« 雨なので知育おもちゃで遊ぼ | トップページ | ようすけ月命日 »

うきうきトイレマット届きました♪

ヨーキー★とらうた日記 のkanaさんが、

ネットショップ Apple Dog をはじめました。

ずっと欲しいな~って思ってたうきうきトイレマットと、

マナーベルトを購入、それが届きましたよ♪

S20081005d1

トイレマットもマナーベルトも、すっごくかわいい♪

毎回、荷物が届くたびに、ハイテンションのはっち。

今回もずっと、ふんふんにおいを嗅いで確認作業中。

ちょっとぉ、写真撮ってるんだから、どいておくれ。(--;)

S20081005d2

残念だね~、今日はおいしい物は入ってないよ~。

では、さっそく、置いてみましょ♪

はっちも興味津々で、動くたびについてきます。(^ ^;)

S20081005d3

横漏れ防止のバスマットのつい立があります。

実ははっち、おしっこがへたくそで、いつもすみっこばっかり。

これがないと自分だけシートに乗っかって、

おしっこはシートの外にだだ漏れなんて事しょっちゅうで。

1時間くらいおいて様子を見ました。

そしたらね、ほら♪

S20081005d6 

万華鏡にすると、おしっこの跡もきれいだね~。(^ ^;)

ほほほほほ~、ど真ん中です、ど真ん中!!

もう、私、うれしくって飛び上がって喜んじゃいましたよ~。

これで、バスマットのつい立がいらなくなるといいんだけど・・・。

S20081005d4

Kanaさん、ありがとうございました~。

大切に使わせたいただきますね~。

一緒に買ったマナーベルトの事は、また今度書きますね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨なので知育おもちゃで遊ぼ | トップページ | ようすけ月命日 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

色柄も可愛いし、持ち運びが出来るトイレトレー、便利かもしれない!!
万華鏡はつい立て用なの?
これでチッチが上手にできるようになるといいねwink

投稿: コニタン | 2008年10月 5日 20時11分

ご訪問おサボリ中で…sweat01
ブログにアップしてくれてたんですね
はっち君、お洋服ホントに似合ってる♪
それにTAKU効果?
そうそう、TAKUは草むら大好きだからねぇ (*^m^*)フフッ

トイレマット可愛いね♪
でも、ぱっちさん
何でチッコを万華鏡に?(* ̄m ̄)プッ

投稿: HANAママ | 2008年10月 5日 22時52分

他の方のブログでも拝見したのですが
すごく可愛いトイレマットですね!
はっち君も上手にちっこ出来て
そういう時って跳び上がって喜んじゃいますよね~good
マナーベルトの使用感も楽しみです♪

投稿: sachi | 2008年10月 5日 22時57分

なんてかわいいトイレマットなんでしょう!
なんかかわいくて飾っておきたいですね

^m^ブフ。。万華鏡のちっち証拠!
きれいでいい感じ~
ぱっちさんの「やったあ!」の喜びが
目に浮かびますよ
「はっちく~ん ちっちトレーニングがんばれ~」

投稿: アトムママ | 2008年10月 6日 08時43分

おはよ~~~~
ウキウキトイレマットかりんも持ってますよ~~~~happy01
旅行のときとかに重宝してます~~~heart04
はっちくん、このおトイレでど真ん中にできるようになってよかったね~~~

投稿: いまむ | 2008年10月 6日 08時47分

ど真ん中にするようになったのですか!!
それはうらやまし~
うちはサークルのトレイの上にダブルワイドシート4枚ひいてますが
時折、トレイから外に向かってしますです。。。
これだったらしてくれるかなー

投稿: あんあん | 2008年10月 6日 10時09分

パッチワーク柄、好きなんです♪
万華鏡?
いえね、おしっこしたんだけど画像そのまんまでは、
見るに耐えないと思って編集したのだ。
癖は治らないようで、このあとすみっこでしちゃいましたよ~。(--;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年10月 6日 12時31分

すみません、了解なくのせちゃって。(^^;)
あまりにもぴったりでうれしかったので、つい。
ありがとう、大事にしますね。
たっくん、草むら好きなんですか?
先代のようすけさんと一緒ですね。(^-^)
おしっこを真ん中にしてうれしかったんだけど、
画像そのままだと見るに耐えないので、
じゃ編集って思って、万華鏡に・・・。
意外ときれいでびっくりしちゃった。(^^;)

投稿: HANAままさんへ | 2008年10月 6日 12時34分

かわいいですよ、これ♪
内側がコーティングしてあって滲みてこないし。
よかったら、見てきてね。(^-^)
マナーベルトはお出かけしないとしないので、
ちょっと先になっちゃうかも・・・。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年10月 6日 12時37分

折りたたんで、持ち運びもできるので、
重宝しそうですよ。(^-^)
ようすけもおしっこの事では悩まされました。
どうしてみんなはじっこでしたがるんでしょうね。(??)
おしっこシートの画像そのままでは、
見るに耐えないので、編集させていただきました。(^^;)

投稿: アトムママさんへ | 2008年10月 6日 12時40分

かりんちゃんも持ってるんだ~。(^-^)
そうそう、どこへ行っても家と同じだと、
安心してできるだろうからね。
そのうち、うちもどっかおでかけしたな~。
それがね~、この後したのはすっごくすみっこで・・・。
まだまだです・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: いまむさんへ | 2008年10月 6日 12時42分

全部が全部じゃなくって、
この時は、偶然真ん中だったみたいで・・・。
ぬか喜びっぽいです。(^^;)
わんこってどうしてはじっこが好きなんでしょうね~。
はっちも、自分だけシートに乗っかって、
おしっこは外って事しょっちゅうですよ~。

投稿: あんあんさんへ | 2008年10月 6日 12時44分

おお~、はっちくん、ど真ん中おめでとう!!大当たり~♪happy01
ウキウキトイレが万華鏡になって、ゴージャスだ~。(笑)
紹介して頂いてどうもありがとう♪
はっちくんがちゃんとおトイレしてくれて嬉しいです。heart04
これからも真ん中に的中しますように☆

投稿: kana | 2008年10月 8日 01時12分

あまりにもど真ん中だったので、うれしくって。(^^;)
写真そのままじゃ、ちょっと見られないので、
万華鏡にしてみました。(^-^)
しかし、慣れてきたらやっぱりはじっこで・・・。
くせって、なおらないんでしょうね、きっと。
素敵なマット、ありがとうございました。
またお願いしますね~。

投稿: kanaさんへ | 2008年10月 8日 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨なので知育おもちゃで遊ぼ | トップページ | ようすけ月命日 »