« ウルトラマンはつおい味方 | トップページ | めっきり冬空 »

ありがとなのです

ヨーキーみれ日記 のchikkoさんからおはがき届きました。

S20081110d5

chikkoさん、ありがとうございます。

ブログ開設、1周年ですって。

おめでとうございます~。(^-^)

S20081110d6

「ほら、夏に会ったみれちゃんだよ~。」

って、寝てるところ揺り起こして見せたら、ふんふん。

でも相当眠かったようで・・・、こんな顔。(^ ^;)

S20081110d7

ははは、無理やり起こしてごめんね。(^ ^;)

そして、先日の事。

玄関のチャイムが鳴ってはっちは大騒ぎ。

なんと シェルティと一緒 のあぴこさんから、荷物です。

S20081110d1

なんだろ~ねぇ、はっちも興味津々です。

S20081110d3

おお、(^O^) おうちで採れた柿を送ってくださいました。

その下にはなんと、キゥイまで。

S20081110d4

こーんなにたくさん、ありがとうございます~♪

インターネットで知り合った方たちから、たくさんのいただきもの。

ほんと、ありがたく思います。

ネットのお付き合いでも、こうやって気を使ってくださるって、

ありがたい事だとつくづく思います。

本当に、お心遣いありがとうございます。(^-^)

旅行の写真、まだまだ整理がつきません。

もうしばし、お待ちを。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ウルトラマンはつおい味方 | トップページ | めっきり冬空 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

みれちゃんのポストカードかりんにも届きましたよ~~~
とっても可愛いですよね♪
それに柿とキウイもた~~くさんでいいですね~~、美味しそう・・・

投稿: いまむ | 2008年11月10日 16時40分

こんばんわぁ~moon1
みれちゃんカード可愛いですよねえ~heart03
イヴもすんすんペロリしてましたよぉdog
はっち君眠かったんだねぇ~sleepy
眠過ぎたはっち君のオモロかわゆいお顔に思わず笑っちゃったよぉ~happy01
わぁup柿&キウイupup
嬉しいお届け物ですねぇ~note
はっち君嬉しそうhappy02

投稿: イヴのねんね | 2008年11月10日 19時05分

みれちゃんのカード、他の方のところでも拝見しましたが面白いですね~(*^m^)
はっちくん、すごい眠そう!
耳がぺったんしちゃって、それがまたかわゆいです♪

投稿: sachi | 2008年11月10日 21時24分

私もネットで知り合ったお友達と遊ぶ事が多いです~
この歳になるると、なかなか新しいお友達って出来ないから、大事にお付き合いしたいと思います。

柿…大好きです(*^^)v

投稿: コニタン | 2008年11月10日 22時25分

ご長寿のみれちゃんのはがきだもん。
はっちもご長寿のご利益があるように、
大事にせねばです。(^-^)
柿もキゥイも素朴な味でいいですよ。
おいしかったです。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月11日 14時11分

はっちっていつもぽよよん顔してますもんね。(^^;)
みれちゃん一度会った事があるけど、
とてもご長寿には見えない元気さなんです。
はっちもみれちゃん見習って、がんばらえなきゃ。(^-^)
お友達って、ありがたいですね。
柿もキゥイもおいしかったですよ。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月11日 14時13分

記念日にカードを作ってる方多いですよね。
私はこういう事にはめっきり疎くって。(^^;)
はっちどんどん耳がぺったんとしちゃって、
写真撮ると、耳がない事が多くって・・・。
ますますソラマメか落花生だわ・・・。(--;)

投稿: sachiさんへ | 2008年11月11日 14時16分

ほんと、実際の生活の中ではお友達って、
できないに等しいですよね。
私なんて自営で、お店に束縛されてて、
その上子供もいないから、友達ができる機会はほとんどなくって。
寂しい限りです。(--;)
ネットでできたお友達だって大事な友達ですもんね。
柿の季節もそろそろおしまいかな。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2008年11月11日 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラマンはつおい味方 | トップページ | めっきり冬空 »