« しずちゃんとデート♪ | トップページ | クロネコでぎゃんぎゃん »

ぬくもり探して

日中は暖かくても、朝晩はずいぶん寒くなったよね。

最近のはっちは、ずいぶんお寝坊さんに。

夏場は5時とかに起きてたなんて信じられないくらい。

やっぱり、日が昇ると目が覚めるんだろか・・・。

かぶせてあるバスタオルを持ち上げて覗き込んだら・・・、

S20081114d4

なんだ、起きてるんじゃんか。

睨みつけてないで、出ておいでよ。

S20081114d5

って、もう7時だよ、いい加減起きたらどう?

この後、しぶしぶ出てきて毛布に直行。

S20081114d6

寒くなってきてからは、何かの上にしかいませんね~。

もっと暖かいところを思い出して移動しましたよ。

ふっふっふ、残念~、とーちゃん気づいてくれないね~。

S20081114d7

暖かい膝の上がゲットできなかったはっちは、またもや移動。

はは~ん、覚えてたか。

でもね、はっち君それは、

S20081114d8

電源入ってなきゃ、暖かくないもんね~。(*^m^)

毎朝こんな調子で、ぬくもりを探して歩き回ってます。

S20081114d9

だね~、これが一番あったかいかもね。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« しずちゃんとデート♪ | トップページ | クロネコでぎゃんぎゃん »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~paper
今日も気持ちいいお天気ですねぇ~sun
でも週末は段々お天気悪くなっちゃうみたいで残念down
今日でしばらくお天気はお預けですねdown
はっち君ぬくもり探しはイヴも毎日してるよぉ~spa
一緒だねぇnote
やっぱりわんこも一緒で冬になるとなかなかお布団から出られないよねぇdog
イヴも夏場みたいに早起きしてゴハンおくれって言わなくなるもんsign03
はっち君のお気に入りぬくぬくスポットはどこですかぁsign02
わんこは家中のあったかい所や涼しい所よく分かってるもんねshine

投稿: イヴのねんね | 2008年11月14日 14時33分

暖かい日が続いてるけど
来週は寒くなるみたいですねぇ~。
ヨーキーはどこの子も寒がりさんですね。
ぬくもり探して家の中をウロウロしてますね。
あー、はっちくん!とーちゃんの膝の上をゲットできなくて残念だったねぇ。
無理やり乗っちゃえば良かったのに(^v^)

投稿: Fuu | 2008年11月14日 15時40分

そうよね〜
日中は暖かいけど
朝晩はさむいもんね
はっちくんちゃんと暖かいとこ
わかってるんだね(* ̄ー ̄*)
太陽が出れば外も暖かいの
ずっとこんな陽気ならいいのにな

投稿: chanmeg | 2008年11月14日 18時06分

こんばんは~shine
ぬくぬくのはっちくん チラリと見てる画像 超かわいい~~♪
いい子でケージでねんねするんですね
アトムは自分のベットでは寝ないで
ソファか夜は私の足元なんですよ
寒くないかと毛布かけるとすぐにはいで
逃げちゃうんです

かわいいガールフレンドが居るんですね
微妙な距離がいいですね

アトムのお祝いメッセージありがとうございましたheart04
11歳ですが元気に過ごして欲しいと
願っております

投稿: アトムママ | 2008年11月14日 20時37分

寒くなると暖かい所から出たくないのか
わんこも寝ぼすけになりますよね~。
朝晩は寒いから暖かいところ探してウロウロ
うちもやってます( ´艸`)
↓ビッテ(じゃなくてもOKです♪)機会があったら是非!
これから寒くなってしまうので先の話かな~(^^;

投稿: sachi | 2008年11月14日 23時13分

おはよ~~~sun
はっちくんも朝が冷えるようになってきてちょっとお寝坊さんになってきてるんですね~~
かりんも朝起こすとすごく不機嫌な顔しますよ~~~
一番暖かくて気持ちいい場所はやっぱりお日様た~~っぷりのお外がいいね。

投稿: いまむ | 2008年11月15日 08時36分

今日は相変わらずの天気ですよ。
明日は本格的に雨降るみたいだし。
お散歩はお預けですね。
わんこはみんな、暑い時は涼しいところ、
寒い時はあったかいところを
じょうずに探してウロウロしてるもんね。
イヴちゃんもお寝坊さんになりましたか?
みんな一緒ですね♪(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月15日 14時14分

今日は朝から天気がよくなくって、
明日もお天気悪そうだし・・・。
この雨が終わると、ぐっと寒くなるんだろうね~。
無理やり乗っかっちゃう時もあるんだけどね。
昨日は断念したみたい。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月15日 14時16分

横のビルのせいで、
うちは午後からじゃないと日が差さないのよ。
なので、朝は人の温もりが一番みたい。
この雨が終わったら、
寒くなっちゃうんだろうね~。(TT)

投稿: chanmegさんへ | 2008年11月15日 14時19分

ちらりというよりも、ぎろって感じですけどね。(^^;)
一応夜になって「ハウス」って言うとケージに入っていきますよ。
夜中に暴れて、起こされる事が多いですけどね。
はっちも、寒いだろうってかけてやっても、すぐにはいで逃げちゃいますよ。
11歳、いろいろ考えちゃう年頃ですけど、
アトム君元気だもん、まだまだ大丈夫ですよ~。(^-^)

投稿: アトムママさんへ | 2008年11月15日 14時22分

あったかいところからでたくないのは、
わんこも人も一緒ですよね。
いいですね~。(^-^)
もちろんどこでもいいですよ。
ただし、あんまり遠くへは行けないけどね。
あったかかったら公園で遊んだあと、
お茶とかいいんだけどね~。
次回は絶対お誘いしますわん♪o(^-^)o

投稿: sachiさんへ | 2008年11月15日 14時26分

こんにちわんこ。(^-^)
今日はあいにくの雨ですよ。
かりんちゃんはお散歩行けたかな?
わんこはお日様と一緒の行動するんでしょうね。
だから朝日が出るまでは、起きてこないのかも。(^-^)
そうそう、日当たりのいい場所は、
わんこには極楽(古い?)かも。(^o^)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月15日 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しずちゃんとデート♪ | トップページ | クロネコでぎゃんぎゃん »