« 紅葉を見に行こうよう♪ その3 | トップページ | お手紙読むのに忙しく・・・ »

じーちゃんとソラマメと留守番と

はっちのこの3日間をば。

まず火曜日から~。(* ̄0 ̄)ノ

S20081121d1

だね~、遠くに瑞穂球技場の屋根が見えますよん♪

じーちゃんのお供で、病院へ行きました。

待ってる間に、お散歩に行ったんだけどね。

雰囲気に気づいて、超早足で歩いて帰ってきちゃいました。

ならば、暖かいから車の中で待ってましょ、って事でこの顔。

S20081121d2

超笑顔に見えちゃうけど、本当は怖くてMAXハアハアなのだ。

こうやって30分くらい待ってたら、戻ってきたので実家へGO~♪

S20081121d3

もうすぐ妹が来るからね。

妹が来ると、じーちゃんもうれしいみたいだもんね。

もちろん、はっちがくるのもうれしいみたいだよ。

夕方まで実家にいて帰ってきました。

セラピードッグ、もっともっとがんばろうね。(^-^)

そして、残念な水曜日。Σ( ̄ロ ̄lll)

はっちをトリミングに預けてる間、前回のリベンジととーちゃんと、

ブリットボール へ行ったのに・・・。

またもや満車、おまけに路駐してる車まであって、

また入れませんでした。(;´д`)トホホ…

人気あるんだね~。

っていうか、はっち抜きで二人でご馳走食べに行かないように、

はっちが邪魔してるかも。(^ ^;)

20081121

なので、また近くの コメダ で、ミニヒレカツ食べました。

ミニの割にはこのボリューム、おいしかったよん♪

お迎えに行った後は、家に戻ってお散歩へ。

S20081121d4

ほんと、とーちゃん一緒だといい顔するんだね~。

S20081121d6

って事で、やっぱりソラマメになっちゃいましたよ。

顔はあんまり切らずにってお願いしたんだけどね~。

まあ、また伸びるからいっかー。ε-( ̄ヘ ̄)

で、昨日の木曜日。

かーちゃんは午後から友達とデートだったので、

はっちはおうちでお留守番。

夕方戻って、車から降りたら、けたたましいわんこの声。

あれはひょっとして、はっちの声かぁ?

家に入ったら、暴れまくった後があったので、

ひょっとしてずっと吠えてたかも・・・。(# ̄З ̄)

ちょっとでも物音がすると、けっこう吠えるんだよね。

ご苦労様って事で、おやつをあげた後はカジカジアイテム。

S20081121d5

だね~、あんまり続くとストレス溜まっちゃうね~、ごめんよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 紅葉を見に行こうよう♪ その3 | トップページ | お手紙読むのに忙しく・・・ »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

はっちくん。じーちゃんのお供やセラピードッグやトリミングやお留守番、お疲れ様でしたぁ。
よく頑張ったね(*^_^*)
トリミングの後はやっぱり毛が艶々になるねぇ~。

投稿: Fuu | 2008年11月21日 14時12分

笑顔じゃ~んっ♪と思ったら 怖くてMAXハアハアだったのねー♪ セラピー頑張ってて エライぞぉ~♪ おじいちゃまも楽しみにしてくれてるのか~♪ はっち良かったね~。頑張ってセラピー犬してみんなを癒してあげてねっ。

投稿: てんこ | 2008年11月21日 16時30分

いつもと違うと、相当疲れるみたいです。
ほんと、よくがんばってると思います。
実家へ行く時の車も、少し慣れてきました。
はっちの頭の毛だけは、細くってつやつやなんだよね~。
体の毛と全然違うんだもん。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月22日 14時13分

超笑顔に見えるでしょ。
でも、残念ながら怖い怖いの顔なんだよね~。
最近父は、「はっち、はっち」と声をかけて、
撫でてくれるようになったので、
一安心してます。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年11月22日 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉を見に行こうよう♪ その3 | トップページ | お手紙読むのに忙しく・・・ »