« めっきり冬空 | トップページ | ぬくもり探して »

しずちゃんとデート♪

はっち君、お昼寝中だけどそろそろ行くよ。

S20081113d1

ふふふふふ♪ 眠そうだね~。

内緒にしてたけど今日はね、しずちゃんとデートの日だよ~。

S20081113d8

草原にいる、しずちゃんのショット、どこで撮ってもかわいい。

いつも待たせてごめんね~。

さっそく、はっちがいつも行く川原の無料ドッグランへ。

でも、あんまり乗り気じゃないご様子。

それに引き換えはっちときたら・・・。ε-( ̄ヘ ̄)

S20081113d9

しずちゃんがいるっていうのに、ずっとばかっ走り。

S20081113d4

おお、いいね、いいね、その調子ぃ。

S20081113d7

あらら・・・、残念。(^ ^;)

その後も、こんな感じで。

S20081113d5

やっぱりなかなか距離は縮まりませんね~。

でも、少しは縮まってるかな?

S20081113d2

って事で、カフェ ビッテ に移動です。

やだあ~、はっちにてこずってて、お店の写真撮り忘れちゃった。

お店の雰囲気はchanmegさんのブログでご確認ください。

S20081113d13

ティラミスとアイスコーヒー。

かーちゃんバナナは苦手なので、はっちに上げましたよ。

お店からわんこさんたちに、ビスケットいただきました。

S20081113d10

一気食いしちゃいましたよ・・・、乙女の前なのに。(--;)

S20081113d14

ほ~ら、またしずちゃんに引かれちゃったよ~。

楽しくおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃったね。

どうだった、今日は?

S20081113d15

あちゃーっ、こりゃ、まだまだだわ・・・。(^ ^;)

でも、またいっしょに遊びたいもんね。

がんばって、もっともっと距離を縮めてね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« めっきり冬空 | トップページ | ぬくもり探して »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくん、昨日はしずちゃんとデートだったのね~~
でも川原での微妙な距離感・・・もっと仲良くなるには時間が必要かな??
今度デートするときはもっと距離が縮まっているといいね~~~♪

投稿: いまむ | 2008年11月13日 13時19分

ぱっちさんのブログの更新、楽しみにまってましたぁ♪
いやー、上等上等!少しでも距離が縮まっただけでもOKじゃないですかー。
横にはっちくんが居てもしずちゃんそんなに逃げる風でもないし。
可愛いしずちゃんが見てる中、河原を思いっきり走ってバナナとビスケットもらって楽しかったね、はっちくん(^v^)
よかったよかったぁ~♪

投稿: Fuu | 2008年11月13日 14時05分

こんにちわぁ~sign03
今日もとっても気持ちいいお天気ですねぇ~sun
はっち君昨日はしずちゃんとおデート日和だったんだねぇ~heart02
おデート日和の昨日はイヴもかわい子坊主のヤン君4ヶ月とおデートしてきましたよぉheart02
昨日も今日もホント気持ちがいいわぁup
はっち君走ってる時のお顔最高に素敵なお顔だわぁdog
はっち君はアスリートなのかもねぇ~happy01
しずちゃんもいつか一緒に走ってくれるといいねぇ~heart01

投稿: イヴのねんね | 2008年11月13日 14時15分

↓の記事みて 私 思わず頷きすぎるほど 頷いてしまったわっ。我が家も 私よりパパ。パパよりマリちゃんですから・・・。お互い 傷ついちゃうわよねっ。はっち!地震がおきたら 真っ先に 母ちゃんは はっちを抱いて逃げる人よっ。でも父ちゃんはどうかしらっ( ̄+ー ̄)キラーン などと 我が家でもてんに言ってますわっ( ̄▽ ̄)ゞ

しずちゃんとのデートなのに はっちったら まだまだ花よりダンゴかいっ? しずちゃん可愛いねー♪2枚目の写真は すんごくキレイに撮れてて ハガキみたいっ!ぱっちはん腕上げましたなっ。ちなみに…世の中で一番嫌いな食べ物は バナナ…。ぱっちはんも苦手とはっ。久しぶりにお仲間に会えたわっ♪んっ・・・?前に聞いてたかも(笑

投稿: てんこ | 2008年11月13日 14時58分

しずちゃんのところでも拝見しましたが
暖かくてとてもいいデート日和でしたね~。
はっち君も元気いっぱい楽しそうに走ってるし
しずちゃんはおしとやかで2わん共可愛いです!
おお、ビッテだったんですね。
ここもわんこOKってのは知ってたので
そのうち行ってみようとは思ってたんです(o^-^o)
また、天気と気温とタイミングがあったら行ってみる事にします!

投稿: sachi | 2008年11月13日 16時21分

こんにちは〜
昨日はありがとうございました!!
楽しかったね〜
しずは相変わらずでごめんなさいね〜
でも少し慣れて来たよね(?)
おみやげもありがとう!
しずも私も美味しくいただきました
また遊んでね〜〜

投稿: chanmeg | 2008年11月13日 17時05分

はっちゃん、デートだったんだぁ~
ここの川原だと、はっちゃん凄くいい顔するよね~!?
ちょっとはしずちゃんとの距離も縮まったみたいだしね♪
凄く楽しそう~happy01
風もはっちゃんとデート?したいぞーー!!

投稿: iku | 2008年11月13日 20時34分

まだまだ、しずちゃんに受け入れてもらえてないです。(^^;)
もっともっとたくさんデートしたら、
仲良くなってくれるかも。
がんばってもらいたいと思いま~す。

投稿: いまむさんへ | 2008年11月14日 15時05分

ふふふ、お待たせしました~。
前はね、見るからに嫌がってたけど、
今回は少しは進歩したかな~って。
デモね、はっちがしずちゃんに近づいたら、
しずちゃんあんよで、イヤーって感じでよけるんだもん。
まだまだかもね。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月14日 15時06分

今日もとってもいい天気ですよ。
すっごくいい天気で、お散歩もテラスでお茶もちょうどよかったです。
イヴちゃんもデートだったんですね。
ばかっぽい顔して走ってるでしょ~。
アスリートって言えば聞こえはいいけどね~。(^^;)
しずちゃんは、きっと走らないでしょう。(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月14日 15時08分

そうそう、地震が来たら絶対はっちを抱っこして逃げるわ~。
最後に名前を呼ぶのもきっと、旦那じゃなくってはっちだわ~。(^^;)
そうそう、色気よりも食い気。(--;)
いや~、そりゃ被写体がいいから。
しずちゃん撮ったら、みんないい写真になったユよ~。(^-^)
バナナね~、生のバナナ苦手なのよ。
ドライバナナとか、フルーツケーキのバナナは大丈夫なんだけどね~。

投稿: てんこさんへ | 2008年11月14日 15時11分

本当にあったかくてデート日和でしたよ。
私ずっとあるのは知ってたんだけど、
一人じゃどうしても行けなくって。
でも、もう次は大丈夫。
また暖かい日に行こうかなって思ってます。
次回はsachiさんも一緒にいかがですか?(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2008年11月14日 15時13分

いえいえこちらこそ、
ありがとうございました。(^-^)
ほんと、短い時間だったけど楽しかった。
あっという間だったね。
またよかったら誘うね、もちろん誘って下さってもOKですよん♪
また遊んでね。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2008年11月14日 15時15分

ほんと、こういう場所だと、すごくいい顔するよね~。
風ちゃんやラビちゃんも、公園で遊んでる写真は、
とってもいい顔してるよ~。(^-^)
私ももふもふの風ちゃんやスレンダーなラビちゃんに会いたいな~。
もちろん、ikuさんにもね。(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2008年11月14日 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっきり冬空 | トップページ | ぬくもり探して »