« 懲りない人 | トップページ | ヨーキーは声がでかいです »

ちょっと上手になりました

S20081130d1

今朝も出かける頃になると、本気寝のはっち。

それにしても、なんちゅう格好・・・。(^-^;

S20081130d2

気持ちよさげに寝てるけど、首、辛くないのかな~。

しばし、寝姿に見とれていたけど、いかんいかん。( ^ω^; )

たたき起こして、いざ出勤。

お店についたら、さっそくお散歩へGO~♪

S20081130d3

今日は風が強かったね~。

葉っぱがあっちへころころ、こっちへひらひらしてたもんね。

って、はっちぃ、鼻水たれてるぞ・・・。(--;)

S20081130d4

今日はちょっと時間があったので、公園入ってゆっくり散歩。

私がゆっくり散歩すると、はっちも念入りにすんすん。

いつもは素通りな公園も、ゆっくりすんすんしてたね。

これからは寒いけど、もう少し早めに散歩行くかな。

となると、ちょっと早起きしないと・・・。(^ ^;)

どうお散歩楽しかった?

少しは、お散歩楽しめるようになったみたいだね。

S20081130d6

そうだね、あと半年もしないうちに2歳になるもんね。

はっちも、どんどん大人になってくんだろうな~。

かーちゃんとしては、もうちょっとだけ、

お子ちゃまでいて欲しいような気もするけどね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 懲りない人 | トップページ | ヨーキーは声がでかいです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっち君、ずいぶんお散歩楽しめるようになったんだぁヽ(´▽`)/
着々と大人になってますね~。
成長は喜ばしいけど、もうちょっとお子ちゃまでいて欲しいって気持ち分かりますよぉ!

鴻の巣のモスの情報ありがとうございました。
今日その近くのカフェの記事アップしましたのでよかったら見てくださいね~♪


投稿: sachi | 2008年11月30日 15時21分

おっはようございます~
はっち君ぱっちさんお久しぶりです
先日は素敵なプレゼントありがとうね~
ランチいつしようかぁ~
またメールしま~すhappy01

はっち君散歩楽しそうだよぉ
そっか大人になってるんだね
でもゆっくり大人になってね~
いつまでもお子ちゃまでいてほしい気持ち
よくわかりますhappy02

投稿: chikko | 2008年12月 1日 07時36分

おはよぉ~~~~~
かりんも最近はっちくんと同じ様に出かける前に本気寝するんですよね~~
はっちくん、お散歩にもだんだん慣れて楽しめるようになってきたんだね~~
少しずつ大人になっていってるんですね。

投稿: いまむ | 2008年12月 1日 08時45分

はっちくん、お散歩が楽しくなってきんだぁ~。
早足で駆け抜けてた公園をすんすんする余裕ができたのね^^
良かったじゃない~。
こうやって一歩ずつ成長していくんだよねぇ。
そんな変化を淋しくもあり嬉しくも感じるよね^^

投稿: Fuu | 2008年12月 1日 10時32分

うふふ、変なかっこうで寝てるね♪
でも、それが可愛いよね♪
蘭丸も、想像を超えるすごい物を持ってますが
写真撮ろうとすると
スクっと起きます
なんでだろう?
だんだん、お散歩上手になりますね
よかったあ、蘭丸も時間が解決してくれるかな?

投稿: reomama | 2008年12月 1日 12時44分

少しずつだけど、進歩してるみたいです。
まだまだお子ちゃまな部分の方が多いけどね。
あのカフェ、この間行ったら真っ暗で、
旦那は情報を疑うし・・・。
ちょうど定休日だったみたいです。
残念。
でも、水曜日じゃなかったら、
少し行くけどOne two skipもあるしね。

投稿: sachiさんへ | 2008年12月 1日 14時45分

たいしたもんじゃないので、気にしないでね~。
ランチぜひ誘ってください。(^-^)
前もって言ってもらったら調整します。
そうそう、ゆっくり大人になって欲しいですよね。
私たちの何倍も早く年取ってちゃうんですもんね。
できれば、20年30年がんばってほしいです。

投稿: chikkoさんへ | 2008年12月 1日 14時47分

寒いせいもあるかもしれないけど、
本気寝してるところ起こすのはかわいそうですもんね。
かりんちゃんもはっちみたいに、
いまむさんと一緒に出勤してるんですか?
(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年12月 1日 14時48分

そうそう、どうして公園を早足で通り抜けるのか分からないけどね。
きっとゆっくりすんすんが、今のお気に入りなのかも。
家出の足あげおしっこも、どんどん高くなってきてるんだ。
ひょっとしたら、お外で足あげおしっこできるようになってくれるかも。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月 1日 14時49分

そうなんですよね~。
ぐっすり寝てるはずなのに、カメラ向けたとたん
むくっと起き上がるって事しょっちゅうです。
はっちの場合、去勢しておかまわん子になっちゃったら、
一気に逆戻りしちゃって、まるですごろくの「ふりだしへ」みたいでしたもん。
蘭君も、同じような道のりを通るかもしれませんね。

投稿: reomamaさんへ | 2008年12月 1日 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懲りない人 | トップページ | ヨーキーは声がでかいです »