哀想よね…体力使うからグッタリしちゃうね。

家もダイヤの病気の事は、私一人でジタバタしてる感じ~~
旦那は何でも深く受け止めないタイプで良くもあり悪くもあるわ~~
確かに「ぶっころしたい」ときあるかも^^;

投稿: コニタン | 2008年9月 8日 21時11分

はっち君大丈夫かな?
心配ですね?
ミッキーも腸が弱いので
良く吐いたり、下痢したりで
病院に良く連れて行きました。
吐くと人間でも体力使うし
大変なのに、小さなワンちゃんが・・・
早く元気になるといいですね!

投稿: MICKEYMAMA | 2008年9月 8日 21時46分

何もなかったかのように、
復活して元気もりもりですよ。ヽ(´▽`)/
しかし、だんなの不注意は今回だけじゃないんです。
どうしてあんなにずぼらなのか、信じられないです。
責任感じてるのかどうか・・・。
ご飯食べてる時はずっと旦那を睨んでる私です。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月11日 13時38分

ご心配ありがとうございます~。
今は復活して、
何もなかったかのようでございます。(゚ー゚;
もともと胃腸が弱くって、
小さい頃は朝置き抜けに吐くなんて事もありました。
その心配がなくなったら、誤飲が続いて・・・。
その後は何事もなく過ぎてきたんですけどね。
忘れた頃にこれです。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月11日 13時41分

ほんと、食い意地が張ってるので、
食べたがるけど、吐いちゃうので、
あの時はかわいそうだった~。
でも、もう大丈夫。
元気もりもり、食欲もりもりだもん。(^-^)
こうやってぶち負けるとすっきりするんだよね~。
読んでる人は、気分悪いかもしれないけどね~。
いつもご心配ありがとうございます~。

投稿: ミニーたんママさんへ | 2008年9月11日 13時43分

(*`ε´*)ノ辛そうに吐く姿を見ると、
ついついようすけの事を思い出しちゃうんだよね~。
しかし、知らん顔のご主人って多いみたいですよね。
こっちが慌て過ぎなのかもしれないけど、
少しは分かる振りでもしてくれたらいいのに知らん顔。
だから余計頭に来るんだよね~。

投稿: コニタンさんへ | 2008年9月11日 13時46分

ご心配ありがとうございます。
今は元気で、もりもりご飯食べてます。
吐くのって、ほんと体力使って大変ですもんね。
かわいそうな事をしました。(;;;´Д`)
気をつけなくちゃいけませんね。

投稿: MICKEYMAMA さんへ | 2008年9月11日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誤飲パニックぅー | トップページ | 復活なのだ »