« フル充電!・・・なのに雨 | トップページ | ありがとなのです »

ウルトラマンはつおい味方

S20081109d1

昨日の朝も雨降り、なのでクマさんキャッチです。

それにしても、すんごい顔だな~。(--;)

S20081109d4

かも知れないね、とんでもなくひどい形相だもん。

S20081109d5

ふふん、えらそうにしちゃってぇ。

でもお外に出たら、豹変するんだもんね~。

S20081109d6_2 

しっぽぺったりくっつけちゃって、借りてきた猫みたいだよ。

S20081109d8

あれ、でも今日は勇気出してがんばってますね~。

自分から、苦手な草むらすんすんしてます。(^-^)

これは、ひょっとして・・・。

S20081109d7

かな・・・?(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« フル充電!・・・なのに雨 | トップページ | ありがとなのです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました~
長旅から帰って1週間…今頃になってちょっと疲れを感じてます
こんな時間差で、どんだけ歳なんでしょうね(-_-;)

はっちくん、強そうなお洋服買ってもらったのねhappy01
旅行も行かれたみたいで、はっちくんの様子がどんなだったか楽しみです。。。

投稿: コニタン | 2008年11月 9日 23時35分

おはよ~~sun
はっちくんお家の中では暴れん坊なのね~~~、かりんと一緒だ~~~~dog
でもお外ではいい子ちゃんで大人しいのね~~~~~
そのギャップがいいのかもしれないですよ~~~

投稿: いまむ | 2008年11月10日 09時01分

みんなで帰省されてたんですね。
読み逃げしてばかりで、
コメントできずにいてごめんなさい。
高速で渋滞大変だったみたいで、お疲れ様でした。
旅行の写真が多すぎて、整理に手間取ってます。
もうしばしお待ちを・・・。

投稿: コニタンさんへ | 2008年11月10日 14時13分

家の中では牙をむいて、暴れまくってますから。
外では全然違う子なので、
ほんとびっくりしちゃいますよ~。
昨日なんて、行きずりの女性に、
触らせてって言われて、どうぞって言ったら、
はっち腰が引けてびっくびく・・・。(--;)
情けないです・・・。、

投稿: いまむさんへ | 2008年11月10日 14時14分

お外の写真はぱっちさんどうやって撮ったのかしら。
地べたに這いつくばって??
ちょっと想像してしまいましたぁ~(^v^)
地面すれすれだとわんこ目線で良いなぁ~♪

はっちくんはウルトラマンの強い味方で
パワーアップしたのかなぁ~。
頼もしいねっ!

投稿: Fuu | 2008年11月10日 14時37分

そうそう、地べたに這いつくばって・・・。
って、おいおい。(^^;)
しゃがんだりもしませんよ~。
ちょっとかがんで、この辺りと見当付けて、
カメラを地面に近づけて、
下からのアングルで撮ってます。
こういうのって、へたっぴいでも、
奥行きがでていい感じに見えるもんね。

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月11日 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フル充電!・・・なのに雨 | トップページ | ありがとなのです »