« むすびめ好きです | トップページ | クロネコの届けたもの »

小春日和でぽっかぽか

昨日は定休日、日が差して暖かかった。

でもここに、浮かない顔してる子がひとり・・・。(^-^;

休み気分で、二人ともだらだらしてるので、欲求不満気味。

S20081126d1

こんなに暖かいんだもんね、お出かけしなきゃもったいない。

なのでブィーンと 牧野ヶ池緑地 へ行きましたよ。

S20081126d2

いい感じに紅葉してます。(^-^)

ちょうどお昼時なので、休憩で車がたくさん入ってきた。

車の中でお昼寝してる人が、たくさん。

S20081126d5

お天気がいいので、バードウォッチングには最適。

キセキレイとシジュウカラ、モズなんかもいたよ。

S20081126d3

広い芝生公園は、はっちが独り占め。

ちょっと寂しい感じの写真になっちゃったな~。

いつも行けるのは普通の日なので、人もまばら。

わんこもたまにしか会わないけど、昨日はビーグル君と対面。

写真撮る間もなく、はっちが逃げてしまったので、

写真はなしです。(^ ^;)

どう対処していいかわからないみたいで、

下手に出てはいるものの、じっとご挨拶ができない。

今後の課題だね。

ご挨拶の写真が取れるように、がんばらないとね。

S20081126d4

でも、はっちはご機嫌♪

朝の顔とは大違い。(^ ^;)

S20081126d7

青春真っ盛りの若者は、元気に走っております。

S20081126d6

52歳のおっさんも、がんばって走っております。(^ ^;)

S20081126d9

1時間もいなかったけど、楽しんでいただけましたか?

はっちは本当に走るのが大好きだね。

ここならいつでも来られるから、また来ようね。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« むすびめ好きです | トップページ | クロネコの届けたもの »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当に公園では、よいお顔になりますね
ついて行くパパさんが大変だあ(笑)
結び目で遊ばせるっていいアイデアですね
さっそく蘭にも、試してみます
なんかさせとかんと、ちくちく噛んで
痛いんですよ~~~~。

投稿: reomama | 2008年11月27日 13時20分

こんにちワン
広い公園をはっちくん独り占めだね~~~
とってもいい笑顔してるよー。
パパさんもはっちくんと一緒に走ってお疲れ様でした~~~~
最後の写真も本当に楽しそうだね~~

投稿: いまむ | 2008年11月27日 13時40分

紅葉きれいですね~。
牧野ヶ池でこんな綺麗な紅葉が見られるなんて知らなかったです。
はっち君、満面の笑顔だぁ(o^-^o)
昨日は暖かくてお散歩日和だったし
はっち君もいっぱい走れて大満足でしょうね!

投稿: sachi | 2008年11月27日 17時09分

こんばんわぁんmoon1
あら、ホントに朝のはっち君のお顔とは全くの別人みたいにいいお顔してるぅ~dog
とっても楽しそうだわぁ~note
はっち君可愛いわぁlovely
52歳のおっさんもがんばって走っております・・・・・という文章に笑ってしまいましたよぉup
あたし、時々イヴさんのお散歩でイヴさんが100m程ダッシュするんですが、足絡まりそうだしゼーハーゼーハーですよdown
運動不足解消しなくてはぁ・・・

投稿: イヴのねんね | 2008年11月27日 20時37分

こんばんは〜
お天気良くて良かったですね〜
紅葉キレイになったね!!
独り占めの公園いいね〜〜
はっちくんの笑顔最高です〜☆

投稿: chanmeg | 2008年11月27日 21時30分

んんっ~♪はっちのお顔 ステキっ♪
こぉ~んなに 楽しいんだぞぉー!って感じ。
パパさんは その分大変だぁー!!
まっ たまにはね~(≧m≦)ププッ
でも 一緒に散歩してくれる 旦那様で羨ましいっ。
ウチでは ほとんどあり得ないことだからっ。
てんちゃんは パパとのかけっこが何より 大好きだったのになぁ~♪

投稿: てんこ | 2008年11月27日 23時48分

ほんとに、こういう場所ではいい顔してくれるんですよね。
私と二人の散歩では、全然こんな顔しないのにね。
蘭君もこれからいろんな事
たくさん吸収する時期ですもんね。
他の物を噛ませておけば、
reomamaさん噛まれずに済むし。(^-^)
タオルだったら歯磨きにもなるから、
一石二鳥です。

投稿: reomamaさんへ | 2008年11月28日 14時29分

いつも一人なので、本当はお友達がいるといいんですけどね。
こういう場所に連れてくと、いい顔するんですよね。
私と散歩の時も、こんな顔して欲しいです。
久しぶりに走っただんなは、筋肉痛になったみたいです。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月28日 14時31分

車なら10分くらいでいけちゃうので、
森林浴にはとってもいいですよね。
リードがはずせないのは、ちょっと残念だけど、
ここは大高みたいにドッグランはないから。
でも、伸びるリードがあったらそれで十分かも。
来月に入っても日が当たって風がなかったら大丈夫かもしれないから、
また行ってみようと思ってます。

投稿: sachiさんへ | 2008年11月28日 14時34分

走るの大好きなので、広いところへ連れてくと大喜びですよ。(^-^)
52歳のおっさんは、久しぶりに走って筋肉痛です。
私も時々、例の無料ドッグランで走るけど、
けっこう疲れます。
52歳のおっさん同様、私もけっこういってますから。(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月28日 14時36分

ぽっかぽかだったもんね~。
車の中は、汗ばむくらいだったもん。
今度はっちと二人で行く時は、
しずちゃんも誘っちゃおうかな~♪
そうそう、スィートオレゴン帰り道見てきました。
買ってはないんだけどね。(^^;)
牧野ヶ池からぐるっと回ると行けそう。(^-^)
わんこOKなら、ここもいいかも♪

投稿: chanmegさんへ | 2008年11月28日 14時40分

パパさん、てんちゃんと遊んでくれないんだ~。
うちのだんなもね、
ようすけさんとはこれほど、遊んでくれなかった気がする。
きっとはっちが自分に懐いてくれてるから、
かわいくって仕方がないのかも。(^-^)
そばで見てて焼けるくらい、仲良しなんだもんね。

投稿: てんこさんへ | 2008年11月28日 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むすびめ好きです | トップページ | クロネコの届けたもの »