« 月命日 | トップページ | ウルトラマンはつおい味方 »

フル充電!・・・なのに雨

自分が撮った、くっだらない写真を眺めつつ、

その量に「こ~りゃ~、大変だわ~。」

と、あきれております。(^ ^;)

なので、旅行日記はもうしばらくお待ちください。

S20081107d1

夕べもまだまだ、充電中の模様。

カーペット捲り上げて、抱きついて寝とります。(^ ^;)

でも、もう一晩寝たらフル充電できたようで。

しかし、今朝はあいにくの天気。

こんな日は、やっぱりクマさんキャッチです。

じゃあ、投げるよー、ほれっ。

S20081107d3

ふふ、キャッチできたね~。(^-^)

S20081107d4

また、キャッチしてぇ。(^O^)

S20081107d5

また、またキャッチしてぇ~。(o^-^o)

グッドタイミングだったよ、いい感じで写真が撮れちゃった。

けっして、くわえて立ったところを撮った訳ではありません。

S20081107d6

投げて欲しいくせに、くわえて離さなかったりするけど、

取り上げるとぉ・・・。

S20081107d2

つまんなそうな顔に見えますが、こころはワクワクだもんね。

S20081107d7

ほらぁ、またキャッチ♪

はっちはフル充電完了だけど、私はまだまだ筋肉痛&疲労感。

やっぱ、年には勝てないわ~。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | ウルトラマンはつおい味方 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくんくまさんキャッチ上手だね~~~
もうすっかり充電して元気いっぱいだね。
かりん家地方も朝はお天気悪かったけどいまはすごくいいお天気だよ~~~
はっちくん地方お天気になってお散歩に行けたかな??

投稿: いまむ | 2008年11月 7日 16時01分

はっち君やっぱHANA顔~♪
おちょんぼ(名古屋弁?)したらそっくりかも^^

旅行に行かれてたんですね
カーペット巻き上げて充電中とは
さぞお疲れ? (*^m^*)フフッ
旅行日記のUP楽しみにしてま~す♪

投稿: HANAママ | 2008年11月 7日 22時59分

楽しんできましたか~♪良い充電となったでしょうか♪ はっちのキャッチ写真 キレイに撮れたねー!それにしても カーペットを抱いて寝てる姿に(≧m≦)ププッ はっちは 色んなことしてくれるから 写真が楽しみになってるわぁ~(笑

投稿: てんこ | 2008年11月 8日 07時05分

おはよぉーございまぁすsign03
今日も雨ですねぇrain
はっち君充電完了で元気モリモリなのに・・・
イヴさんもフル充電だよぉup
相変わらずナイスキャッチねぇ~はっち君dog
ほんと上手だわぁ~up
イヴさんにもコツを教えてあげて欲しいわぁhappy01
絨毯捲くり上げて抱えてる姿可愛いheart02

投稿: イヴのねんね | 2008年11月 8日 09時35分

今日も朝から雨が降ってて、
朝はまたキャッチにつき合わされましたよ。(^^;)
キャッチするんが、楽しいんでしょうね。
飽きずにずっと持ってきます。
うちは朝お散歩にいけないと、
その日はお散歩なしです。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月 8日 13時27分

ねっ、HANAちゃんと似てますよね。
お毛毛伸ばしておちょんぼしたら、
そっくりかも。(^-^)
ようすけさんはお留守番ばっかりだったけど、
はっちは車嫌い克服のため、
どこにでも連れてくつもりでいます。
車嫌いが治ったかどうかは?ですけどね。
まあ、なんでも慣れが大切って事で。(^^;)

投稿: HANAままさんへ | 2008年11月 8日 13時29分

カーペット股にはさんで寝てるんだもん。
きっと、抱きついてるんでしょうね。
こういう写真って、普通のデジカメだとむずかしいよね。
デジイチだと、意外とチャンス逃さずに撮れるんだろうけど・・・。
あてずっぽでシャッター押してるんで、
撮れてない事の方が多いかも。(^^;)
ほんと、はっちってようすけと比べると、
けっこう面白い事してくれるので、
写真撮ってて楽しいよ~。

投稿: てんこさんへ | 2008年11月 8日 13時32分

今日も朝から雨でしたよ。
なので、またクマさんキャッチさせられました。(^^;)
はっちがキャッチがうまいのは、
日頃の鍛錬と、多分、
お鼻が長くてお口が大きいからかも。(^-^)
イヴちゃんもキャッチ好きなんですか?
鍛錬、鍛錬、ですよ~。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月 8日 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | ウルトラマンはつおい味方 »