« おもちゃは数あれど・・・ | トップページ | にわかセラピードッグがんばってます »

にくたらしい笑顔

昨日も三人で散歩へ。

とーちゃんがいると、いい顔するんだから・・・。

S20081016d1

もう、にくったらしいったら、ありゃしない!(# ̄З ̄)

S20081016d2

今日は違う無料ドッグランへ。

って、また川原の草っぱらだけどね。(゚ー゚;

先月までは雑草が腰高にうっそうと茂ってて、

はっちは怖くて入れなかったもんね~。

もちろん私だって、そんなとこ入りたくないし。(=´Д`=)ゞ

昨日も、たくさん走りましたよ。

見ましたぁ~? このフェイント・・・。

超ムカつくんですけど・・・。ε-( ̄ヘ ̄)

で、今朝の散歩はこれ、何が違うんだか・・・。

S20081016d5

あんなに喜んで走るのに、どうしてこの草むらが怖い。(-_-X)

こんなのあの原っぱに、さくさんあったじゃんか。

S20081016d6

ああ、そうですか・・・。

まあ、そうしときましょ。

ほんとは、もっとへっぴり腰なんだけどね。

かわいそうだから、黙っといてあげましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おもちゃは数あれど・・・ | トップページ | にわかセラピードッグがんばってます »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁdog
今日もいいお天気ですねぇ~sun
はっち君またまたとっても気持ち良さそうに走ってるぅ~up
早いなぁ~はっち君lovely
フェイントsign03見ましたぁhappy01
やるねぇ~はっち君sign03
サッカー選手になれちゃうわよsoccer
はっち君は家族みんなで仲良くお散歩するのがとっても嬉しいんでしょうねheart02
かわゆいわっdog
はっち君の走ってる姿、ほんっとにワンコらしくて楽しそうnote
イヴはこんな広い所で走った事ないなぁ~・・・
きっとクンクンすんすんして走る事はないだろうけど・・・
こんな広い所でノーリードで遊べたら気持ちい~だろ~なぁ~shine

投稿: イヴのねんね | 2008年10月16日 12時59分

こんにちワン
パパさんと一緒のお散歩だとはっちくんすごくいい笑顔だね~~~~
動画でもぱっちさんのところへ行くふりをしてパパさんのもとへダッシュ!!
よくかりんにもやられます。
私のところへ向かって突進したきたかと思ったらいつもスルーされます。。
はっちくんもパパさんの方がいいのね~~
でもきっとお世話しているのはぱっちさんなんだよ~~~~

投稿: いまむ | 2008年10月16日 13時32分

ほんとだぁー!!
すっごーい、はっちゃんの笑顔(*^ー゚)bグッジョブ!!
おまけに、このフェイント!
で、今朝は…( ´艸`)プププ~

ワンコはやっぱり思いっきり走ってるときが
一番いい顔してるよね~
ここの川原…いいよな~

投稿: iku | 2008年10月16日 17時53分

はっちくん、いいお顔してますね~(^^)
可愛いです~♪
川原の原っぱがよくて草むらは駄目って
確かに「なんで?」ですね。
はっちくんなりのこだわりがあるのでしょうが…
うーん、はっちくん、どうして~?

投稿: sachi | 2008年10月16日 21時31分

草むら、嫌いでしたよね
でも、お医者様は、悪い虫がいるから
あんまり草ムラはダメって言われますよ
その点では、うらやましいです
確かにパパさんと一緒の時と
顔が違う!
パパさんは、きっと遊び友達なんじゃないですか、はっちくんのボスはママさんだもん♪

投稿: reomama | 2008年10月17日 00時02分

走るの早いですよ~。
逃げ出されたら、きっと捕まえられないだろうって思います。
はっちは思いっきり走ってるから、
きっと迷子になっちゃうかも・・・。(--;)
私もきっとそうだと思います。
みんな一緒だから楽しいって。
分かってる、分かってるんですけど、
やっぱり、悔しいよ~。
ドッグランに行かなくっても、走れるからいいんだけど、
お友達がいないのがちょっと。
他のわんこと仲良くなれる子になって欲しいですからね。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月17日 13時41分

まあ、かりんちゃんもフェイントかけるんですか?
あれ、ムカつきますよね~。(--;)
かりんちゃんもおとうさん子ですもんね。
そう言えば、かりんちゃんも走るの大好きですもんね。
きっと、はっち同様すごい勢いで走ってくるんだろうな~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月17日 13時44分

ラビちゃんも、久しぶりのお外で
いい顔して写真写ってたよ~。
って、こんなとこでコメント書いちゃってごめん。(^^;)
きっと、すごく楽しかったんだと、うれしかったんだと思うな~。
あんまり笑顔のない子だから、
こんな顔されるとこっちがどぎまぎしちゃうわ。
皮の反対側にも、広っぱがあるんだよ。
ikuさんちの近くには川はないのかな?(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2008年10月17日 13時47分

もっこり、もっさりは嫌みたいです。
先代のようすけさんは、どんな草むらでも分け入ってくんで、
出てくるとめちゃくちゃ臭くて困ったけど・・・。
変なもん拾ってこない分、草むら嫌いの方がいいでしょうね。
きっと、草の高さとか膨らみ具合とか、
色々こだわりがあるのかも・・・。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年10月17日 13時49分

ダニとかノミとか、他にも色々怖い病気が、
ありそうですもんね。
ようすけはそれで、のみやらダニやら、
猫の皮膚病まで拾ってきちゃったし。
顔違うでしょ。
ほんと、この顔見ると、憎たらしくて悔しいですよ。
そうそう、毎晩おもちゃで遊んでやってますからね。
多分のそのせいだと思います。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2008年10月17日 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃは数あれど・・・ | トップページ | にわかセラピードッグがんばってます »