« お留守番の意味を履き違えてない? | トップページ | おもちゃは数あれど・・・ »

これからはクールに行くのだ

また買っちゃいましたよ、はっちのもの。

このところ、はっちのものばっかり買ってて・・・。

自分はスーパーで、ン枚ン千円なのに・・・。(;´д`)トホホ…

だんななんて、ここんとこたいした物買ってないし。

ほんと、親ばかだわ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20081013d5

似合ってる? リードとハーネス と カラー 。

付けさせてから、写真撮ってない事に気づいた私。

服は去年のものです。(^ ^;)

青い首輪が痛んできて、穴が広がって切れそうだったので、

ずっと細めのカラーをが探してて。

S20081013d2

それにちょっと寒くなってきて服を着せるようになったら、

今までつけてたハーネスもはまらなくなっちゃって・・・。

その前に使ってたハーネスは、車に乗る時にシートベルトを通しても

大丈夫そうなものにしたので、散歩には重すぎるようで。

どうしても脇の方に下がってきちゃってかわいそうだったので、

ハーネスとリードも買う事に。

これからのはっちは、「クール&かわゆす」で行こうっと。

しかしさ~、同じイエロー表記でこんなに違うなんて、

ちょっと想定外。ヾ(*゚A`)ノ

ま、いいか、細さはちょうどいいから。

年中、つけてないといけないから重くちゃかわいそうだもん。

去年の服が小さくて着られない物が出てきたので、

まだまだ、洋服探してネットサーフィンだわ・・・。

しかし、洋服探しがまた大変なんだよね。

サイズ表記どおりに買っても、大きかったり小さかったりだもん。

S20080502d6

今年の5月にはは、まだまだ真っ黒くろすけだったはっち。

S20081012d2

少しずつグレーの毛が多くなってきて、今はこんな感じ。 

ずいぶんグレーっぽくなってきました。

ようすけさんもこれくらいの時期は、色んな毛色になって、

変化が面白かったもんな~。(o^-^o)

光が当たると、紫色に見える時もあった。

つやつやできれいだったよ~。

S20081012d1

しかし、顔でかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番の意味を履き違えてない? | トップページ | おもちゃは数あれど・・・ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

一人っ子は良いね~~~
はっちくん、これからもいっぱい買ってもらってねhappy01
我が家は、ワンコ物ちょっと自粛中(私のtennisラケットが先だから~bleah

この背中…まるでダイヤさん見てるみたい!!
はっちくんの背中、バリカン掛けたくなるわheart03

投稿: コニタン | 2008年10月13日 13時33分

こんにちは~~
はっちくんおNEWのリードとハーネスかっこいいね~~~
かりん家も私達のものはアウトレット品のお洋服ばかりでかりんのものばかりかったりしてますよ~~~
はっちくんも髪の毛の色グレーに変化してきてますね~~

投稿: いまむ | 2008年10月13日 13時40分

こんにちわぁsun
今日はとっても気持ちよく晴れてる京都ですよぉup
はっち君、リード&ハーネス&カラーおnewなんだぁshine
よかったねぇ~notes
とってもよく似合っててかっこいいよぉlovely
お洋服もお袖がお花でかわいいねぇnote
ヨーキーはホント毛の色がどんどん変わっていくからとっても面白いですよねsign03
普段はなかなか気付けなかったりするんですが、写真で見るととてもよく分かるhappy01
はっち君も黒すけからグレーになってきたんだぁheart04

投稿: イヴのねんね | 2008年10月13日 14時39分

こんにちは
私もねーついしずのばっか
買ってしまう〜〜
自分のは後回しね
ハーネスとリードかっこいいね!!
似合ってるよ
ホントはっちくんグレーになってる
時期によって色が変わるよね
不思議だぁ

投稿: chanmeg | 2008年10月13日 15時22分

こんばんは~
はっちくん、おニューのハーネスとリード
スカル柄でかっこいいです!
お洋服ともよく合ってますね。
私も自分よりわんこもの優先です(≧m≦)

毛色、変わってますねぇw(゚o゚)w
まだ、一番きれいといわれる時期にむかってる最中だから
これからの変化、楽しみですね~ヽ(´▽`)/

投稿: sachi | 2008年10月13日 17時43分

元気なはっちゃんのお顔見れました
いっぱい買い物してもらっていいね~
とっても洋服似合ってる。
ハーネスとリード変わるのも気分転換になるよね。お散歩もたのしくなっちゃう~
かわいいなhappy01小さいワンちゃんも・・・いいよね
うちは洋服似合わないんだもん、な~んにも買わないよweep
幸せだな~はっち君は・・・
色の変化もこうやってみるとよくわかるね・・・
そういえばうちも茶から黒っぽくなってきてるみたい。

投稿: あぴこ | 2008年10月13日 21時22分

はっち君のテーマは「クール&かわゆす」なのね♪
うちのTAKU爺さんは「ちょいワルおやじ」( ̄∀ ̄*)イヒッ
どこも同じですね~
私もHANA・TAKUのクローゼット整理しながら
金額考えるとめまいがしそうです

ヨーキーの毛色の変化は楽しみですよね~
みんな微妙に違ったりして
不思議ですね

投稿: HANAママ | 2008年10月13日 21時51分

こんばんは~☆
これね~言ってたハーネスとリード~
はっちゃん、カックイイ~happy02
このカラーも可愛いね~
ぱっちさん、上手に見つけるよね!?
かなりの時間を費やしたご様子ですが?
肩こりほうはどうですか?

うちもついついね~
今年の夏なんて、Tシャツ1枚も買わなかった私…
何やってんだろうね~crying


投稿: iku | 2008年10月13日 22時57分

一人っ子か~、そうか~、
コニタンさんちは、3人娘だもんね~。
サイズもばらばらだと、大変だよね~。
バリカン・・・、夏場になったらお願いしようかしら♪
でも、はっちは暴れん坊だから、大変だよ~。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月14日 14時34分

かっこいいですかぁ~。(^-^;)
うちの旦那なんて、ずいぶん前に買った福祉かありませんから~。
もっともっと白っぽくなってくれると、
うれしいんだけどな~♪

投稿: いまむさんへ | 2008年10月14日 14時40分

今日の京都は雨ですよね。
今日の名古屋はもちろん雨です。(^^;)
イヴちゃんも、ちっちゃい時は黒かったですもんね。
きっと色んな変化があったんでしょうね~。
ほんと、写真を見てしみじみ思いましたよ。
ちっとも色が変わらないなって思ってたら、
こんなに違うんですから。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年10月14日 14時43分

しずちゃんは、服の着せ甲斐があるもん、
だって、超かわいいから~♪(^-^)
しずちゃんも、ちっちゃい時は、
真っ黒くろすけだったんだよね。
そろそろ毛色の定着したかな。
でも、まだまだ変わるかもね。
ヨーキーの不思議。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2008年10月14日 14時52分

一応流行りに乗っかってみたけど・・・。
って、スカル柄ってまだ流行り?(^^;)
どうしてもわんこ優先になっちゃいますよね。
だって、見るもの見るものかわいくって。
こころくんも、1歳越えた頃から
少しずつ色が薄くなってくでしょうね。
楽しみですよ~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2008年10月14日 15時00分

お久しぶりです~。
そうそう、ハーネスとリードを変えると、
使ってみたくなりますからね。
あぴこさんちは3わんいるから、
みんなに買ってたら大変ですもんね。
ヨーキーは毛をカットしちゃいますからね。
これから先は寒いですから、服もいるかなって。(^-^)
ココちゃんもアンディー君も、すっかり大人ですね♪

投稿: あぴこさんへ | 2008年10月14日 15時14分

ちょいワルおやじ、ふふふ、かわいいかも♪(^-^)
先代犬のようすけさんの服もあるので、大量です。
はっちの服も着れないのが、けっこうあるし・・・。
ほんと不思議。
同じヨーキーでも全く違いますよね。
ようすけとはっち、全く違って面白いです。

投稿: HANAままさんへ | 2008年10月14日 15時23分

相当の時間を費やしましたよ~。
肩こりよりも腰痛が・・・。(^^;)
でも、まだまだがんばってますよ~。
なんセ、わんこの物はほとんどネットでお買い物だから。
ikuさん、具合悪そうだったもんね。
でも、季節が治まったら体も治まるかも。

投稿: ikuさんへ | 2008年10月14日 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番の意味を履き違えてない? | トップページ | おもちゃは数あれど・・・ »