« にくたらしい笑顔 | トップページ | 一歩ぉ 二歩ぉ~ 散歩で進歩ぉ~♪ »

にわかセラピードッグがんばってます

例のごとくで、昨日は実家へ。

週に二日は実家に行くので、はっちは必然的にお供。

苦手のな車で15分ちょっとの距離。

かわいそうだけど、我慢してくれてます。

行き始めた頃は、すぐにハアハアブルブルだったけど、

最近は、半分くらい行ってからになりました。(o^-^o)

少しは慣れてきたみたいで。

帰りはね、全然ブルブルハアハアしないもんね。

ご褒美におやつがもらえるのを覚えてるので、

家に入ったらおやつの置いてある場所へ直行です。

おやつ食べて家の中を点検したら、じーちゃんにご挨拶。

S20081017d8

ほんとんだね~、いっつもじーちゃん寝てるもんね。

寝てばっかりいたら、よくないのにね。

はっち、何とか言ってやってよ。(# ̄З ̄)

S20081017d9

「コーヒー入れたよ~。」

の声に、起き上がったじーちゃん。

S200810177

最近、じーちゃんもはっちをかまってくれるようになりました。

って、起きてきた時だけだけどね。ε-( ̄ヘ ̄)

S20081017d6

はっちが行ってくれると少しは違うかな?

だといいんだけどね~。

今日は昨日がんばった分、ゆっくりしてちょうだいな。(*^-^)

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« にくたらしい笑顔 | トップページ | 一歩ぉ 二歩ぉ~ 散歩で進歩ぉ~♪ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワンdog
はっちくんだいぶ車も慣れてきたんだね~~
この調子で車酔いもなくなっていくといいですねhappy01
はっちくん、じゅうぶんセラピー犬だよ~~heart04
お父様のこと癒してるよ~~

投稿: いまむ | 2008年10月17日 13時29分

こんにちわぁpaper
はっち君、車での変化、大きな進歩ですねぇ~sign03
うんsign03いい進歩だわぁup
はっち君もう少し時間をかけてあと半分だねsign01
がんばろうねえ~good
おじいちゃま、セラピーはっち君に癒されてると思いますhappy01
はっち君も嬉しそうにナデナデされてるぅlovely
やっぱりはっち君はいい仕事してるねぇup
ぱっちさん、よかったですねぇhappy01

投稿: イヴのねんね | 2008年10月17日 15時35分

お久しぶりです。最近、我が家の横の散歩コースにヨーキーちゃんの親こを散歩されてる方がいます。
子供のヨーキーちゃんははっちくんに似てて、ああ~はっち君はこんなに小さいんだって思ってます。
可愛いね~heart04
怖がりでチョビに出会うと、飼い主さんの陰に隠れ、震えてます。
これがまた可愛いのです。happy01
お父様、はっちくんに会い、嬉しいのでしょうね、
アニマルセラピー、頑張ってねはっちくん、happy01

投稿: nekosann | 2008年10月17日 20時32分

どんどん慣れてくれるとうれしいんですけどね。
先代のようすけは車が好きで、
膝の上で立って前を見てましたから。(^-^)
そこまで行ってくれなくてもいいけど、
せめて車でも寝られるくらいにはなって欲しいです。
はっちが行くのを楽しみにしてくれるくらいに
なるといいんですけどね~。

投稿: いまむさんへ | 2008年10月18日 15時08分

あったかい体に触れてるだけで、
癒されるって事ありますからね。
はっちが癒しになるといいんですけど・・・。
車にもだんだん慣れてきてくれてるような気がします。
成長してるんでしょうね。
お散歩の様子もだんだん変わってきてるし。
あとはお外でおしっこができたら最高なんだけどね~。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月18日 15時11分

ご無沙汰しててすみませんでした。
チョビ君元気そうでよかったです。
お散歩行く気力と食欲があれば大丈夫ですもんね。
へんくつ頑固な父に困り果ててますよ。
でも、やっぱりわんこ好きは変わらないみたいです。
もう少し、遊んでやってくれると違うんでしょうけど。
まあ、触ろうとするだけ進歩かなって思ってます。

投稿: nekosannさんへ | 2008年10月18日 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にくたらしい笑顔 | トップページ | 一歩ぉ 二歩ぉ~ 散歩で進歩ぉ~♪ »