« 近場へGo~♪ お散歩編 | トップページ | 近場へGo~♪ シャンプー編 »

近場へGo~♪ カフェ編

昨日の続きだよ~ん♪(o^-^o)

S20081022d9

ご機嫌で歩道橋の階段を、どんどこどんどこ行きますよ~。

S20081022d10

すぐそこ、ほら、看板見えてきた。(^-^)

公園を出て、歩道橋を渡った反対側にあるのが、

こころいぬ のsachiさんが紹介してくれてた Ume Cafe 。

S20081022d12

ほら、よかったね、わんこOKだよ。

牧野ヶ池緑地へはいつも、反対側の鴻の巣側から入るので、

梅森坂側から入るのは、ようすけさんと一緒に一度だけ。

鴻の巣側入り口近くにはモスバーガーがあるんだけど、

テラス席だったらわんこOKらしい・・・。

まだ行った事がないから的確な情報じゃないけどね。(^ ^;)

わんこOKがどんどん増えてくれるとうれしいね~♪

S20081022d13

きれいですっきりしたテラス席です。

お腹は空いてないのでアイスコーヒー、って写ってないし。(--;)

S20081022d14

はっちには、お水を持ってきてくれました。(/ ^^)/アリガト

S20081022d15

そして、ジャ~~~ン♪

ぴったりじゃん、よく似合ってる~、お初のマナーベルトです。

ヨーキーとらうた日記 のkanaさんのネットショップ

Bana_2

Apple Dog  で買ったマナーベルト。

S20081022d26

リバーシブルで裏側はドット、クローバーがこれまたかわいい♪

これでお出かけも安心だね。

S20081022d16

のどの渇きもいえたから、そろそろ戻りましょ。(*^-^)

S20081022d18

ほんとだよ~、とーちゃん気にして全然歩かないしさ。

とーちゃんおニューのデジカメがうれしいみたいで、

ちっとも戻ってこないね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

という訳で、続きはまた明日、まだ引っ張りますよ~。(^-^) 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 近場へGo~♪ お散歩編 | トップページ | 近場へGo~♪ シャンプー編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
ワンコOKのカフェが近くにあるといいよね~~~
はっちくんもお水もらってお散歩の疲れをとれてよかったね。
kanaさんのマナーベルトとっても可愛いですね~~
リバーシブルってところもGOODですね~~~
これでますますお出掛けが楽しみになりますね

投稿: いまむ | 2008年10月25日 13時28分

ここ、sachiさんとこでも
見ました〜〜(*^-^)
公園の近くってとこがいいですね!!
店内もOKなら言う事ないのにな
マナーベルト可愛いね!
リバーシブルなんだぁ〜〜
おにゅ〜のカメラ買ったの〜
いいなぁ!!
それは撮りたくなるね!
また旦那さまの撮った写真載せてくださぁーい(*^-^)

投稿: chanmeg | 2008年10月25日 18時50分

こんばんわぁmoon1
あ~heart01カフェだったのねぇ~up
いいなぁ~heart
素敵なテラスだわぁshine
はっち君のマナーベルトリバーシブルなのぉsign02
ふふふhappy01よくお似合いでかくいいねぇdog
日替わりでできていい感じhappy02
旦那サンどんな写真撮影に夢中だったんでしょうかhappy01

投稿: イヴのねんね | 2008年10月25日 19時01分

こんばんわ〜
あら〜こんな素敵なテラスがあるカフェがあるんですね
まだお昼間は寒くないから
テラス席気持ちいいかもぉ〜
おニューのデジカメなんですね
色々はっち君を写したのかなぁ〜
写真たのしみです
また遊びに来ま〜すhappy01

投稿: chikko | 2008年10月25日 19時55分

Ume cafeに行かれたんですね(*^m^)
お散歩のついでに行くにはいいですよね~。
マナーベルト、可愛い!
しかもリバーシブルって所もグ~ですね♪
はっちくん、似あってますよぉ(≧∇≦)

投稿: sachi | 2008年10月25日 21時02分

こんにちわんこ。(^-^)
わんこの散歩してると、休憩したい時あるもんね。
そんな時、近くにこういう場所があるとうれしいね。
はっちは外でおしっこしないんだけど、
ひょっとしたらって事あるかもしれないから。
嫌がらずに付けてくれるので助かります。

投稿: いまむさんへ | 2008年10月26日 13時59分

そうだよ~。
信号のあるところからだと遠いけど、
公園の端っこの出口の真向かいで、
ちょうど歩道橋があるからいいよ。(^-^)
お店の中がOKなら、これからの季節いいかもね。
でも、その前に寒くって散歩に行く気分じゃないかもしれないけど。(^^;)
買ったのよ~、デジカメ。(--;)
前のやつどこで落っことしてくるから。
そうそう、なんか変わった機能があって、
それで撮りたくって仕方ないみたい。
いいのが撮れたら、借りてアップするね~。(^^)

投稿: chanmegさんへ | 2008年10月26日 14時04分

やっぱりお出かけの途中は休憩しないと。
ようすけさんの頃は、公園でペットボトルのお茶で休憩って事が多かったけど、
最近はドッグカフェも増えてきて、
リラックスできるからいいですよね~。
旦那は、木の鉄片の鳥が飛び立つところを撮りたかったみたいです。
ああいう写真って、カメラマンが何時間も何日も粘って撮ってる物なのにね。(--;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月26日 14時08分

こんにちわん。(^-^)
今の時期が一番いいだろうね。
あつくもないし、寒くもないし。
chikkoさんちからはちょっと遠いかな。
前のをどっかで忘れてきちゃって。
けっこう高かったのにな・・・。
ほんと、何でもかんでも失くしちゃうんだから・・・。(--;)

投稿: chikkoさんへ | 2008年10月26日 14時11分

いいとこ紹介してくれてありがとう。(^-^)
あの公園はよく行くんだけど、
いつもは反対側から入るから、自販機のお茶で我慢してたのよ。
きれいな場所で休憩できて、よかったです。
似合ってますか?
よかったら、こころ君もどうぞ。(^-^)

投稿: sacniさんへ | 2008年10月26日 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場へGo~♪ お散歩編 | トップページ | 近場へGo~♪ シャンプー編 »