« 枕をかうと楽なのだ | トップページ | いただきもの♪ »

ちょっと 心配事

S20081003d4

きゃー、昨日の朝のはっちの変顔ぉ。 ぷぷぷ (≧m≦)

天気よかったもんね~、まぶしかったね~。

このところ、どういう訳か自分から遊ぼうとしません。

ひざ掛けもほったらかし、カジカジのガジィも噛まない。

どうして・・・?

食欲は異様に旺盛なんだけど・・・。w(゚o゚)w

S20081003d1

ゆうべのはっち、最近特にとーちゃん子で、甘えん坊です。

こうやって、くっついて寝てばかり。

ひざ掛けは持ってくるけど、遊びも続かず。

S20081003d2

一緒に寝ちゃいました。

2~3日前は、異様にテンション高くって、

暴れまくってたのに・・・。(u_u。)

今日11時頃、生あくびばっかりしてて、

吐き気があるみたいでオエオエしてた。

吐きはしなかったけど。

ひょっとして、お腹が空きすぎて吐き気がしたのかな。

ご飯食べたら、止まったみたいだし。

散歩は喜んで行くようになったと言っても、

散歩で体力を使い果してるほど、足りてるとは思えないけど。

S20081003d3

暴れん坊のはっちが暴れなでいでいると、

かーちゃん、心配になっちゃうよー。

心配しすぎなんだろうけど、やっぱりね。

ちっちゃい頃の事考えると、ついつい無駄な心配しちゃう。

早く、いつものはっちになってね。

あんまり続くようなら、、病院行った方がいいかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 枕をかうと楽なのだ | トップページ | いただきもの♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁsun
まぶしそうなはっち君オモロ可愛いheart
はっち君心配ですね・・・
生あくびですかぁ・・・
人間の生あくびは飴とか舐めて糖分補給するといいと言いますが、果たしてわんこにも通じるのか・・・
夏の疲れが出ちゃったかな?
なんともなく早く元気いっぱいのはっち君に戻って欲しいですね

投稿: イヴのねんね | 2008年10月 3日 16時53分

ほんとだぁ~はっちゃん、まぶしそう~sun

うちの風もそんなときがあったよ~
書き損なった話なんだけど、
出先であまりにもグッタリしているように見えて(汗)
病院に飛び込んだことがあるの~
たま~にあるんだよね…
テンションが目茶苦茶高いかな~と思うと
凄く落ちちゃうことが…
病院の先生は、食欲があるのなら全然問題ないって言ってたよ!
でもね、心配だもんね!
はっちゃん、早くいつものはっちゃんに戻ってね~
お大事に~

投稿: iku | 2008年10月 3日 17時34分

うふふ~、はっち君まぶしそうですね。
毛もツヤツヤ光って綺麗です!
はっち君、いつもと様子が違うと心配ですよね…。
何事もなく、また元気なはっち君に戻ってくれるといいなぁ。

投稿: sachi | 2008年10月 3日 23時03分

わんこも生あくびっていうのか分かりませんが、
そんな感じだったので、ちょっと心配で。
人間でも生あくびはよくないって言いますからね。
成長してきて、遊びが変わってきたのかもしれません。
でも、まだ暴れまくっていて欲しいな~。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月 4日 16時10分

ぐったりなら、病院へすぐ連れてくんだけど。
なんとなくおとなしい、だもん。
そんなんで、病院へってのは、
はっちに悪いし・・・。
食欲はあるし、散歩はうれしそうに行くようになったし。
1歳半って、成長の転換期なの?
風ちゃんはどうだった?
ようすけの事は昔過ぎて思い出せなくって・・・。

投稿: ikuさんへ | 2008年10月 4日 16時13分

すっごい顔でしょ。(^^;)
秋になって、気功がよくなって眠くなってるのかな~とか、
成長して、
「ふん、そんな遊びもうしてられっか。」
かもしれないし・・・。
多分、私の思い過ごしだと思います。
心配ありがとうございます。(^^)

投稿: sachiさんへ | 2008年10月 4日 16時16分

スズも1歳過ぎから全くおもちゃで遊ばなくなりましたよ。。。
小さい頃はすっ飛んで遊んでたのに・・・

はっちくんはちょっと休憩中で、また遊んでくれるといいね。
遊ばない子(スズ)はつまらないよ~

投稿: コニタン | 2008年10月 4日 21時50分

全く遊ばなくなった・・・?
そんなの、寂しすぎる~~~。(--;)
た~くさん買ってあるおもちゃが、無駄になる~~~。
しかし、そうなる可能性大かも。(--)

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月 5日 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枕をかうと楽なのだ | トップページ | いただきもの♪ »