« 助けて、緊急里親募集 | トップページ | 毎朝の日課 »

お供しました♪

今朝あわただしくコピペでお伝えしたダックスちゃんは、

無事、優しい方の元へ行く事になりました。

病気になったからって、捨てちゃうなんて信じられない。

本当に、命がつながった事うれしく思います。(^-^)

ご協力していただいた皆さん、ありがとうございました。

詳細はこちら。(^-^)

今が頑張り時☆彡私の起業日記

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20081021d7_2

ひゃー、長いベロ。( ̄◆ ̄;)

さてさて、今日のはっち。

今日はじーちゃんを病院へ送迎の日です。

午後から、かーちゃんは友達と会う約束なので、

一緒に病院へお供した後、実家でお留守番する事に。

実家へ向かう途中、少しハアハアしてたけど、

以前に比べるとずいぶん落ち着いてきたよね。

でも、やっとじーちゃんちに着いてほっとしたと思ったのに、

降ろしてもらえずに、そのまま病院へ直行しちゃったから、

結局ブルブルハアハアになっちゃったけどね。

景色で分かっちゃうみたいだね~。(^-^;

じーちゃんとばーちゃんが病院にいる間、

はっちはかーちゃんとお散歩して待ってようね~♪ヽ(´▽`)/

と、言って出かけてはみたものの、ほとんど歩いてくれず・・・。

やっぱり、知らないところはいやかぁ。

半分は抱っこ・・・、ああ、また肘がぁ~・・・。(TT)

S20081021d4

仕方ないので、駐車場の車の中で待ってましたよ。

今日も名古屋は、予想最高気温25~6℃・・・、あじぃ。(;;;´Д`)ゝ

エアコンかけたいけど、エコエコ、エンジンはかけないよ。

まあ、ケチとも言うんけどね・・・。ヾ(´ε`*)ゝ

はっちもハアハアしっぱなし、かーちゃんも汗だくだぁ。

S20081021d5

じーちゃんたち、なかなか来ないね~。

暑すぎだから、お外で待とうか。(^-^;)

S20081021d1

車の陰で、涼みました。

それにしても、10月も下旬に入るのに暑すぎだよねぇ。

S20081021d9

この後、病院から出てきたのでピックアップして実家へビュ~ン♪

はっちをばーちゃんに預けて、友達とランチデートです。

3時間ちょいのお留守番、いい子にしててくれたよ~。

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 助けて、緊急里親募集 | トップページ | 毎朝の日課 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

ダックスちゃん、レスキューされてよかったですね、パッチさんのおかげです
ありがとうございました。
シュシュちゃんにつづいて、あのワンコちゃんにも、いっぱい幸せが来ることを祈っています、まだまだ病院通いが続きそうなので、引き続き見守っていこうと思っています。

投稿: reomama | 2008年10月21日 23時54分

こんばんわぁ♪
無事に里親さんがみつかったとコメントをいただきき今見に行ってきて、こんな残酷な事をするとんでもない人間がいる中、心優しいあったかい方々がまだまだいっぱいいる事、嬉しくてホッしてまた涙が、鼻水が・・・(汚いw)
でも、本当によかった!
幸せに暮らせるんだぁ♪

はっち君、今日のお洋服きれいなグリーン色でなんだかかっちょいいじゃんheart02
じいちゃまの病院の送迎したんだねrvcar
はっち君はいい子だわぁup
がんばり屋さんだねdog
ぱっちさん、お友達とのランチおデートは楽しめましたかぁsign02
お友達と話すとあっちゅー間に時間て過ぎちゃいますよねぇwobbly

投稿: イヴのねんね | 2008年10月22日 03時23分

おはよ~~
ダックスちゃん無事保護されるようになってよかったですよね~~~。
はっちくんも病院の付き添いとお留守番お疲れ様~~~
車もだいぶ慣れてきたみたいだね。

投稿: いまむ | 2008年10月22日 08時43分

本当に良かったです♪
シュシュちゃんも、暖かいご家族が見つかりそうとの事、
ずっと気になってたので良かったです。
生まれながらに重荷を背負ってる分、
幸せになって欲しいですよね。(^-^)

投稿: reomamaさんへ | 2008年10月22日 17時04分

よかったですよね~。
こういう記事を見るたびに、胸が痛くなりますもんね。
本当に、よかった。(^-^)
この服はようすけさんのお古です。
春先はちょうどよかったのに、今はちょと小さいです。(^^;)
でかくなったのか、はたまた丸くなったのか・・・。(--;)
はっちには、色々と迷惑かけまくってますが、
ばーちゃんとお留守番して、すごくいい子にしててくれました。
たまには友達と会いたいですもんね。
なので、ご褒美はちゃんとあげましたよ~。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月22日 17時07分

優しい方が見えて、本当に良かったです。
実家には慣れてくれたみたいで、
ばーちゃんのひざに乗っかって、
ちゃっかり甘えてますから。(^^;)
車も行ったり来たりした道には、ずいぶん慣れてくれたみたいです。
知らない風景だと、とたんにブルブルハアハアは始まっちゃいますけどね。
まだまだ、練習練習ですね。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月22日 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助けて、緊急里親募集 | トップページ | 毎朝の日課 »