« 一声吠えるびびり虫 | トップページ | ちょっと 心配事 »

枕をかうと楽なのだ

はっちの寝すがた撮ってていつも思う事。

わんこも枕をかうと楽らしい。

S20080510d1 

ほら。(^-^)

S20080704d1 

ほらね、って、でも、これは枕じゃないけど。(^O^:)

S20080720d9

ほら、かりんちゃんだって、あごまくら、カワユスです♪

以前撮った画像使っちゃいました、ごめんね~、いまむさん。

S20080922d2

ほら、これも、しっかり、クッション枕にしてます。

ちょっと、ぺっちゃんこだけどね。(^ ^;)

一段高いと楽なんだろうね~。

S20080922d4

なんちゅう格好・・・。 (=゚ω゚=;)

しかし、無防備すぎ。

S20081002d1

おととい、お気に入りのぬいぐるみで遊んでたんだけど・・・。

しばらくしてみたら、このとおり。(≧m≦)

S20081002d2

ぬいぐるみ枕に、睡魔に負けちゃったようで・・・。

S20081002d3

寝る子を見るのは、とっても癒されるよね~♪ 

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一声吠えるびびり虫 | トップページ | ちょっと 心配事 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
うははーめちゃくちゃ可愛い!
とくに2枚目!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか人間みたいだよぉー
寝顔見ると幸せになりますね
毎日癒されてます(*´ェ`*)

投稿: chanmeg | 2008年10月 2日 15時34分

こんにちわぁ~sun
今日も気持ちのいいお天気でしたよぉup
はっち君も枕犬ですかhappy01
イヴも枕犬ですよぉup
コロコロの付いた椅子を枕代わりにしてる姿全く一緒ですぅhappy02
硬いだろぉ~に・・・って思うんですけどね(笑)
はっち君のネンネ姿ホントに癒されますよぉcatface
気持ち良さそうにネンネしてるものぉheart02

投稿: イヴのねんね | 2008年10月 2日 18時27分

いやぁ~お久し振り~
慣れないvistaに手間取っておりますwobbly
はっちゃん、かわいいよ~
こんな無防備に安心して枕を使ってる姿・・・はっちゃん幸せなんだね~

投稿: タロママ | 2008年10月 2日 22時24分

おはよ~~~sun
はっちくんも枕使って寝るのね~~~happy01
2枚目イスのところですよね~~。
カワユ過ぎ~~~~heart04
次はどんな枕~~~?と思ったら、かりんが眠ってた~~~happy02
もうご存知とが思いますが、かりんもあごのせして寝てるの好きですよ~~
犬も枕がいいみたいですね。

投稿: いまむ | 2008年10月 3日 08時28分

あははっ。てんも同じっ。先日 ペットショップで仔犬を見ていたら やっぱりぬいぐるみを枕にしてた子がいたっ!こ~んなちっちゃい仔犬も 枕するんだぁ~!とマリちゃんと一緒に笑ってみてましたっ。

投稿: てんこ | 2008年10月 3日 10時18分

すっとぼけた寝顔してるでしょ。(^^;)
ほんと、わんこが寝てる顔って癒されるよね~。
しずちゃんの生寝顔、かわいいんだろうな~。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2008年10月 3日 14時51分

イヴちゃんもですか?
まくら犬、多いみたいですよ~。
まあ、いつも見上げてるから首もお疲れ。枕があった方が、楽でしょうね。
わんこの寝姿、ほんと気持ちよさそうですもんね~。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月 3日 14時52分

おにゅ~のパソコン、使い勝手はいかが?
慣れるまで大変だけど、すぐに慣れるよ。
タロママさんちの2わん君は枕かわない?
椅子の足は、枕にするのにちょうどいいみたいで、
いつもこうやって寝てますよん♪

投稿: タロママさんへ | 2008年10月 3日 14時57分

この椅子の足、けっこう気に入ってて、
しょちゅうこうやって寝てますよ。
ふふふ、ごめんね~、かりんちゃんの写真載せちゃった。
だって、あんまりかわいいんだもん♪(^-^)
わんこも枕をかうと、楽に寝られるんでしょうね。

投稿: いまむさんへ | 2008年10月 3日 14時59分

私も見た事あるよ~。
自分よりもでっかいぬいぐるみ枕にしてる、チワワン。
かわいかった~。(^-^)
てんちゃんもするんだね~。

投稿: てんこさんへ | 2008年10月 3日 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一声吠えるびびり虫 | トップページ | ちょっと 心配事 »