« ぬくもり探して | トップページ | はっちのおしっこ事情 »

クロネコでぎゃんぎゃん

今日は朝から曇りで時々雨も降ったりして。

外に行きたいというので行ったのに、ちっとも歩かなくって。

S20081115d6

そりゃそうよ、雨降ったんだから。(○`ε´○)

う○ちだけして、帰ってきましたよ。

さてさて、どこのお宅もそうでしょうが、

クロネコやらカンガルーやらペリカンやら、いっぱい来るよね。

はっちはそのたびに、ぎゃんぎゃんけたたましく吠えます。

知ってるんだよね~、ピンポーンが鳴ったら、

自分のものが届くって。(^ ^;)

はっちのご飯はいつも、ネットで注文します。

ホームセンターやペットショップではあんまり売ってないし、

売ってても高いし。(^ ^;)

なので、おやつやおもちゃ、服やその他もろもろ、

ほとんどのものがネットです、ポイントも貯まるしね。(^ ^;)

そして夕べ、うちにもクロネコさんが来ましたよ、ピンポーンって。

忙しいから後にしましょって置いておいたら・・・、

S20081115d1

箱の側から離れないので、仕方なく開ける事にしました。

S20081115d3

べりべりとテープはがしますよ~。

少しの音でもビクビクなのに、この音だけは大丈夫なのね。

S20081115d4

そうだよ、はっちのご飯だよ~、それとおもちゃとおやつもね。

S20081115d5

全部片付けたのに、まだこんな風に。(^ ^;)

おかしいな~、そこには何にも入れてないんですけどねぇ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ぬくもり探して | トップページ | はっちのおしっこ事情 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ〜
はっち君、お届け物大好きなんですねぇ〜
はっち君〜荷物から離れないのね〜(^○^)
僕の♪って主張してるのかな?
可愛いね〜!
はっち君のがいっぱい届いてよかったねぇ♪
家も荷物が届けばイヴが興味津々で忙しそうですよ〜

投稿: イヴのねんね | 2008年11月15日 23時46分

はっちは自分の物が届く事を知っていて 吠えるんだぁ~♪ てんは…間違いなく違うんだよねぇ。まず 配達の車のブレーキ音で わんわん! 呼び鈴で わんわん! 誰かが来ただけで わんわん! 玄関先で話してると わんわん!全て てんの中では 不審者なようで…。かなりのうるささですぅ。

投稿: てんこ | 2008年11月16日 10時38分

ほほほ、しょっちゅう宅配便がきますから。
いかにはっちのものを
ネットで買ってるかって事ですよね。(^^;)
すっごく吠えるからうるさくって、
宅配便のお兄さんの声も聞こえないんです。
(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月17日 11時21分

はっちのじゃない時もあるのにね。
もう届いたら、箱から離れない。
ずっと待ってます。(^^;)
うちのはっちも、お店にいても家にいても
誰か来るたびに、吠えてるな~。
てんちゃん、しっかり番犬してるじゃないですか。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年11月17日 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくもり探して | トップページ | はっちのおしっこ事情 »