« うきうきトイレマット届きました♪ | トップページ | 走って遊んで、洗われて・・・お疲れ様 »

ようすけ月命日

16回目の月命日です。

じーちゃん事件以降、ようすけの月命日を忘れがちで。

ごめんよ~。(--;)

でも、今月はちゃんと覚えてるもんね。

って、威張ってどうする。(^-^;)

20060403_2

今日みたいに雨が降ってると、

ようすけがカメさん相手にストレス解消してたのを思い出す。

何度、緊急手術して救った事か・・・。

P060320_1135

それも今はいい思い出だよ。

一緒にカメさんも持って行ったもんね。

今でもカメさんでストレス解消してるのかな?

って、雨は降らない・・・?

じゃ、カメさんの出番はなさそうだね。

お友達もたくさんいるもんね。

ストレスなんて、たまらないか・・・。(^ ^;)

いつかまた、うちの子になったら、

また、カメさんを相手にストレス解消できるように、

似たようなのを、探さなきゃね。

1992fuyu3

きっと、いつかうちの子になるように戻ってくるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« うきうきトイレマット届きました♪ | トップページ | 走って遊んで、洗われて・・・お疲れ様 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~sign03
ほんとぉ~lovelyようすけさんもイヴさんとおんなじ感じでちょんちょこりん時代があったんですねぇ~heart
シルバーの毛色がキレイでとってもプリチーheart02
ようすけさんはカメさんが大好きだったんだぁup
ホントだ、緊急手術の痕が写ってますねhappy01
きっとみんなでカメさんと仲良く遊んでるんでしょうねぇ~up
僕の母さんはこのカメさんを手術して治してくれたんだよってみんなに自慢してるかもshine

投稿: イヴのねんね | 2008年10月 6日 17時01分

おはよ~~~
昨日はようすけくんの月命日だったんですね~~~
おじいさんで大変なことがあって、月命日忘れたことがあってもようすけくんは怒ってないと思いますよ~~。
ようすけくんは天国でかめさんと仲良く遊んでるかもしれないですね~~

投稿: いまむ | 2008年10月 7日 08時12分

私も最近ミニーの月命日忘れがちです。
毎月第1日曜には忘れず霊園の月並み法要は
行ってますが・・・
家では特別何もしてないわー。

先月は3わん病院にかかったりして、ふとミニーの辛い時を思い出したりしてウルウルしたり。

ようすけ君もミニーも、私達の元に戻ってくるよね。早く会いたいね。


投稿: ミニーたんママ | 2008年10月 7日 20時48分

ぱっちさんご無沙汰してます。じいじの命日ですね。天国でお友達と亀さんで遊んでるでしょうね。いつまでもヨウスケじいじは永遠だよ。可愛いお顔に癒されました。

投稿: 真君 | 2008年10月 7日 22時25分

私は先代犬3ワンいましたが、月命日どころか命日も忘れてしまいます。
でも、お誕生日は忘れる事ができません。特に何もしないけど
仔犬の頃の先代犬を思い出し、一緒に過ごした日々を懐かしみ、
我が家に来てくれた事への感謝の気持ちでいっぱいになります。
ようすけさんは、ぱっちさんちの子になれて幸せでしたね。confident

投稿: kana | 2008年10月 8日 01時30分

きっとたくさんのお友達と遊びながらも、カメさんでストレス解消してますよ
そしてまたぱっちさんの所にもどってきますよ~
いまははっちくんのことを世話やいてくれてるんじゃないかな~

投稿: あんあん | 2008年10月 8日 12時55分

威張っていいですよ。
こんなに思ってくれて…ようすけくんもきっと喜んでるね~happy01

パピー時代のようすけくんは、ダイヤとそっくりだったよね~私もこのようすけくんは忘れません。。。

投稿: コニタン | 2008年10月 8日 13時09分

2歳くらいまでちょんちょこりんしてましたよ。
めんどくさくなって、短くカットしちゃいましたけどね。
ようすけとはっちは毛色が全然違うんですよ。
ようすけはストレートで毛艶がよくてすべすべ。
はっちはちょっと癖っ毛でごわとしてる。
ヨーキーもいろいろなんですよね~。
緊急手術の跡、見られちゃいましたね。(^^;)
テキトーなのが、まる分かりです・・・。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月 9日 15時18分

ありがとうございます~。(^-^)
わんこはみんな、思いやりがあって優しいですもんね。
長いようで短いようで、変な気持ちです。
きっといつまでたっても、思いは変わらないと思います。

投稿: いまむさんへ | 2008年10月 9日 15時19分

現実の毎日が、せわしなくなってきてしまってて、
ついつい忘れちゃうんですよね~。
お骨がまだ家にあるので、お寺にも行きません。
なのに忘れちゃいけないんだけどね。
本当に、早く戻ってきて顔見せて欲しいです。

投稿: ミニーたんママさん | 2008年10月 9日 15時21分

お久しぶりです。
忘れずにきていただいて。
ようすけに暖かい言葉をありがとうございます。
また、覗きにきて下さいね。

投稿: 真君さんへ | 2008年10月 9日 15時23分

そうですね。
いろんな事に感謝しなくちゃいけませんよね。
ようすけにもらった日々を、
はっちとともに過ごしてる毎日を、
大切にしなくちゃですよね。
時々、ようすけにしてやれなかった事を、
はっちにしてるように感じる事があります。
もっとようすけに色々してあげればよかったな~って。
きっと、ようすけがいる頃に気づけなかった事が
たくさんあるんでしょうね。
知らずにわんこと一緒に暮らしてたって事でしょうね。

投稿: kanaさんへ | 2008年10月 9日 15時29分

以前のように気配を感じる事がほとんどなくなりました。
きっと本当に上ってったんだろうって。
友達がたくさんできて、降りてくる暇がないんでしょうね。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2008年10月 9日 15時31分

時々はっちと比べては、違うな~と思いつつ。
時々、ああ、なんとなく似てるな~って思ってみたり・・・。
はっちにしてあげてるのと同じくらい、
してあげてなかった事に気づく事があります。
あの頃は、何も分からずにわんこを飼ってましたから。
ようすけのおかげで、はっちにこうしよう、ああしようって思いますから。
ようすけには感謝してもし足りないですよね。

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月 9日 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うきうきトイレマット届きました♪ | トップページ | 走って遊んで、洗われて・・・お疲れ様 »