« ぺったーんで分かるのだ | トップページ | 小春日和でぽっかぽか »

むすびめ好きです

昨日の雨と打って変わって、今日はとってもいい天気♪

S20081125d2

今日ははっちの行きたいように、行ってみた。

やっぱり一本手前の道で曲がったね。

このコースが好きなら、そうしよっか。(^-^)

どんどん、散歩に目覚めてってるかも♪

さて、散歩から帰ってもまだ余力があるようで・・・。

S20081125d1

はっちは結び目を解くのが大好き。

クマさんを中に入れて、ふきんを結んで投げると・・・。

S20081125d3

何度も解いては、また結べって持ってくるのだ。(o^-^o)

S20081125d4

思いっきり振り回して、投げちゃったりもするし。(^O^)

S20081125d5

10回くらい繰り返した後、とーちゃんの足元に移動。

うひょひょ、楽しいんだね~、しっぽがピンと立ってるよ♪(^-^)

S20081125d7

と思ったら、とたんにやめて膝に頭を乗っけて・・・。

あれ? もう、おしまい? もう、いいのかな? (。・w・。 )?

S20081125d8

それは、かーちゃんに言われてもどうしようもないです。(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ぺったーんで分かるのだ | トップページ | 小春日和でぽっかぽか »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくんもお散歩行ったんだね~~
かりんもさっき行ってきたよーー
はっちくん結び目ほどくの好きなんだねーー
お気に入りのおもちゃをフキンにつつんで遊ばせるの面白そう・・・
かりんにもやってみようっと・・・

投稿: いまむ | 2008年11月25日 15時48分

へえぇ~、結び目ほどくの面白そうですねぇ。
はっちくん、夢中になってる~!
ピンと立った尻尾って可愛いですよねheart
こころにもやってみよっと♪
わはは、最後の写真はっちくんの顔の向きと旦那さんの配置が絶妙ですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: sachi | 2008年11月25日 18時32分

うんうんわかる〜(*^-^)
しずはねー結び目には興味ないけど
おもちゃをタオルで隠すと
おもしろがってフガフガしてる〜
はっちくんは器用にほどくんだねー
楽しそうだぁ(≧∇≦)

投稿: chanmeg | 2008年11月25日 18時46分

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!  
最後の写真は ホントにそーんな感じの顔だよねー!
笑ったわぁ~♪
結び目 てんも究極に好きだわぁ~!
はっちと一緒で 取れると 結べっ!て言ってる!!
キツク結ぶと 取れないから ブン投げて 怒り狂ってるしねー♪
でも コレがあると 一人遊びを続けてくれるから
ちょっと助かってたりしまーすっ(笑

投稿: てんこ | 2008年11月25日 21時16分

あ~~、そうだったぁ。
前にもはっちくんタオルの中の物を出して遊んでたよね。
それ見てれんもマネしてやらせてたのに最近すっかり忘れてたわ。
又それやってみよーっと♪
しかし、はっちくん楽しそうにあそぶよねぇ(*^-^*)
(・-・*)・・・ん?  何が臭うって?
き、、、気のせい気のせい (〃^∇^)o_彡☆あははっ♪♪♪

投稿: Fuu | 2008年11月25日 21時26分

先代のようすけさんも好きでしたよ。
知育にもなって一石二鳥かと思って、
こうやって遊んでやります。
細いコードひもも、じょうずに解きますよ。
何が楽しいのかは分かりませんけどね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月28日 14時14分

こころ君も、パパさんのジャージのひもで遊んでましたよね。
はっちも最初は、あのコードひもを束ねて結んだのを
解いて遊んでたんだんだけど、
先代のようすけさんがこうやって
遊んでたのを思い出してやってみたら、
喜んじゃって。(^-^)
知育にもなっていいかな~って思ってます。
この写真見てて、きっとこう思ってるんだろうなって、
思ったら笑えちゃって。(^m^)

投稿: sachiさんへ | 2008年11月28日 14時18分

タオルを噛むと、歯もきれいになって一石二鳥だもんね。
ずっとこうやって遊んでくれるのはいいけど、
しつこくって、しつこくって。(^^;)
相手をするのも大変ですよ~。

投稿: chanmegさんへ | 2008年11月28日 14時20分

でしょ、でしょ、
そんな風に思ってるような顔してるでしょ。
私も見た時は、ぷって吹いちゃったよ。
てんちゃんもむすびめ好きなんだ~。
ブン投げてってところまで一緒、一緒♪
そうそう、一人遊びしてくれるからありがたいけど、
はっちの場合、飲んじゃうからね~。
目は離せないけどね。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2008年11月28日 14時24分

歯磨き代わりにもなるから、一石二鳥だよ~。
一人で遊んでる時間も長くなるから、
ボール遊びよりもいいかも。(^-^)
ほんとはね、だんなの足臭わないんだけどね。
この顔見たら、どうしても
そう言ってるみたいに見えちゃって。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月28日 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺったーんで分かるのだ | トップページ | 小春日和でぽっかぽか »