« お供しました♪ | トップページ | 近場へGo~♪ お散歩編 »

毎朝の日課

はっちは今日で、1歳半になりました~♪ (v^ー゜)

おもちゃのかごに顔突っ込んで、何やらごぞごぞ。

S20081018d3

はは~ん、例のもの、探してますね。

S20081018d5

いつもの朝の日課でございます。

ガジィのカジカジ、噛んでて切れそうになるとカットしてやるので、

頭の部分が半分なくなってますよ。

これはずっと続いてますね~。

S20081018d4

歯がきれいになってるかどうかは疑問だけど、

まあ、噛む事はいい事だもんね。

歯磨きの方は、気がついた時に ももちゃん やってます。

そして最近加わったもう一つの朝の日課。

ある朝、私がブラッシングしてると近づいてきたので、

試しに100均で買った櫛でといてやったら、病み付きに。

で、毎朝やってあげるのが当たり前に・・・。(^ ^;)

こんなんで、気持ちいいんだろうか・・・。( ´・ω・`)?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お供しました♪ | トップページ | 近場へGo~♪ お散歩編 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっち君1歳半になったんですね♪
大きくなりましたね(^o^)
歩夢は2歳過ぎてもドンドン大きくなっています(^_^;)
車酔い&散歩嫌い克服の道のりは長いですよ~(T_T)

はっち君ブラッシング大好きなんですね。
気持ちよさそう。
お腹見せてるし。
ぱっちさんのやり方が上手なんですね。
歩夢は櫛を見た途端、部屋の隅に逃げちゃいますよ。
それも耳を後ろにペタンと倒して、情けない顔をするんですよ。
そんな顔も可愛いんですけどね(笑)

投稿: 咲月ママ | 2008年10月23日 11時41分

お久しぶりです。
mixi突然何も言わないで退会しちゃってごめんなさい^^;
はっち君、ブラッシング好きなんですねー(動画見れないけど)
うちは未だにガウガウ噛まれます~(;_;)

投稿: Fuu | 2008年10月23日 11時43分

こんにちわぁ~paper
はっち君1歳半おめでとぉup
1歳半になられたお気持ちはどうですかsign02happy01

ブラッシング姿lovely
かわい過ぎheart03
自分から嬉しそうに近寄ってくるなんてなんて可愛らしいのぉheart04
しかもホントに気持ち良さそうだもんspa
イヴさんはブラッシング嫌いだからとっても羨ましいですsign01

ガジガジは毎朝の日課なんだねdog
頭突っ込んで探してる姿にメロメロだわぁheart
おちりheart04

投稿: イヴのねんね | 2008年10月23日 12時02分

はっちくん、1歳半おめでとうlovely
毎朝ガジィをガジガジするのが好きなのね~~~~
それにブラッシングいい子でさせてくれるんだ~~、いいな~~
かりんは毎回ウーーって怒りますよ~~~
おやつがないとブラッシングさせてくれません。。。

投稿: いまむ | 2008年10月23日 13時50分

はっちゃん1歳半なのですね~。
今日何気なく365日のカレンダーの11月を
めくったらはっちゃん登場!
ちなみにダイちゃんも登場していま~す。
まだまだカジカジは続くんですね~。
リロもご飯食べたすぐ後にカジカジ日課です。
はっちゃん…
すごく健康になったよね~。
ビビリンチョもきっと少しづつ治るね。
だって随分車にも慣れてきているもんね。
飼い主にとってわずかな成長でも嬉しいよね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年10月23日 15時12分

ありがとうございます。
歩夢ちゃん、2歳過ぎても成長してるんですか・・・?
って、びっくりしちゃったけど、
はっちもどうやらそれっぽい。
最近また重くって・・・。
ただのメタボかも知れないですけどね。(^^;)
今日もブラッシングしてたら、横からつんつんされましたよ。
「僕もやってー。」って、顔してね。
はっちは櫛を見ると、走ってきます。(^-^)

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年10月24日 15時19分

そうだよ~。
姿消してるからまた心配しちゃったもん。
れん君はブラッシング嫌いなのかな?
はっちはこれだけは喜んでしてくれるので、
シャンプーしたあとは楽です。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年10月24日 15時20分

ありがとうございます。
1歳超えてからは、つまようじ事件以外は
順調に来てるので、早かったです。
だんだん大人になりつつあるみたいで、
遊ぼうと誘っても来ない時は寂しいですね。
ブラッシングだけは気に入ってるみたいで、
されるがままにしてるので、シャンプーあとが楽です。
最近、ちょっとお尻がぷりぷりしてきました。
メタボ気味かも。(--;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月24日 15時24分

ありがとうございます。
あのガジイだけは、きらしたら大変な事になりそうです。
あれを噛んでるおかげで、いたずらしないのかもしれませんから。(^^;)
シャンプーとドライヤーは、超ガウガウするので、
ブラッシングだけでもじっとしててくれると、
楽でいいですよ~。

投稿: いまむさんへ | 2008年10月24日 15時25分

やっとと言うか、もうって言うか1歳半になりました。
11月1日、ワンワンワンの日です。(^-^)
カジカジしてるおかげで、いたずらしないのかなって思います。
朝晩、ほとんどかじってますからね。
本当に、ようすけさんに続いて
たくさん心配したいただきましたからね。
おかげで、立派に重たく成長しました。
重くて、肘が全然治りませんから。(TT)

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2008年10月24日 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お供しました♪ | トップページ | 近場へGo~♪ お散歩編 »