« 近場へGo~♪ カフェ編 | トップページ | つおい見(味)方 »

近場へGo~♪ シャンプー編

S20081026d1

昨日は曇りの予報だったのに、今日は朝方から雨。

ちょっと欲求不満気味です。(^-^;

さて、今日も続きです~♪(o^-^o)

S20081022d20

はっちってば、本当にとーちゃん子なんだから。(○`ε´○)

この後しばらく、カメラを天に向けたまま微動だにしなかったのに。

「鳥が飛び立つのを撮ったろうと思って待っとったのに、

 ちぃっとも飛び立たんくて、腕が疲れてきてまって

 しゃぁないってカメラを下ろしたら、飛び立ちやがったでかんわ。」

だそうです。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ははは、めっちゃ名古屋弁だぁ~・・・。 (^-^;

S20081022d22

うちに戻ってきました。

遊び疲れちゃったみたいだね、ぽわーんとした顔してる。

とーちゃんに添い寝して、眠りの淵に落ちそう。

でもね、はっち君。( ̄ー ̄)b

一息ついたら、まだもう一仕事ありますから、覚悟ぉ!

S20081022d23

はいっ、いかがかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふのふわふわになったよ~、よかったね。

っそ、公園で遊んで汚れちゃったのでシャンプーしました。

使ったのは Apple Dog  でいただいたサンプル、

マクルナチュラルソープ 。(^-^)

うわさどおりのふわふわ感♪

手触りもすごく柔らかくっていいです、ありがとう~kanaさん。

余計な物が入ってないってのがいいです。

これからの季節、乾燥肌の私には辛~い季節。

いいボディソープをちょうど探してたとこ。

中間の濃度のハンドソープをチョイスしました。

はっちには薄めて使おうと思ってね。

しかし、はっち君・・・。

シャンプー中に君が大暴れしてくれたおかげで、

せっかくもらったサンプルのシャンプー、

半分以上こぼれちゃったんですけどぉー。(○`ε´○)

蓋開けて置いといた私も、悪いんだけどさ・・・。

S20081022d25

どこ行くか分からずにビクビクブルブルハアハアして、

お散歩だって分かって、飛んだり跳ねたり大忙し。

帰ってきて、ゆっくりしてたと思ったら、強制シャンプー。

そりゃ、疲れるよね。

でも楽しかったね。

またみんなで、どこか行こうねぇ~!!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 近場へGo~♪ カフェ編 | トップページ | つおい見(味)方 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁpaper
今日は朝から雨ですよぉrain
またお散歩行けない・・・・・
今週はいっぱ行けなかったなぁrain
はっち君も欲求不満になっちゃうよねぇdown
お出かけで遊び疲れてぽわーんのお顔可愛いわぁheart02
そうそう!イヴもお出かけして帰ってたらそんなお顔してるぅdog
はっち君もシャンプーのサンプル試したのねぇup
ほんと、chanmegさん絶賛が分かったわぁup
ツルツルのホワホワで手触り最高heart04
はっち君も輝いてるよぉlovely

投稿: イヴのねんね | 2008年10月26日 15時52分

↓ 続きはカフェだったのね♪
最近はテラスならわんこOKってとこ増えてますね
でもうちは田舎なので
その『テラス』のあるカフェすらないー

はっち君、お出かけにシャンプーお疲れ様♪
わんことのお出かけは楽しいよね

投稿: HANAママ | 2008年10月26日 18時14分

はっちゃん、ほんとにツルツルになったね!
画像からでも、ツヤツヤなのが良くわかるよ~

このシャンプー、しずちゃんが使ってるの見て、
凄く気になったんだけど。
はっちゃんの使ってるのはペット用じゃないの?
風のモハモハな毛を落ち着かせるのだったら、
どれを使ったらいいのかな?

投稿: iku | 2008年10月26日 21時00分

こっちも朝から雨でしたぁ~。
今日はれんをお外でおもいっきり走らせてあげようと思ってたのに・・・。

はっちくん、大暴れしたけどふわふわになったね。
私もApple Dogさんのシャンプーとマナーベルトとウキウキトイレマット欲しくって何度も見に行ってるんですけどぉ。
カートに入れたまま放置状態^^;

投稿: Fuu | 2008年10月26日 21時34分

はっちくんシャンプーお疲れ様~~
かりんも昨日の夜シャンプーしたよ~~、もちろんAppleDogさんのシャンプーで・・・
はっちくんも大暴れするからシャンプー後はグッタリなんですね~~。かりんと一緒だわ~~

投稿: いまむ | 2008年10月27日 08時38分

AppleDogさんのシャンプー人気なんですねー!ちょっと 見に行ってみようっと。3枚目のはっち・・・やばいぐらいに可愛い~!!こんな近くで こんな可愛い顔を見れたら 思わず鼻先にチュッとしたくなってしまうわぁ~♪ そうそう 本日 はっちが生まれて555日目なんだね~♪う~んっ5並びの日に コメント書き込んだなんてっ。良いことありそうだわぁ。はっち幸せちょっぴり分けてね~。

投稿: てんこ | 2008年10月28日 06時42分

今日はすっごくいい天気ですよ。
雨降ってお散歩にいけない時は、
暴れてストレス解消です。(^-^;)
加減しないで目いっぱい遊んじゃうから、
ぐたーっと疲れるんでしょうね。
ジェルもサンプルでいただいて、
私も体を洗ってみたけど、すっごくしっとり♪
いいよ~。(^-^)
私ははっちと一緒に使うつもりで、
ハンドウォッシュを注文してます。
はっちは薄めて使うと思って。
ほんと、ふわふわのもふもふになって、
気持ちいいです。(^^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月28日 14時22分

そうなんです~。(^-^)
ここがメインだったりして。
このあたりも最近少しずつ増えていってますよ。
マンションでもわんこがいるお家増えてますし。
ってうちもですけど。(^^;)
わんこ連れ、大変だけど楽しいんですよね。

投稿: HANAママさんへ | 2008年10月28日 14時24分

臭いはすぐに出てくるけど、
手触りはずっとふわふわするするだよ。
人用とペット用とサンプルもらったので、
はっちを洗ったのはペット用。
人用でもらったジェルは、その名の通りジェルっぽくて、
わんこ用は、さらさらな感じ。
なので、ひっくり返ったら半分以上こぼれちゃったよー。(TT)
風ちゃんは毛が多いんだよね。
う~~~ん、はっちはどっちかって言うと毛が薄い方だもんな~。(--;)
薄いこがふわふわもふもふなのって、
どうなんでしょ~ね。

投稿: ikuさんへ | 2008年10月28日 14時29分

お休みに雨降ったりすると、ちょっと幻滅しちゃうよね。
はっちはお散歩はどっちでもいいみたいで、
一緒にいられればそれでいいみたいだけど、
お散歩好きなわんこにはかわいそうだもんね。
トイレマットもマナーベルトもいい感じだし、
シャンプーもふわふわでいい感じ。
同じわんこさんばっかりだから、
情報としてはいいかもしれないよ~。

投稿: Fuuさんへ | 2008年10月28日 14時31分

このサンプルをもらう前に、
他のシャンプーのサンプルももらったので、
いろいろ比べてみようと思って。
匂いはないけど、使った感じはこのシャンプーが一番~♪
ハッチはシャンプーする時、桶の中で体固まって、
ぱっきんぱきんのかちんこちんになるから、
相当疲れるだろうね~。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月28日 14時33分

みんないいって言うよ。
ヨーキー飼ってる人がたくさん使ってみてて、
いいって言ってるから、きっとてんちゃんにもいいと思うよ。
ほほー、今日で555日かぁ~。
そりゃまためでたい。
スリーファイブって事ね。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年10月28日 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場へGo~♪ カフェ編 | トップページ | つおい見(味)方 »