« 小春日和でぽっかぽか | トップページ | 懲りない人 »

クロネコの届けたもの

S20081128d5

今日はどんより曇り空。

地面がべたべただったから、行かせたくなかったけど、

行く気満々だったもんね。

いい兆候だもんね、いい兆候、いい兆候。(^-^)

S20081128d1

クロネコさんが持ってきた荷物、自分のものだと思って、

首を突っ込んで確認中。

ざんね~ん、食べるもんじゃぁないのだ。

S20081128d2

まあ、そんなに残念がらないで。(;´▽`A``

ジャジャーン!!

S20081128d3

来年の 365カンレンダー ヨークシャー・テリア 届いたぁ♪

S20081128d4

ほらね、ちゃんと4月にはっち君、載ってるよ~。(*^-^)

すぐ上には、 Fuuさんちのれん君 もいるよ。

かわいいね~。(o^-^o)

れん君ちにも他のわんこさんちにも、きっと届いてるね。

A8f31fc41eae441603bb05926735105a

来年用のはっちの写真。

とびっきりの笑顔を選んだんだよ。

お散歩の帰り道、いい顔で振り返ったところをパシャってね。

残念ながら表紙には選んでもらえなかったけど、

かーちゃんにとっては、一番の笑顔写真だもん。(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 小春日和でぽっかぽか | トップページ | 懲りない人 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

今、chanmegさんのブログでカレンダーが届いたのを読んだところです!
うちも来てるかなぁ~~~♪早く帰りたーい!
はっちくんとれんの位置がめっちゃ近くて嬉しいわん^^

投稿: Fuu | 2008年11月28日 16時00分

こんばんは〜
見たよぉ〜はっちくん良い顔してる!!
れんくんもお誕生日近いのね!
しずもね、食べ物じゃなくて
がっかりしてたよぉー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: chanmeg | 2008年11月28日 18時40分

おはよ~~~sun
はっちくんの見たよ~~~~
とってもいい笑顔だね~~~~
毎月お友達ワンコがたくさんだからカレンダーみるの楽しみになりそうだよ~~~~happy01

投稿: いまむ | 2008年11月29日 08時15分

カレンダー届いた?
ふっとみたら、れん君がすぐ上にいるんだもん。
びっくりしちゃった。(^^)
れん君も誕生日無事ゲットできたんだね。
おめでとう~♪

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月29日 14時06分

届いたんだね~。(^-^)
しずちゃんも見つけたよ。
お友達がたくさんいたよ~。
しずちゃんちも、荷物がいっぱい届くもんね。
ぬか喜びしちゃったかな。(^^;)
はっちなんて、そのたびに
けたたましく吠えちゃって大変だよ~。

投稿: chanmegさんへ | 2008年11月29日 14時10分

かりんちゃんお誕生日ゲットできなかったんだね。
でも、うちの子記念日なら、お誕生日の次に大切な日だもんね。
かりんちゃんは、すごくちっちゃい頃に
いまむさんちの子になったんだね。(^^)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月29日 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小春日和でぽっかぽか | トップページ | 懲りない人 »