« つおい見(味)方 | トップページ | もっさりはごめんなのです »

笑ってる場合じゃないのです

昨日はお休み。

とーちゃんと三人で、川原へお散歩に行きました。

S20081030d3

本当に、悔しい笑顔だなぁ・・・。(○`ε´○)

この間行った天然無料ドッグランです。

誰も来ないので、走り放題、駆け放題。

S20081030d4

テンション上がりまくりです。(o^-^o)

とーちゃんとかーちゃんの間を行ったり来たり。

ほんと、わんこって走るの大好きですよね。

それにしてもはっち君、お散歩の脇道の草とここの草と、

背の高さ、ほとんど変わらないんですけど~・・・。

S20081030d5

ピョンピョン跳ねまくってます。

次は動画をとかまえてたら、決定的瞬間をゲットしちゃった。

めっちゃ、笑えますよ~。(*≧m≦*)

でもね、笑ってる場合じゃないのです。

実はここへ来る途中、突然歩かなくなって。

おかしいな~って見てみたら、

首輪の迷子札の丸カンに左前足の指が入っちゃって、

足が降ろせなくなってました。

きっとこの時も、そうなっちゃったんでしょうね。

なので、帰ってから首輪を取り替える事に。

手ごろなのがないので、ひとまずようすけの首輪を借りて。

ようすけさん、しばらくはっちに首輪貸してあげてね。

じゃあ、じっくり見てちょ♪ (* ̄ー ̄*)

あっ、笑い声入ってるんで、よろしこ~♪

しかし、わが子の一大事に笑ってしまった私。

でも、何度見返しても笑えるんですよね~。

幸いケガがなかったので、笑ってられるんですけどね。

S20081030d1

ははは、あんなに走り回っただもん、疲れて当たり前。(^-^)

この後、とーちゃんと並んで爆睡してました。

で、今朝のはっち。

S20081030d7

という訳で、今日は一日中寝てばっかりです。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« つおい見(味)方 | トップページ | もっさりはごめんなのです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~sun
はっち君ビックリしちゃったよねぇ~wobbly
だって・・・・・1回転しちゃってるじゃないsign03
ワタシ、大丈夫だったって最初に知れてよかったわぁ~
動画ビックリしちゃいましたよぉsweat01
でも何度も見てる内にちょっと笑っちゃいましたhappy01
はっち君は笑えないよねsweat01

すっごいいいお顔で走って可愛いわぁup
こういう自由がワンコにはとっても似合うし生き生きしてるheart02

投稿: イヴのねんね | 2008年10月30日 15時27分

うわっ、はっちくん豪快に転んじゃいましたね!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりしました~。
でも、怪我もなくて何よりです♪
ん?動画の旦那さん、はっちくんの写真撮ってるんですか?
もしそうなら、きっとはっちくんのいい笑顔
撮れたんでしょうね(^^)

投稿: sachi | 2008年10月30日 16時42分

ごめーん、はっち君。
見事な一回転に思わず笑っちゃいました。
怪我が無くてよかったです。

やっぱりワンコはオフリードで走り回っている時が1番いい顔しますね♪

投稿: 咲月ママ | 2008年10月30日 19時23分

おはよ~~~
はっちくん、見事な一回転だったね~~~~
怪我がなくてホント良かった~~~~happy01
はっちくんパパさんと一緒だとホントいい笑顔ですね~~~heart04

投稿: いまむ | 2008年10月31日 08時29分

丸カンってけっこう引っかかって危ない時があるんですよねー。
私もわんこ首輪作るときは、極力小さめの丸カン使うけど
想定外なこともあるから気をつけなきゃね。

派手に転がっちゃいましたね!怪我無くてよかった~。
でもごめん、ちょっと笑ってしましました(・∀・)

投稿: naru | 2008年10月31日 10時10分

動画を夕べ遅くに家から見せてもらいました。
みごとな前転・・・。
左のブーツの紐に右のブーツの留め金がひっかかって
道の真ん中でひっくりかえった自分を思い出しましたー。
あの足の自由がきかなくなる恐怖・・・・(-_-;)
はっちくん、何が起こったのか分からなくてびっくりしちゃったでしょうね。
でも、本当に怪我がなくて良かったぁ~。
おばちゃんは笑えなくって汗が出ちゃったよ~(^_^;)

投稿: Fuu | 2008年10月31日 10時38分

本人さほど気にしてないようで。
っていうか、全然気にしてなかったみたいですよ。
だって、この後も一生懸命走り回ってましたから。
ね、何度見ても笑えるでしょ。
って、ちゃんと確かめてなかったな、足。
でも普通に歩いてるから大丈夫でしょ・・・。
たぶん・・・。
はっちが起きたら確認してみます。(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月31日 14時35分

わんこのすっ転ぶの久しぶりに見ました。
ソファーの肘掛から飛び降りただけで、
骨折する子もいるから、気をつけなきゃって、
いつも思ってるんですけどね~。(^^;)
写真撮るだけで、どこにもアップしようとしないんですよ。
けっこういい写真、撮れてるだろうって思うんだけどな~。

投稿: sachiさんへ | 2008年10月31日 14時39分

実に見事な一回転ですよね。
ほんと、ノーリードだと自由に走れるから、楽しそうでうれしそうですよね~。
咲月ママさんのブログの写真も、ドッグランで走ってる時、
みんなすごくいい顔してるもんね~。

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年10月31日 14時41分

ほほほ、見事でしょ。(^^;)
こんにちわんこ。
いつも言うけど、
ほんとに憎たらしいくらいの笑顔ですよね。
みんなが一緒だからって分かってるけど、
やっぱり悔しいですよ。(--;)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月31日 14時45分

けっこう大きな丸カンなんですよ。
依然つけてた首輪の時は、真ん中で真下に下がってたので大丈夫だったけど、
首輪を変えたら、どうしても迷子札がちょっと左寄りに下がってて、
それで引っかかっちゃったみたいです。
気をつけなくちゃいけませんよね。
なので、すぐにようすけさんが使ってた首輪を引っ張り出して付けました。
丸カンも小さいのを探し中です。
大丈夫だったので、しっかり笑ってやってください。
naruさん、きっと実物のはっち見たら、
あまりのでかさに驚くんだろうな~。(^-^)

投稿: naruさんへ | 2008年10月31日 14時49分

足もしっかり伸びきって回ってますからね。
体操競技だったら、9.5くらいもらえたかも。(^-^;)
私もFuuさんの書き込み見て、自分がマンホールの蓋にヒールを取られて、転んだのを思い出しました。
あの時は通行人も多くて、すっと立ち上がったけど痛かったな~。
買ったばっかりのヒールもダメになって、
もっと痛かったし・・・。(^^;)
本人はこの後平気で走り回ってましたよ~。

投稿: Fuuさんへ | 2008年10月31日 14時52分

すいません…大爆笑ですcoldsweats01
それにしても、ワンコって体がやわいよね。人間だったら、頚椎がやられそう・・
はつちゃん、怪我がなくて良かった♪

投稿: タロママ | 2008年10月31日 22時15分

でしょ、笑えちゃいますよね。(^^;)
そうそう、人間だったら筋違ってますよね。
体が柔らかいんでしょうね。
ありがとうございます。
でも今回だけかもしれないので、気をつけなくっちゃね。

投稿: タロママさんへ | 2008年11月 1日 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つおい見(味)方 | トップページ | もっさりはごめんなのです »