« じーちゃんとソラマメと留守番と | トップページ | お手紙は読むけど・・・ »

お手紙読むのに忙しく・・・

S20081122d3

すっごくいい天気だよ~♪

気温も昨日よりぐっと上がりそうで暖かいです。(o^-^o)

最近、お手紙すんすんが多くなってきたはっち。

でもガードレールの支柱ごと、電柱ごとは勘弁して。(--;)

時間かかり過ぎですから。

S20081122d4

散歩の途中、塀の上ににゃんこがいました。

電柱のお手紙読んでるはっちを、がん見しておりますが、

はっちは全然気づかず、お手紙読み終わってそのままスタスタ。

はっち君、怖い顔で睨んでたにゃんこの気配感じないの?

S20081122d2

ははは、まったく気づかなかったみたいだね。(^ ^;)

視界に入らないのは、分からないんだ、ふむふむ・・・。

じゃ、空から攻撃受けたら撃沈だね。

って、どっから攻撃受けても撃沈だろうけど・・・。

S20081122d5

ほら、草むらが風で揺れるだけでこうだもん。ε-( ̄ヘ ̄)

この先、真冬になったら、そこら中の草もっこりが

風でユラユラしちゃうよ~。

どうする?

そのたびに、びくっとしたり、飛びのいたりするんでしょぉ。

その臆病、何とかならないもんなのかな~・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜ パッチワーク ゜・。。・゜゜・。。・゜★

S20081122d1

妹のために作ったコーヒーメーカーカバーです。

父の事があって、ずいぶん時間がかかっちゃったけど、

やっと出来上がりました。(。・w・。 )

|

« じーちゃんとソラマメと留守番と | トップページ | お手紙は読むけど・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、上からにゃんこの視線には全然気にならないんだね~~~
向かい合ってしまうとダメなんだね。
かりんも草がゆれゆれしたときにビクッとするときあるよ~~~~。
コーヒーメーカーカバー素敵~~~♪

投稿: いまむ | 2008年11月22日 13時15分

今日も時間がなくて、町内一周30分だけのお散歩だったけど、午前中は暖かくて気持ち良かったです~

スズも最近マーキングがひどくなっちゃって、「行くよ~」って引っ張っても踏ん張ってすんすんしてるわ(-_-;)

以前、刺し子でバック作ったら、お友達に「やっぱり手縫いだから目が粗いね~~」って言われた事があります(--〆)
気に入ってもう20年ぐらい使ってる小銭入れも持ってます~
パッチワークのカバー可愛いです。。。

投稿: コニタン | 2008年11月22日 21時12分

今日はぽかぽかして気持ち良かったですね!
お手紙すんすん、電柱ごとガードレールの支柱ごとは勘弁してほしいですね~(^-^;
うちはあんまり、すんすんさせないようにしてます。
あいりもこころも嗅ぎたがるのですけどね~。
ほっとくと、うちも全然前に進みませんから┐(´д`)┌

投稿: sachi | 2008年11月22日 22時34分

最近我家の子もcメ~ル読むのに時間がかかっています。
朝の急いでいるときは途中で読むのやめてもらっています。
最近のcメ~ルは中身が濃いのかしらね?

細かいパッチワークですね~。
可愛らしい~。妹さんも喜ぶわ~
私も時間があったらやってみたいなぁ~
忙しいのにぱっちさんすごい!

投稿: Club Thomasの母 | 2008年11月23日 05時58分

横から睨まれてても、気づかないしね。
鈍感なのかも。(^^;)
かりんちゃんも風に揺れるのは苦手なのかな。
でも、はっちほどじゃないよねえ。
男の子のくせに、ほんとびびりで困ります。

投稿: いまむさんへ | 2008年11月23日 13時31分

うちは20分くらいです。
それでもけっこう長く行った方になるから、
いかに超高速散歩かですよね。
はっちの場合、マーキングはできないんですけどね。
すんすんに時間がかかちゃって・・・。
強制的に移動しますけどね。
そのお友達、きついですね。
私なら怒れちゃうかも。
手作りは手作りの良さがあるんだもんね。

投稿: コニタンさんへ | 2008年11月23日 13時34分

今日も外はあったかいみたいだけど、
うちは3連休関係なく仕事なので、
日の当たらないお店の中にいて、
すっごく寒いです。(--;)
打ちも強制的に移動しますよ。
付き合ってたら、
きっとお昼頃までかかっちゃうかも。

投稿: sachiさんへ | 2008年11月23日 13時35分

Cメールって言うんですね、ふむふむ。(^-^)
そうそう、ずっと付き合ってたら
お仕事遅刻しちゃいますからね。
色んなわんこさんが増えたから、
中身が濃いよりも難解なのかもしれませんね。(^^;)
お店にいる時間は、拘束されてるだけでずっと暇なんです。
忙しかったら、きっと作れてないですよ~。

投稿: Club Thomasの母 さんへ | 2008年11月23日 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃんとソラマメと留守番と | トップページ | お手紙は読むけど・・・ »