« 近場へGo~♪ シャンプー編 | トップページ | 笑ってる場合じゃないのです »

つおい見(味)方

朝方、曇ってて大丈夫か心配だったけど、

すっごくいい天気になりました。

天高く馬肥ゆる秋ですぞぉ。 o(*^▽^*)o

S20081028d5

青い空がきれいで、空気が澄んでる感じがして気持ちいいね。

さて、夕べのはっち選手。

S20081028d3

新しいスパーリング相手の不意のパンチを受け、

少々てこずっております。(≧m≦)

S20081028d1

実は先代が、たび重なるはっちの攻撃に、

口腔内に重傷を負って再起不能に陥ったため、

急遽新しい選手を確保しました。

先代は牛で異種格闘技でしたが、今回は同種のパグです。

S20081028d2

両者一歩も引きません。

はっち選手相変わらず無言の相手に強気の攻めです。

S20081028d4

先代がリングサイドから見守っております。

パグ選手も、一歩も引かずパンチを繰り出します。

ふっふっふ、ぬいぐるみ相手だとけっこう強いじゃんか。

ここ二日ばかり、狂ったようにこうやって遊んでるよね。

S20081028d6

強い見方?

ああ、正義の「味」方ね。(o^-^o)

パグ選手がきた時に、一緒にウルトラマンも来たもんね。

まあ、トレーナーのプリントなんだけど。(^ ^;)

でも、セール品のウルトラマンって強いのかなぁ。

その割には、こわごわ振り向きながら歩いてるよね。

S20081028d7

ついてくるんじゃなくって、同じようにお散歩してるの。

なんか、最近犬嫌いな気配のはっちです。ε-( ̄ヘ ̄)┌

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 近場へGo~♪ シャンプー編 | トップページ | 笑ってる場合じゃないのです »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

セール品だって、ウルトラマンは強いんです!(笑
はっちくん。ぬいぐるみ相手だと攻撃的なのにね(笑
青い空がとっても気持ち良さそうです~
札幌は雨&かなり寒いですよぉぉぉ><

投稿: あんあん | 2008年10月28日 12時41分

はっちくん、毎夜格闘技してるんだね~~
初代のウシ君は悲しい運命をたどっちゃったけど、2代目パグくんは強そうだね~~~~
かりんは何故か本物のパグが苦手でパグにだけ吠えちゃうんですよね~~~、他の犬種は平気なのに、何故かな~~~
はっちくんは本物のパグに出会ったら夜のように格闘技するのかな~~~~happy02

投稿: いまむ | 2008年10月28日 15時46分

こんにちわぁup
今日はこちらも曇ってるじゃなぁ~いsign01と思ってたら気持ちよく晴れましたぁsun
はっち君迷彩のお洋服かっくいいじゃな~いlovely
よく似合ってるねぇ~heart03
男の子らしくて素敵だわぁheart04
スパークリングなんてスゴイhappy01
やっぱりワタシもそのおもちゃ買っちゃおうかしらぁup
それなら痛くないものぉhappy01

投稿: イヴのねんね | 2008年10月28日 18時00分

はっちゃん、パグくんとの毎日の格闘!凄いっ!
結構な運動量だね~
うちの風もそれくらい運動させないといけないかな。
迷彩柄のお洋服似合ってるよ~
ウルトラマン?セール品のトレーナー?
それは、はっちゃんの?
まさか!とーちゃんの?ウソ~???

投稿: iku | 2008年10月28日 21時19分

うっほー♪闘ってますねー!セール品のウルトラマンだって強いですよぉ~!なんと言っても 我が初恋の君ですもんっ(マジでっ!)今度は 初恋の君がUPされるのを待ってるわぁ~♪今日の1枚目 臨場感があってすんごーいgoodグゥ~♪ 

投稿: てんこ | 2008年10月29日 02時46分

ウルトラマン、ちょうど私たちの年代が初めなんですよ。
再放送じゃなく、見てましたから。(^^;)
ほんと、家では内弁慶で暴れん坊将軍ですが、
外に出たら、気配を消してますから。
暑かった名古屋も少しずつ秋めいてきましたよ。

投稿: あんあんさんへ | 2008年10月30日 15時10分

本当に、毎晩なのです。
ご飯終わったら、ずっと置いてある場所を見上げてますから。
で、30分は遊んでますよ、そりゃもう、しつこいくらい。
本物のパグちゃんは、うちの近くにはいないな~。
はっちは特に苦手なのがシーズーみたいです。
ようすけさんもシーズーからだけ、
逃げてましたっけ・・・。
なんでなんでしょうね~。

投稿: いまむさんへ | 2008年10月30日 15時13分

はっちはかわいい感じよりも、
こういうハードな感じの方が似合うみたいです。
なんせ顔がかわゆくはないからなぁ・・・。
もう狂ったように向かってきますよ~。
毎晩30分は相手させられてますから、
だんなが・・・。(^^;)
始めはピンクのひざ掛けで同じように遊んでたんだけど、
どうにもこうにも痛くって・・・。
これは痛くなくっていいですよ。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月30日 15時17分

風ちゃんはしない?
ラビちゃんはもちろんできないだろうけど・・・。
あれで有り余った体力を発散してるんだろうね~。
しかし、本当によく遊ぶよ~。
やだー、ikuさんってば。(^^;)
もちろんはっちのトレーナーですよー。

投稿: ikuさんへ | 2008年10月30日 15時19分

ウルトラマンが好きだったの?
それはキャラクターの方、演じ者の方?
私はウルトラセブンが好きだった~。
もちろん演じ者の人もね。(^-^)
青空があまりにもきれいだったので、
車道に並んでる車も気にせず、
しゃがんで撮っちゃいましたよ~。

投稿: てんこさんへ | 2008年10月30日 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場へGo~♪ シャンプー編 | トップページ | 笑ってる場合じゃないのです »