« 一歩ぉ 二歩ぉ~ 散歩で進歩ぉ~♪ | トップページ | まだまだひよっこ、がきんちょ »

陶磁婚式

体組成計を買った時にキャンペーンをやってたので、

ネットで申し込んでおいたら、

「当選しましたよ~」のメールが着てからはやひと月近く。

初めはワクワクして待ってたけど、いつの間にやら忘れてて。(゚ー゚;

それが昨日、届きました。

S20081019d1

あれあれ?ハイソックスじゃないのか・・・。(^ ^;)

かーちゃん、てっきりハイソックスと思って喜んでたのに。

当たったはいいけど、これは使えないかも。

S20081019d2

そうそう、ぶたに真珠♪

って、じゃなくってさぁ~・・・。(# ̄З ̄)

こういうお腹を締め付ける物はかーちゃんNGなのよ。

ほら、例の長いお付き合いで病院通いしてる卵巣ちゃんが、

締め付けると痛くなっちゃって、よくないんだよね~。

だからガードルは絶対ダメだし、ヒップパンツもよくないんだから。

って事で、これはいつかやろうかなっと思ってる、

「はっちの不用品プレゼント企画」の時にでも出そうかな。

でも、欲しい人がいたら言ってください、サイズはMです。

さて、今日はとーちゃんとかーちゃんの20回目の結婚記念日。

20回目は陶磁婚式って言うんだってよ。(o^-^o)

もう20年かぁ、時間の経つのって、あっという間な気がする。

ついこの間、出会って、結婚したような気もするけど、

思い起こしてみると、20年の間に、

いろんな事があったのだけは確かだもん。

あれも、これも、その時は辛かったけど、今はいい思い出。

楽しかった思い出も、たくさんあるしね。

S20081019d9

それがさ~、かーちゃんすっかり忘れてて、

昨日のばんごはん、煮物とか炒め物とか作りすぎて、

せっかくの記念日も、残り物ご飯の日なのだ。

まあ、いいわさ、今日は日曜で混んでるだろうし、

明日ご馳走食べましょ。

って言っても、ようすけが具合悪くなってから、

これまで、夜外食って、考えたらずっとしてないな~。

宅配だったり、買い込んでばっかりしてたらさ、

わんこ一人置いて外食が、できなくなっちゃったんだよね。

なんかさ~、かわいそうって言うか、

気になってゆっくりできそうにないんだよね。

おかしな話だけど、昼間はお留守番させても平気なんだよね。

だから多分、明日も宅配かなぁ~・・・。\(;゚∇゚)/

     ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: おまけ +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

S20081019d7

仲良く、みんなでひなたぼっこ♪

と思ってみていたら、カメがぁ・・・。( ̄○ ̄;)!

S20081019d8

カルガモに蹴落とされちゃったよぉ。Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一歩ぉ 二歩ぉ~ 散歩で進歩ぉ~♪ | トップページ | まだまだひよっこ、がきんちょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁpaper
今日もとってもいいお天気で行楽日和ですねぇsun
ぱっちさん、結婚記念日おめでとうございますぅnotebellshine
いろんな事があったと思いますが。ようすけさんやはっち君というかわいい息子さんと共に20年一緒に過ごしてきて記念日を迎える・・・
とっても素敵ですhappy02
明日はご馳走ですねup
外食は気が引ける・・・よく分かりますぅsweat01
イヴさんが来てから家も外食はなくなりましたねぇ~
ここ1年程前からは月1程ペースで焼肉やお好みに行ったりするようになりましたが。。。
しかも歩いて5分の超近所限定happy01
亀さん・・・・・coldsweats02
上の写真のカルガモさん、亀さんの甲羅に足置いてるように見えるのは気のせいじゃ・・・

投稿: イヴのねんね | 2008年10月19日 13時02分

結婚記念日!!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
20年過ぎてしまえば、あっと
いう間なんでしょうね
いろいろあるよねーでも今が楽しければ良い思い出ですよね(゚ー゚)
うちも、しずが来てから外食減ったなー
でも、近所に飲みに行ったりするよ
駅近くに(*^m^)
スリムウォークってすごく気になってたけど〜どうなんだろ?
プレゼント企画するなら応募しまぁす!
カルガモ〜〜めちゃすごい〜
笑ったぁ!蹴落としちゃうの!?
すごーーい∑(゚∇゚|||)

投稿: chanmeg | 2008年10月19日 15時40分

お祝いはmixiの方へ~~~(*^^)v

おやおや、スリムウォーク折角当たったのに・・・ハイソックスのが良かったんですね~wobbly

カルガモがカメを「可愛がり??」って言うやつかしらwobbly
見てる分にはのどかだけどね~


投稿: コニタン | 2008年10月19日 19時49分

20年め、おめでとうございます
reomamaはもう、何年目なのか、忘れちゃいました、
私も蘭丸を置いて、留守させた
ことありません、これからも、できないだろうなあ。

投稿: reomama | 2008年10月20日 00時16分

結婚記念日おめでとうございます~~
20周年ってすごいですね~~~。
かりん家もかりんが来てから夜の外食へりましたよ~~~
昼間仕事とかでお留守番させるのは全然平気なんだけど、なんか夜はかわいそうな気がして・・・・。
スリムウォーク、ハイソックスのはもってるけど、そういうの持ってないからプレゼント企画あったら応募しま~~す

投稿: いまむ | 2008年10月20日 08時56分

陶磁婚式おめでとうございます♪
20年ですか~うちの4倍です!!
すごい!素敵♪そんけ~~です。
そりゃいろいろありましたでしょ~。たかが5年でも
いろいろありましたもん。
でも、夜の留守番かわいそうな気がするのわかります
なんか、暗くなると寂しい感じがしますもんね!
今日ははっちくんとようすけじいじと一緒にご自宅でお祝いですね♪

投稿: あんあん | 2008年10月20日 12時14分

ありがとうございます。(^-^)
ご馳走とまでは行かないけど、
こんな日くらいは手抜きをさせてもらいます♪
月イチで外食、うらやましいです。
こっちは何とか楽したくって、外食って言ってるのに・・・。
ほんと、うちの旦那外食が嫌いで。
家が落ちつくから、家と言い張ります。
ほんと自己中で困ったもんです。
はっちとようすけさまさまだって、
きっと思ってるんでしょうね。
カルガモの足はカメさんの体の下にあるように
思えるんですけど。
だって、カルガモが動いたら、かめがぽちゃって・・・。(--;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月20日 14時46分

ありがとう~。(o^-^o)
ほんとあっという間、
でも思い起こすと、本当に色々あったんだけどね~。
うちなんて、もともと外食する方じゃなかったんだけど、
ようすけが具合悪くなってからは全く行かなくなって、
はっちがきても、具合が悪くって行けなくって。
そうしてたら、外食しないようになってたのだ。
駅近くにおいしいところある?
出してみてみたけど、けっこうパワーがあるみたい。
効き目ありそうな感じだよ。
じゃあ、本格的にプレゼント企画考えないと。
待っててちょ。ヽ(´▽`)/

投稿: chanmegさんへ | 2008年10月20日 14時50分

もう、ハイソックスが届くもんだって思い込んでたんで、
ちょっとがっくりしちゃった。(^^;)
もう、ほんと、びっくり!
カルガモ、けっこうかわいい顔してるのに、
あんな事するんだもん、びっくりだよね~。
ある意味、異種格闘。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月20日 14時52分

ありがとうございます。
蘭丸君は、まだまだちっちゃいですもんね。
これからお留守番も少しずつ覚えさせないといけませんよね。
昼の明るいうちは留守番させても気にならないんだけど、
暗い夜留守番させるのは、不憫で。
暗いと余計寂しいし、こっちも気になるしです。

投稿: reomamaさんへ | 2008年10月20日 14時54分

ありがとうございます~。
すごいですか?
いまむさんちも、あっという間にきちゃうかもですよ。(^-^)
夜の留守番は、かわいそうですよね。
特に、暗くなってから出かけるのって、
後ろ髪引かれる気がして、出かけ辛くって。
来月あたりプレゼント企画やりますから、
待っててくださいね。(^^)

投稿: いまむさんへ | 2008年10月20日 14時56分

ありがとうございます。
あんあんさんちは、まだまだ5年ですか?
そんけ~~~される事じゃあ、ないですよ。
あんあんさんも、きっと、
あっという間にきますから、陶磁婚式。
暗いと寂しいとかかわいそうとか思うのは
みんな一緒なんですね。
明るいと、全然かわいそうって思わないんだけどね~。
試しに出した外食の提案は、
即、却下されましたよ~。(--;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年10月20日 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一歩ぉ 二歩ぉ~ 散歩で進歩ぉ~♪ | トップページ | まだまだひよっこ、がきんちょ »