« これからはクールに行くのだ | トップページ | にくたらしい笑顔 »

おもちゃは数あれど・・・

って、言うほどないか・・・。(;´▽`A``

気に入った物って、汚れようが壊れようが大事なようで。

ようすけなんて、捨ててしまってからも探すから、

ごみ箱から復活ー!!なんておもちゃもあったっけ。

はっちは今のところないけどね。

その日によって持ってくるおもちゃは違うけど、

必ず持ってくるおもちゃは限られてて。

朝からしっかり雨降り、今日はお散歩は行けないね。

こんな日は例のごとくで、おもちゃで遊びます。

おもちゃが全部引っ張り出してある・・・。( ̄◆ ̄;)

S20081014d1

お手手に持ってるじゃんか。

それに、何よ、その態度?

そんなんじゃ遊べないよ~ん。(* ̄ー ̄*)

S20081014d3

そうそう、それでよろしい。

じゃあね、まずは「待て」だよ。

S20081014d4

「取りたいけど、待たなくちゃ。」って、体勢に現れております。

「よし」って言葉を待ってますです。

このおもちゃ、大きさも重さも程よいらしくキャッチに最高。

だから、いつも最終的にはこいつを持ってくるんだろうな。

丈夫で全然壊れないし、噛み噛みしても全然大丈夫で、

破壊王のはっちがかかっても、損傷なしで超長持ちです。

S20081014d5

雨降りの朝は、いつもこんな感じで30分はつき合わされます。

あらら、今日は両耳おんなじ感じで垂れてる。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« これからはクールに行くのだ | トップページ | にくたらしい笑顔 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
かりんもはっちくんみたいにその日の気分でおもちゃ持ってくるけど、必ず少しは遊ぶおもちゃありますよ~~~
はっちくん、お気に入りのおもちゃを前にきちんと待てできるんだね~~
いい子だね~~~~
今日はかりん家地方も雨なのでお散歩いけなさそうです~~~

投稿: いまむ | 2008年10月14日 13時26分

おおおおお!これはじょうぶなおもちゃなんですね!
( ..)φメモメモ
うちにも1匹破壊王がいますんで・・・orz
早く遊びたいのを我慢してまってるはっちくんかわいいよ~~♪

投稿: あんあん | 2008年10月14日 13時33分

最近リロはおもちゃで遊ぶ遊び方がエキサイトです。
自分でガウガウ咥えて狂ったように走ったり
思いっきりぽ~いって投げてない!ない!って人に探させます。
そんな中でも純ちゃんがリロにちょっかいかけに行くので…
(後は想像にお任せいたします)
おもちゃ箱にあったおもちゃも帰宅すると
全部ほん投げて何も入っていませんから…。
一日に何度回収業させられるか?
ちなみに純ちゃんはみんなのスリッパを
自分のハウスに運ぶ癖ありで困っています…。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年10月14日 15時12分

こんにちわぁpaper
今日はずっと雨でお散歩行けませんねぇrain
イヴはゴロゴロですよぉdash
イヴもお気に入りのおもちゃは必ず持ってきますぅdog
あはっhappy01はっち君おもちゃで遊びたくてウズウズしいぇるのが分かるわぁup
おてて可愛いわぁheart02
そのお洋服はもしやsign03
勇気100倍お洋服かなぁ~
ほんと可愛いわぁlovely

投稿: イヴのねんね | 2008年10月14日 16時56分

こんにちわん♪
みんな一緒なんだね~。
でもこのあと「よし」って言ってないのに、もってっちゃいましたよ。(^^;)
雨降りはストレスたまってうずうずしちゃうみたいで、
暴れまくっちゃいますよ~。
かりんちゃんはどうかな?(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月16日 13時40分

これ音が大きいのと、静かなのと二つあるんですよ。
音が鳴るのは、相当でっかいです。(^^;)
L君がいつも遊んでるフリスビー。
同じ素材の小さいおもちゃ、
はっちは30分で破壊したので、
残念だけどあのシリーズは買えません。
でもこれなら大丈夫、全く問題なしです。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2008年10月16日 13時44分

はっちはこの頃、おもちゃで遊ぶときと遊ばない時とむらがあるようになりました。
どんどん成長してくんでしょうね。
こっちの様子伺って、遊んでもらえるかどうか、
分かるみたいだし・・・。
わんこのそれぞれで、遊び方も色々ですよね~。
ようすけがこうだったから、
はっちもそうだって事ないですから。
一番違うのは甘え方かな。
ようすけは甘えるって事全くしませんでしたから。
それに引き換え、はっちはとっても甘えじょうずです。(^-^)

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2008年10月16日 13時47分

今日はとってもいい天気ですよ~。
勇気100倍の服?!
そうですね~、でもそれも一度きりだったみたいで。
でも、ほんとにぴったりでうれしくなっちゃうくらい。
なかなか合う服って見つからないですもんね。
はっちって、ヨーキーの割にはでっかいので、
サイズが中度半端で、いつも困ってるんです。
2と3中間だし、SじゃちいさいしMじゃ大きいし・・・。
わんこ服はむずかしいです。(--;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月16日 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからはクールに行くのだ | トップページ | にくたらしい笑顔 »