« ようすけ月命日 | トップページ | お留守番の意味を履き違えてない? »

走って遊んで、洗われて・・・お疲れ様

夏場は暑くって行けなくて、

その上じーちゃん事件以来お休みは忙しくって。

なかなか行けなかった、みんな一緒の散歩。

S20081009d1

昨日、本当に久しぶりに行ってきました。

とーちゃんが一緒だと、いい顔するね~。

私と二人の時も、そんな風にいい顔しろよ。ε-( ̄ヘ ̄)

15分ほどゆっくり歩いて着きました、無料ドッグラン。

S20081009d2

な~んてね、川原の広っぱ。(;´▽`)

画像荒くってごめんね~。(^ ^;)

たくさん、走りましたよ~。

S20081009d4

むふふふ、相当楽しいようで、しっぽがピンと立っております。

S20081009d6

ほんとは、超弱虫のびびり虫なのにね~。

汚れちゃったので、帰ってシャンプーしましたよ。

発見した事、ひとつ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

シャワーかけ始めたら、鼻にしわを寄せてううう・・・と唸って。

ずっとかけ続けたら、唸って振り返ってシャワーにガウガウ。

もっとかけ続けたら、シャワーにくいついた。(--;)

でね、試しに洗面器にお湯を溜めてかけてみた。

そしたら、じーっとしてまして・・・。

ははぁ~ん♪( ̄ー+ ̄)

はっちはどうやらシャワーが嫌いなご様子。

この手で行けば、ガウガウ噛まれずに行けそうだわ。

でもその後はいつもの通り、ドライヤーにガウガウだったけど。

S20081009d7

すべて終わったら、ご褒美にガム、・・・一心不乱です。

S20081009d9

遊び疲れちゃったけど、楽しかったようでよかった。

また行こうね♪(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ようすけ月命日 | トップページ | お留守番の意味を履き違えてない? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちワンdog
はっちくん、パパさんと一緒だとすごくいい顔するのね~~~
それに河原ですごく楽しそうに走ってますね~~~
もしかしたらはっちくんはお散歩が嫌なんじゃなくてリードをつけて歩くのが嫌なのかもね~~~
シャンプーもしてお疲れ様~~~

投稿: いまむ | 2008年10月 9日 16時22分

こんばんわぁmoon1
いやぁ~んlovelyはっち君のおしっぽちゃんがピーーーンだねぇup
動画、すっごくめちゃめちゃ楽しそうnote
ダッシュしてぴょんぴょこして、ママさんとパパさんの間を行ったりきたりで楽しかったんだろうなぁ~note
はっち君、家族でお散歩していっぱい走ってお風呂入ってガムもらって楽しいねぇ~happy01
でもシャワーにガウガウしちゃうのねcoldsweats01

投稿: イヴのねんね | 2008年10月 9日 20時12分

はっち君、早い!早い!
楽しそうに走ってますね♪
歩夢もご近所のお散歩は好きじゃないのに、ドッグランでは良い顔して走るんですよね~。

投稿: 咲月ママ | 2008年10月 9日 22時49分

はぁ… 全くおんなじだわっ!ぱっちはんのお気持ち察しますわっ。ホントいつも一緒に行かないとーちゃんが一緒だといい顔するのよね~。2人の時もいい顔しろよ~っていつも思うわっ。でもさっ!結局楽しそうにしてると まっ…いいかぁ~♪ってねっ。はっち元気よく走ってるね~!2人の間を 一体 何往復したんだいっ(笑


投稿: てんこ | 2008年10月10日 07時21分

とーちゃんと一緒だといい顔するんですよね。
なんか、憎ったらしいわ。(--;)
そう言われればそうかも・・・。
車が来てて危ないからって
リードで引っ張ると、
意固地になって動きませんから。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月10日 14時02分

お散歩の時も、こんな風にしっぽを立てて、
散歩できるようになるといいんですけどね。
しっぽが立ったら、散歩も一人前なのかも。(^-^)
まだまだ遊びたそうでしたが、
日が暮れてきちゃったので帰ってきたんです。
日中は夏場みたいに暑くて、遅く出かけちゃったもんだから、
時間が短くてかわいそうでしたけどね。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月10日 14時04分

歩夢ちゃんとはっち、似てるかもしれませんね。
お散歩もこんな顔でしてくれると、
連れてく甲斐もあるんですけどね~。
少しずつ変わってきてるので、
そのうち散歩も好きになってくれると思います。

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年10月10日 14時06分

行ったりきたり、何往復したんだか・・・。(^-^)
シャンプーしておやつを食べたあとは、ぐったりしてたよ。
きっとはっちは、私が叱ってばっかりいるから、
とーちゃんがいる時は、とーちゃんにべったりしてるんだと思うな~。
だって、私みたいに怒らないからね。(--;)

投稿: てんこさんへ | 2008年10月10日 14時10分

はっちゃん、凄く楽しそう~~note
尻尾もちゃんと立ってるし~
ここの草むらは平気なんだね!?
場所によるのかな?
あっ!そうか~ とーちゃんと一緒だからなんだね~happy01
(ぱっちさん、ごめん^^;)

シャワーにガウガウしちゃうんだね!
でも、ガウガウしてたらお口の中もサッパリしていいかもよscissors
はっちゃん、今度はシャワー克服だね!
頑張れ~~up

投稿: iku | 2008年10月10日 15時03分

走って、シャンプーしてシャワーと格闘したら…疲れるよね
でもさっぱりして気持ち良くなってお昼寝は最高ね。。。
我が家も「シャワーに食いつきはしないけど」手桶で掛けるとおとなしいよ。

やっぱりパパさんが一緒だと楽しさ倍増なんだね~ぱっちさんちょっと悔しい??bleah

投稿: コニタン | 2008年10月10日 22時11分

原っぱは怖くないみたい。
草むらは怖いくせにね。
どこがどう違うんだか・・・。(--;)
とーちゃんとたまに二人だけで散歩に行くんだけど、
私が後から来ると思ってちっとも歩かないからって、
すぐに帰って来るんだ。
それを思うと、
はっちはひょっとしてかーちゃん子なのかな?
なんて期待するんだけどね~。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2008年10月11日 14時57分

ちょっとどころか相当悔しい。(--;)
ご飯上げて、ブラッシングして、おしっこ片付けて、
散歩につれてってやってるのに、
私とはこんな顔見せてくれる事あんまりないんだよね。
それが悔しいわ・・・。(--;)
だから、「3人一緒だから楽しい。」
と思っておく事にしてます。

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月11日 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | お留守番の意味を履き違えてない? »