« ちょっと 心配事 | トップページ | 雨なので知育おもちゃで遊ぼ »

いただきもの♪

HANA・TAKU日記 のHANAママさんが、

「要る人いますか~?」ってプレゼント企画をされてたので、

ずうずうしくも手を上げて、いただいちゃいました。(^-^;

S20081004d1

おやつまでいただいて、ありがとうございました。♪(≧∇≦)

さあ、はっちからもお礼を。

S20081004d2

あまりにもサイズがぴったりなので、びっくりしました。

はっちって微妙なサイズで、Sだと小さいし、

メーカーによってはMだとぶかぶかで大きい場合もあるので、

こんなにぴったりなのは、初めてなのだ。(v^ー゜)ヤッタネ!

S20081004d3

それにね、今朝は不思議なたっくん効果が・・・。(* ̄ー ̄*)

S20081004d5

ほら、ほら、見て、見て、見てよ~♪

昨日まで怖くって避けてた散歩コースの草むら。

すんすんにおい嗅いでます。

すっごくへっぴり腰だけどね。(゚ー゚;

S20081004d4

コースの4分の1は、

ビクビクだけど、においかぎながら歩いて行きました。

たっくんの服を着て、少し勇気もらったのかも。(^-^)

ひょっとすると、このところのはっちの変化は、

少し大人になってきたって事なのかな。(*゚ー゚*)

S20081004d7

昨日は旦那の誕生日だったので、ケーキ食べました。

もちろん、プレゼントにお財布と靴も買いましたよ。

先月中に渡しちゃったけどね。((w´ω`w))

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ちょっと 心配事 | トップページ | 雨なので知育おもちゃで遊ぼ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん。プレゼントもらって元気になったかな~
そういえば。。。シュウもLがくる前はご飯を食べない日が続いたり
履いたりしてました。
はっちくんと同じくらいの頃だったかな。。
Lも1歳過ぎた頃から少し食い付きが悪い日があります
成長なのかな~

投稿: あんあん | 2008年10月 4日 15時21分

こんにちわぁ~sun
はっち君すっごく大きな進歩だねぇ~up
少しづつはっち君のペースで大人になればいいんだよぉdog
いやぁ~ぱっちさん、それにしてもはっち君ここの所とても変化がありますねぇ~shine
素敵な変化ですねsign03
お友達のお洋服いただいて勇気も100倍だねnote
お洋服、とってもかっくいいよぉheart02
旦那さま、お誕生日おめでとうございますぅbirthday

投稿: イヴのねんね | 2008年10月 4日 15時27分

ピッタリのお洋服は嬉しいね。。。
そろそろお洋服の季節だから、この前ワンコタンス片付けたけど…着せるのはやっぱりぴったりサイズのタンクトップね~
これからは、衝動買いで変なデザインのは買わない事にしました~wobbly

ショートケーキとモンブラン1個づつだったのね(*^_^*)
我が家はここ5年ぐらい前からイベント一切無しですdown

投稿: コニタン | 2008年10月 4日 21時47分

知ってる、知ってる~この企画~
と言っても、HANA・TAKU日記さんは
いつも読み逃げしてます~(ごめんなさい^^;)
誰のところに行くのかな~って思ってたら、
はっちゃんだったのね~
わぁ~良く似合うよ♪
おお~お散歩もさらに進歩したんだ!
はっちゃん、すご~いhappy02

旦那様!遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます~birthday 
さぁ~何歳になったのかな~catface

投稿: iku | 2008年10月 4日 22時20分

おっはよー!って朝早すぎかっ(* ̄m ̄)プッ はっちの調子はどうかなぁ~?散歩の様子を見てると 元気が戻ったのかなっ?はっちプレゼント良かったね~。メチャ似合ってるよん。はっちパパも誕生日おめでとう~。お財布に靴のプレゼントかぁ~。私なんて…大した物あげてないなぁ…反省っ!さぁ 本日は雨の予定。ぱっちはんは何する人ぞっ?あたしゃ…ゴロ寝でも…って 毎日かっ!

投稿: てんこ | 2008年10月 5日 04時35分

誰でもある事なら、そんなに心配しなくってもいいですよね。
あまりにもいつもと違うから、心配で・・・。
1歳過ぎた頃、ようすけさんはどうだったんだろう・・・?
遠い昔過ぎて、思い出せない。(--;)
シュウ君、その後体調はいかがですか?
環境が変わると、人でも体調崩しますからね。

投稿: あんあんさんへ | 2008年10月 5日 14時04分

そうなんですよね~。
変化がありすぎて、寂しく感じちゃう事が
ちらほらで・・・。
この服、ぴったりでよく似合ってますよね。
あつらえたみたいで不思議です。(^-^)
あら、お祝いの言葉までいただいちゃって、
ありがとうございます~。(*゚ー゚*)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月 5日 14時10分

うちのわんこたんすも、すごい事になってると思います。
ようすけのもの、はっちのだけど小さくて切れないもの、
たくさんありすぎて・・・。
でもようすけのは思い出があるので捨てたくないし。
はっちのはひょっとして、また着られるんじゃないかって思ったりして・・・。
私が買わないようにしてるのは、時期にしか着れない物。
たとえば浴衣とか、サンタクロースとか・・・

いわゆるけちなんだけどね。(^-^;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月 5日 14時14分

私もじーちゃんの事で、長いことご無沙汰してて、
比し渋りだったので、一応躊躇したんだけどね。(^^;)
つい、書き込んじゃって。
そしたらHANAちゃんが選んでくれたってわけ。
草むら近くにいるって事が、すごく不思議で。
あんなに嫌がってたのにね。
少し大人になったかな。(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2008年10月 5日 14時15分

うげっ、相当早い!!
さては、夜更かしかな?(^^;)
よく似合ってるでしょ。
自分じゃ買わないデザインなので、新鮮だよ~。
お財布も靴も安もん。
いいもの欲しがらないんだ、うちの旦那。
ま、肉体労働者なので、すぐに汚れちゃうしね。
今日は仕事だよ~。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年10月 5日 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと 心配事 | トップページ | 雨なので知育おもちゃで遊ぼ »