« クロネコの届けたもの | トップページ | ちょっと上手になりました »

懲りない人

はい、私の事です。(^-^;)

おとといはクロネコおじさん、夕べはクロネコちゃんが、

荷物を運んでくれました。

S20081129d3

なんで関西弁?(--;)

箱の前から動かない・・・、ふふん、中のおやつが匂うのね。

はっちのおしっこシートはいつもネットで箱買い。

他にもいろいろ注文しちゃって・・・、ついね。(^ ^;)

年末福袋ってのがあったのよ。

前にも買った事がある、はっちにぴったりサイズのメーカーの服。

それが3枚と、その他もろもろ入って、

10000円相当が3000円ってあったらさ、

消費者意識として、買いたくもなるでしょ。

だっていつもは、1枚でそれくらいの値段がするメーカーだもん。

S20081129d1

ほほほほほ、よくご存知で。(^O^;)

福袋ってさ、中身が何か分からなくて買うものだもんね。

S20081129d4

福袋の中身。

開けた時は、裏起毛の暖かそうなのが入ってたんで、

すっごくうれしかったんだけどね~。

二枚は同じデザインの色違い、もう一枚はデザイン違い。

サイズは今も着せてるのと同じなので大丈夫なはず。

でも、伸びが悪そうでなんか不安・・・。(--;)

一番小さめな感じのグリーンを着せてみたんだけど、

ぴったりすぎて、はっちは微動だにせず。

その上、脱ぎ着でガウガウして噛まれちゃったし。(TT)

他の二枚は何とかいけそうな気はするけど・・・。

それに、他に入ってたカラーはようすけさんのと全く同じ。

S20081129d5

二つになっちゃった・・・。(^ ^;)

もう一つのハーネスリードは、どう見ても細いし、

いっぱいまで広げて付けてみたけど、小さいし。(^^;)

どんだけでっかいんじゃ、はっちめ。(--;)

年末福袋、在庫処分か・・・・やっぱり。

なんとなく分かってた事だけどさ。

S20081129d2

夏過ぎに買ったこの服も、真ん中のグレーしか着られないし。

はぁ・・・、何度繰り返しても懲りない人です、私。

元はと言えばはっちが、中途半端なサイズだからいけないんだ。

・・・って、はっちのせいにしても仕方ないよね。

S20081129d6

だね、とーちゃんにも夕べ、ぶちぶち言われちゃったもんね。

さて、それにしても使えないものが増えちゃったよ~。

なので、近々『はっちの不用品もらっちゃって企画』やります。

前に登場した スリムウォークインナー もついでにいくよ~。

いつになるかは分からないけど、必ずやるので待っててね。

誰も、もらってくれないって事もありえるかもね。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« クロネコの届けたもの | トップページ | ちょっと上手になりました »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・
何やっちゃったのかと思ってみにきてみれば^^;
うちも何回か失敗しました(涙)
まさに安物買いの銭失いだよねぇ。
同じサイズなのに生地によっては合わなかったりするし、粗悪ならすぐ伸びたり~。
やっぱりオーダーメイドはやめられません~。

『はっちの不用品もらっちゃって企画』参戦したいけど、サイズ合わないかなぁ・・・・。
そう思うと怖くて手をあげられないなぁ~。
スリムウォークインナーもめっちゃ魅力的なんだけどぉぉ(笑)

投稿: Fuu | 2008年11月29日 11時53分

注文してから届くまではワクワクするけどね~~
私も、ワンコものじゃないけど「安物買いの…」は何度も経験あります(´・ω・`)ショボーン

はっちくんのせいにされちゃ、はっちくん納得できないよねangry

投稿: コニタン | 2008年11月29日 19時13分

1万円分でも使えなかったらショックですよね。
私もそんな経験いっぱいあります。
ネットショッピングってついついポチポチしちゃって家に届くまでが楽しいんだけど、箱を開けてみたらイメージと違ってたりサイズが合わなかったり、安物買いの銭失いになっちゃうこと、よくありますよ~。
それに「どんだけでっかいんじゃ」って私も歩夢に言ったことあります。
うちは多頭飼いなので誰かが着れるからいいけど、ぱっちさんトコはそうもいきませんもんね。
『はっち君の不用品もらっちゃって企画』参加しちゃおうかな。

投稿: 咲月ママ | 2008年11月29日 21時10分

あははー
年末福袋!って魅力的な言葉ですよね~
必要なものをみてると余計なものもかっちゃいますよね^^;;
わんこ服のサイズって難しいですよね~
伸びる素材かでもずいぶんちがうし。
なやみどころです

投稿: あんあん | 2008年11月29日 22時53分

何度やっても懲りないんだよね~。
%OFFとか、セールとかの言葉に弱くって。
デモね、デパートのセールやバーゲンは大嫌いなんだよ。
私がやらかすのはネットだけ。(^^)
って、威張ってどうする。(^^;)
一応、実寸図って書くから、よかったら参加してね~。
スリムウォークインナー、狙ってる人けっこういるからがんばってね。

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月 1日 14時36分

ほんと、箱開けてガックリ・・・なんてしょっちゅうだよー。(^^;)
私はバッグ、ネットでバッグを買う事があるけど、
写真と手元に届いたものが
同じものじゃないんじゃないかって思っちゃう。
まあ、そのものの品物なんだけどね。
写真だけじゃ分からない。
でもやめられないんだよね~。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年12月 1日 14時38分

やっぱりありますか?
そうそう、イメージと全然違って、
ガックリなんて事、よくありますから。
はっちはどうにも中途半端なサイズで、
もう1キロ少ないと、きっとぴったりなんでしょうけどね。
どうぞどうぞ、歩夢ちゃんならいいかも。ただ男の子っぽいけどね。(^-^;)

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年12月 1日 14時40分

そうそう、年末福袋。
福袋ってあるだけで、購買意欲がわいちゃうのが困りもんなんですけどね。
ついつい釣られちゃって・・・。(^^;)
記事がしっかりしてると伸びないし。
伸びがいいと、すぐにダメになっちゃうし。
むずかしいですよね。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年12月 1日 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロネコの届けたもの | トップページ | ちょっと上手になりました »