« 毎朝の日課 | トップページ | 近場へGo~♪ カフェ編 »

近場へGo~♪ お散歩編

S20081022d1

自宅の駐車場です。

何よ、その浮かない顔は・・・。(# ̄З ̄)

これからいいとこ行くんだよ~♪

でも、その前に嫌いな車に乗らなきゃならないけどね。

車の中では、見た事ない景色にブルブルハアハアしてたけど、

S20081022d3

ここは、犬の放し飼い禁止だからね。

到着して車から降りたら、この通り俄然元気に。(^-^;

S20081022d27

うちから車で15分位の所にある 牧野ヶ池緑地 へ。

名古屋にはたくさん緑地公園があってよかったね~。ヽ(´▽`)/

S20081022d5

一緒に走って撮りました、ご機嫌です♪(o^-^o)

いつもの散歩コースと全然違うじゃんか・・・。( ̄ヘ ̄)

自分からさっさと歩いたり、走ったり。

S20081022d17

とーちゃん追っかけて、木の周りをぐるぐるしたり・・・。(^^;)

S20081022d21

すっごく広い公園なので、いろいろ出会いますよ。

S20081022d8

いっぱい走ってのどが渇いたね。

そろそろ次の目的地に、行こうか♪

あの歩道橋渡ったら、すぐそこだよ。(^-^)

でも、続きは明日ね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 毎朝の日課 | トップページ | 近場へGo~♪ カフェ編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっ!
牧野ヶ池緑地に行って来たのね〜
近いのになかなか行けないなぁ〜
はっちくん楽しそう〜
ずんずん歩いてるね!!
たくさん遊んだ後はカフェかな??
続き楽しみにしてるよぉヽ(´▽`)/

投稿: chanmeg | 2008年10月24日 19時28分

はっち君、楽しそう~♪
途中でちゃんととーちゃん来るの待ってる?
にゃんこにはどんな反応なんだろ…
うちのおじょー様はリード切れそうなくらい引っ張って
追いかけ回しますぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: HANAママ | 2008年10月24日 21時02分

15分で行けるんですか!
近くっていいなぁ。うらやましいです~。
最初の浮かない顔から一転とっても楽しそうにしてるはっち君、
見てるこっちも楽しくなります~(゚m゚*)
次の目的地、どこかな~。
続きが楽しみです!

投稿: sachi | 2008年10月24日 22時42分

こんばんわぁmoon1
はっち君ズンズン歩いてるぅup
楽しそうだわぁnote
途中パパさんが気になった様子がとってもキュートheart04
パパさんと木でぐるぐるごっこしたのぉnote
楽しそうだねぇhappy01
目的地・・・う~ん気になる(笑)
明日が楽しみだわぁnote

投稿: イヴのねんね | 2008年10月24日 23時44分

おはよ~~~~sun
はっちくんイケイケのお散歩だね~~~happy01happy01
いつもと違う公園で興奮しちゃったのかな??
とっても楽しそうだよ~~~
次はどこへ行ったのかな??

投稿: いまむ | 2008年10月25日 08時29分

近いけど、車じゃないとなかなか行けないもんね。
あそこはたまに行くんだけど、
いつも鴻の巣側から入ってたので、
どんなものかな~って。
大高緑地とはまた違った感じでいいよん。(^-^)
ほほほ、ご明察ぅ~。(^^;)

投稿: chanmegさんへ | 2008年10月25日 14時57分

はっちはいつもこんな風に、
旦那の姿が見えなくなると探してます。
にゃんこには全く気づいてなかったみたいで知らん顔でした。
遊びに夢中でいつも気づかないんですよね。(^^;)
このにゃんこ、相当でかかったですよ。
きっと、柴犬の大きいのくらいあったかも。(--;)

投稿: HANAままさんへ | 2008年10月25日 15時01分

大高緑地へは20~30分くらい、
牧野が池緑地は15分くらい、
いい所がたくさんあっていいですよ。
ほんとはもっと小さいうちから連れて来れれるとよかったんだけど、
何せパピーの頃は病院通いばっかりで、
遊びどころじゃなかったから。
次の目的地?
次の日記を読んだら分かるよん♪(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2008年10月25日 15時11分

ほんと、何が違うからこんなに喜ぶのか、
普通の散歩とどう違うんでしょうね、不思議です。
はっちは旦那の姿が見えないと、
けっこう探しますよ、やっぱりとーちゃん子なんですね。
続きの日記読んでくださいね~。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月25日 15時14分

こんにちわんこ。(^-^)
ほんと、すごく張り切ってますよね。
普通の散歩とどこがどう違うんでしょ。
やっぱり広い場所は、本能をくすぐるんでしょうか?
次の場所は・・・、もうご存知ですもんね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月25日 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎朝の日課 | トップページ | 近場へGo~♪ カフェ編 »