« いただきもの♪ | トップページ | うきうきトイレマット届きました♪ »

雨なので知育おもちゃで遊ぼ

家を出る時にパラパラしてきて、今は本降り。

お散歩行けないね~。

なので、こないだ買った知育おもちゃで遊ぼ。ヽ(´▽`)/

S20081006d2

三つ並んだ穴ぼこに、笛入りおもちゃが入ってます。

S20081006d3

くわえて振り回して遊んでます。(*^-^)

これが置いてあると、ティッシュケースが落っこちてるみたいで、

一瞬ドキッとします。(^ ^;)

最近、一人遊びをあんまりしなくなったはっち。

遊ぼうと誘えば、一生懸命遊ぶんだけどね。

少しずつ、大人になってるのかも・・・。

でもさ~、おもちゃを持ってうれしそうに走ってくるはっちを、

もう少し見ていたいなぁ。

かーちゃんは、ちょっと寂しいよ。

おもちゃよりも、とーちゃんが出してる音の方が気になるようで。

行っちゃいましたよ~。(u_u。)

大人になるのはうれしい事だけど、

季節も手伝って、なんとなく物悲しい気持ちになっちゃったよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いただきもの♪ | トップページ | うきうきトイレマット届きました♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

自分の子供を育てている時も、ずっと小さいままで居て欲しいと思いました。
もちろん成長を見られるのは嬉しいんだけど、大人になったら淋しいんだもんなぁ~~。
人間の子供もわんこも同じだなぁって思ってしまいましたよ。
はっちくんもれんも同じ年頃だもんね。
最近、急速に大人になりつつありますね。
複雑な心境です~~(*ё_ё)

投稿: Fuu | 2008年10月 5日 12時09分

こんばんわぁmoon1
はっち君すっごい楽しそうに知育おもちゃで遊んでますねぇdog
動画のお首クネっとする仕草めっちゃくちゃ可愛い~heart03

投稿: イヴのねんね | 2008年10月 5日 21時04分

このところ寂しくなっちゃう事が多くって。
おしっこの事では早く成長して欲しいと思ったり、
まだまだ、パピーのままでいて欲しいと思ったり。
ほんと、複雑だよね~。
だからみんな、次の子を迎えるのかもしれないね。

投稿: Fuuさんへ | 2008年10月 6日 12時22分

ふふふ、首をひょこっとかしげて。(^-^)
かわいく撮れましたよね~。
遊びも一人ではしなくなりましたよ。
大人になりつつあるんでしょうけど、
ちょっと寂しいですね。(--:)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月 6日 12時26分

はっち君もそろそろ落ち着く年頃かな???
うちは空→ひな、年子であっと言う間の2年。
3わん居て手はかかるけれど、何か退屈。
またまた子育てしたくなったよー。
でも、無理なので妹に勧めてる。

ぱっちさん・・・はっち君に弟はどう???

投稿: ミニーたんママ | 2008年10月 7日 20時41分

少しですが落ち着いてきたし、
お散歩も上手になってきました。
これで、しっぽがぴんと上がったらいいんだけど。
まだまだ、外じゃおしっこできずにいて、
出かける前にしちゃいます。(^-^)
ようすけは、散歩に行く時は我慢してたのにね。
弟か~、欲しいけどね~。
はっちの重みを考えると、ちょっと躊躇します。(^^;)

投稿: ミニーたんママさんへ | 2008年10月 8日 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもの♪ | トップページ | うきうきトイレマット届きました♪ »