« もっさりはごめんなのです | トップページ | おねむなのです »

今日のカレンダーははっちです

今日は11月1日、わんわんわんでわんこの日。

今日の365カレンダーはうちのはっちで~す♪

はっちの誕生日もとーちゃん、かーちゃんの誕生日も、

結婚記念日も空いてなくて、ちょうど空いてたわんこの日にしたの。

うちに来て1週間もたたない去年の8月6日の写真です。

200708062

いや~ん、かわゆ~い♪ (#^m^#)

幼かったのね~。

おしっこのトレーがひんやりして気持ちいいようで、

ここでおしっこせずに、寝てばっかり。

この頃から、あごのせ隊に入隊してたのか・・・。(^ ^;)

まだ2キロしかなかったんだもんね~。

まさか、倍以上の5キロ近くまででっかくなっちゃうなんて

この時は思いもしなかったよ。

それに1歳になるまでしょっちゅう病院通いしてたなんで、

今のはっちしか知らないと、誰も信じてくれないだろうね~。

S20081101d6

同じ感じで撮ってみたけど、いかが? (o^-^o)

でっかくなってるけど、顔つきは一緒だね。

S20081101d2

昨日着てたのはようすけさんのお古。

ようすけさんにはめちゃくちゃ大きかったので

ちょちょいと手直しして着せてた服です。

こうやって見ると、今のはっちにも、ちょっと大きめ・・・。(゚ー゚;

S20081101d7

服が違うと、まるで別犬だね~。

今日の服は HANA・TAKU日記 のHANAママさんからの

いただきものですよ。

やっぱりたっくんの服はぴったりだね~。

それによく似合ってる、とてもビビリ~には見えんぞ。

S20081101d9

って、せっかくほめてやったのに。ε-( ̄ヘ ̄)

黒ラブさんにけたたましく吠えられて、このありさま・・・。

でもずいぶん散歩を楽しむようになったもんね、成長、成長♪

S20081101d10

今日のはっち、たっくんの服とようすけさんの首輪で、

ちょっと凛々しく見えちゃってるかもよ。

それに心なしか、横顔がようすけさんに似てる気がする。

一緒にお散歩してるのかな?

うん、うん♪ きっとそう、そうだよね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« もっさりはごめんなのです | トップページ | おねむなのです »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

カレンダーの写真、めっちゃ可愛い~♪
面影はあるけどやっぱ幼いですよねー。
しっかり両耳垂れてるしね。

最後の写真は確かにようすけくんに似ている気がします。
目のあたりが似てるかなぁ~(#^.^#)

投稿: Fuu | 2008年11月 1日 14時15分

こんにちわぁ~sun
3連休初日、とっても気持ちいいお天気ですねぇ~sun
はっち君のパピー時代ってめちゃめちゃ可愛いわぁ~lovely
ホントお顔つきはおんなじですねぇ~heart01
ようすけサンのお下がりのお洋服も可愛いhappy01
吠えられてひぇーーってなってる画像に大爆笑してしまったわぁhappy01
だって、はっち君のあんよがあまりにも可愛いんだものぉ~heart04

今日はイヴさんトリミングへ行ってきましたよぉshine
お迎えに行ったら2ヶ月のダックス2パピーがコロコロ転がってましたぁlovely
きゃわゆ過ぎぃ~heart02

投稿: イヴのねんね | 2008年11月 1日 15時00分

いい忘れちゃいました・・・・・
365日カレンダーはっち君かわいいheart01
今日はワタシのブログのサイドバーにもはっち君がいるんだぁup
わぁ~いnote

投稿: イヴのねんね | 2008年11月 1日 15時23分

そう!そう!今日ははっちゃんDayだね~。
プッ(笑)と笑えるくらい可愛いね~。
あれから随分お兄ちゃん顔になってますね~。
色々あって大変だったけれどあっと言う間でしたね。
はっちゃん今年の目標は脱!ビビリ?
今月の29日には我家のダイちゃんも登場で~す。
最初と最後?は男前の11月だよね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年11月 1日 15時34分

ほんとだ~、今日はカレンダー、はっちくんだぁ!
毛のほわほわ感とか雰囲気がパピーですね。
可愛い~( ´艸`)
お散歩の姿、りりしく見えますよ!
それによく似合ってるし(^^)
ようすけさん、きっといつでも側にいてくれてるんですよ~!

投稿: sachi | 2008年11月 1日 16時06分

こんばんワンdog
今日の365カレンダーの子可愛い~~って思ってたらはっちくんのパピーの頃の写真だったのね~~~
とっても可愛いよ~~~~heart04
今日のお散歩のお顔ほんと凛々しいね~~~~

投稿: いまむ | 2008年11月 1日 22時14分

カレンダーのはっちゃん、キュ~ト~だわheart04
ようすけ兄ちゃんのお下がりの赤いお洋服、よく似合ってるよ♪
もうスッカリ、お顔はお兄さんだね~
でも、中身はまだまだお子チャマ?( ´艸`)プププ
いいんだもんね~そんなはっちゃんがおばちゃんは大好きだ~

投稿: iku | 2008年11月 1日 22時55分

かわいいよね~。
あの頃はすっごくかわいかったのにね~。
今はこ憎たらしいやつになちゃいました。
目元がようすけさんに似てますよね。
写真見てて、あれ?って思ったんだよね。
このところずっと、
ようすけの事が頭からはなれなくって。
なんでなんでしょうね~。(??)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月 2日 13時42分

こんにちは~。
ちょっと曇ってるけど、すごしやすい日です。
へへ~、かわいかったでしょ~。
この頃から鼻長ですよね。
あの黒ラブさん、最近は寝てばかりいて、
吠えられる事もなくて、ちょっと気を抜いてたんでしょうね。
足の慌ててる感じが分かるでしょ。(^-^)
パピーを見たら、目がハートになって
離れられなくなっちゃいますよね~。
カレンダーたった一日だけだけど、
うれしいですね。
来年はちゃんと誕生日に登録しましたよ~。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月 2日 13時46分

パピーの頃は、こんなにかわいかったのにね。
今側にいるはっちは、パピーだったり、
おやじだったり、またパピーに戻ったりの繰り返ししてます。
こころ君は来年のカレンダー登録しました?(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2008年11月 2日 13時49分

こんにちわん。(^-^)
そうなんです、実ははっちなのでした。
もう今日は違う子になっちゃいましたけどね。
そのときによって、子供だったり大人だったりの顔してくれますよ。
かりんちゃんも同じ年だから一緒でしょうね。

投稿: いまむさんへ | 2008年11月 2日 13時50分

キュートぉ~♪
ありがとうね~。
もう今じゃ、鼻長な分大人っぽい顔になっちゃったけどね。
そうそう、中身はまだまだほとんどお子ちゃま。
でもね、最近聞き分けよくなってきてくれて、助かってます。
ただ、シャンプーだけはまだまだ無理だけどね。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2008年11月 2日 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっさりはごめんなのです | トップページ | おねむなのです »