« 笑ってる場合じゃないのです | トップページ | 今日のカレンダーははっちです »

もっさりはごめんなのです

S20081031d3

ほほぉ~、さすが若者、やわらかいねぇ。(o^-^o)

S20081031d4

いいじゃんか、見てるくらい。

だって、かわくて仕方ないんだも~ん。(^-^;)

S20081031d6

さて、今日もしっかりお散歩行きましたよ~。

最近は電柱やら、道に置いてある鉢植えやら、

すんすんしまくって、確認作業にけっこう時間かけてます。

うーん、進歩ですな~。

でも、公園は高速移動で入り口から出口へ一直線だけどね。

なんでなんでしょ・・・。( ´・ω・`)

S20081031d7

昨日まで秋空だったのに、今日は一気に冬の気配。

ジョウビタキかな?キビタキかな?

バードウォッチングの季節が来ました。

野鳥も冬場に見かける子達が増えましたよ。

さて、はっちは草むら側を歩く練習、練習♪

S2008103111

最近これくらいなら、おっかなびっくりで歩けるようになりました。

はい、がんばって、ずんずん歩こうね~。

S20081031d9

何言ってんの、あんたのためじゃんか。(# ̄З ̄)

それに、すこしスパルタくらいの方が身につくのよ。

さあ、も少しがんばってね。

S20081031d10

ほほほほほ、仕方ないよね。

なんたって、かーちゃんの背丈よりも高いもんね。

しかし、あの川原の草っぱらと、この川沿いの草むらと、

どこがどう違うんだか・・・。

かーちゃんには皆目見当がつきませんよ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 笑ってる場合じゃないのです | トップページ | 今日のカレンダーははっちです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁmoon1
はっち君、ぱっちさん、heart02はっぴぃーハロウィンheart02
はっち君お散歩すんごい進歩しましたねぇ~sign03
もっさりモサモサの草むらはコワイよねwobbly
何かが出てきそうだもんねぇ~coldsweats01

投稿: イヴのねんね | 2008年10月31日 20時12分

タイトル見て、はっちゃんの髪の毛の話かと思ったら(汗)
な~んだ、もっさもっさの草むらさんだったのね~(笑)
でも、ずいぶん進歩したじゃない?
これもかーちゃんのスパルタのお陰か!?
ここの草むらが怖いのは、+ガードレールなのじゃ?
うんうん!きっとそうだよ!
はっちゃんに聞いてみて~!!

PS:例のシャンプーのサンプル貰いましたよ。
   また、そのうち記事に書いてみるよ~

投稿: iku | 2008年10月31日 22時37分

おはよぉ~~~~
はっちくんだいぶお散歩好きになってきたね~~~~
かりんも草むらのもっさりのところ苦手で立ち止まったりしますよ~~~~

投稿: いまむ | 2008年11月 1日 09時29分

おはよ~
はっちゃんは小さいもんね~
もさもさは苦手ですか。。
お散歩楽しそうです。
キビタキっていう鳥がいるんですね
初めて知りました。鳥や花や景色やら季節感味わえます
はっちゃんのでんぐり返っちゃったとこ、私も笑わせてもらっちゃったよ
勢いあまって・・・ケロッと立ち上がって何もなかったかのようで、さらにおかしい。。
ケガはなかったかな?

投稿: あぴこ | 2008年11月 1日 10時16分

ここのもさもさは、草じゃなくって木みたいです。
川原の土手から木が生えてるみたいです。
何かが出てきそう・・・って、
今日見たら虫がたくさんついてました。(^^;)
これは近寄れない方がよさそう・・・。(--;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月 1日 14時26分

はっちはどっちかって言うと薄毛。
なので相当伸びてこないと、
もっさもさにはなりませ~ん。
ほんと、ずいぶん進歩して、
腰が引けてるのは後はこの草むらだけ。
そう言えば壁際も嫌がるような気が・・・。
どうやら、ふちっこがいやみたい。
シャンプー使ってみて。
きっと風ちゃんもラビちゃんのふわふわのもふもふになるから。(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2008年11月 1日 14時30分

はっちは草むらに+強い風で、
早足になったり、動かなくなったり、
右往左往しております。
超びびり~です。(^^;)
でも、このところの進歩はうれしいですね~。

投稿: いまむさんへ | 2008年11月 1日 14時32分

きゃー、ご無沙汰しちゃてます~。(^^;)
黄色いヒタキでキビタキみたいです。
ヒタキ科に属するみたいです。
って、ヒタキはこの二つしか見た事ないんですけどね。
この時期から冬にかけてしょっちゅう見ますよ。
真冬になるとカワセミなんかも見られますよ~。
一回転見ていただけましたか?
笑っちゃいますよね~。(^^;)

投稿: あぴこさんへ | 2008年11月 1日 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑ってる場合じゃないのです | トップページ | 今日のカレンダーははっちです »