« おねむなのです | トップページ | 月命日 »

ウキウキトイレマットでうきうき~♪

先日、心待ちにしてた、ウキウキトイレマットが届きました。

S20081101d3

わんこは、新しいものは何にでも興味津々ですね~。

ヨーキーとらうた日記 のkanaさんがやってる

ネットショップ Apple Dog  で買いました。

前回、違う色合いをいただいて、使い勝手もいいし、

はっちも何のためらいもなく使ってくれてるし。(^-^)

なので、洗い替えにもう一つ頼んだのです。

持ち運びができるっていうのが、味噌だよね~。

トイレシートのブルーとよく合ってていいです♪

かわいいのをありがとう、ご無理言ってごめんなさいです。

S20081101d5

はっち君、写真撮るのでどいてください。(--;)

一緒に送っていただいたハンドウォッシュ、

ボディソープとして使ってみましたよ。

サンプルでいただいたシャワージェルよりも、

しっとり感が違うけど、私はこっちの方が好きかな。

もっと寒くなってきたら、シャワージェルの方がよくなるかも。

泡立ちがよくないのがちょっと・・・だけど、

肌がしっとりして突っ張り感がないのはとってもいい感じ。

これで、カユカユが出なければ、リピートしよっかな。(^-^)

ついでにはっちも洗っちゃおうって、せこい事考えてたんだけど、

ペット用にはアロマが入ってて、虫除け効果があるらしい。

やっぱりペットにはペット用を買った方がいいのかな~・・・。

S20081101d4

どいてくれてたと思ったら、耳が写ってるし・・・。(^ ^;)

これで明日からのムフフでムフフも大丈夫だね。(^-^)b

じーちゃんブログ よかったら、読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おねむなのです | トップページ | 月命日 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~moon1
おぉsign03ウキウキトイレマットだぁnote
キレイなブルーのストライプですねぇ~shine
はっち君、お届け物クンクンすんすん可愛いわぁlovely
そうそう、ワンコって新しいもん好きですよねぇ~happy02

投稿: イヴのねんね | 2008年11月 3日 18時47分

おはよ~~
うきうきトイレマットの替えも購入したんですね~~~~
これをもって今日からウフフなの~~??
どこ行ったのかUPするの楽しみにまってま~~す

投稿: いまむ | 2008年11月 4日 08時51分

またウキウキトイレマット買ったんですねぇ。
これってどのサイズですかぁ?
ワイドサイズかなぁ~。
私もうきうきしたぁーい!

投稿: Fuu | 2008年11月 4日 15時32分

とてもトイレとは思えないかわいい色です~
それだと部屋にあってもいいですね!
うちは2ワンのせいか、ワイドサイズ4枚をひいてます><
それでも、半日もするとおしっこだらけ・・・
こんどこれ使ってみようかなー

投稿: あんあん | 2008年11月 5日 11時39分

こんにちわあ
素敵なトイレマットnote
色合いも綺麗だし〇〇もシッシもこれなら
気分爽快でしょうに。。

はっちくんのねむねむお顔 超かわいい~heart04
あんなお顔されたらデレデレになっちゃう
ぱっちさんのお顔も見てみたいなあlovely

投稿: アトムママ | 2008年11月 6日 07時13分

はぁ~。なんだか疲れてるのかしら…。癒されたくなって 来ちゃったわっ。もちろん はっちの一回転を見るためにっ(*^m^*) ムフッ もちろん癒されたわぁ~。はっちゴ、ゴメン…。うきうきトイレマット名前も可愛いけど デザインも良いよね~!ウチも使いたいけど てんは おしっこ&うんPもクルクル回転しながらする子だから…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…残念っ!

投稿: てんこ | 2008年11月 6日 12時43分

使い勝手がいいので、また頼んじゃいました。
いいよ~、これ。
たたんで持ち運びできるから、旅行にはばっちり。
ハッチは荷物が来るたびに、自分のものだと思って、
クンクンクンクン忙しいです。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月 6日 14時43分

まだ写真の整理が全然できてないから、
お楽しみが先になっちゃうけど、待っててくださいね。
って、期待するほどじゃなかったりして。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月 6日 14時44分

はっちは他の子よりも体が大きいし、
へたっぴいなので、これはセミワイドサイズ。
大は小を兼ねるっていうしね。
たたんで持ち運びできるからいいよ~。
洗えるしね。
しかし、たくさんあるおしっこのトレー、
どうしましょ。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月 6日 14時46分

色合いがいいでしょ。
前回は赤だったから、今回は黄色にしました。
はっちは一回すると、もうしてくれなくなるので、
そのたびに変えてますよ。
ほんと不経済。
もう一回して欲しいのにね。
ワイドサイズもあるから、お試しあれ~。

投稿: あんあんさんへ | 2008年11月 6日 14時48分

こんにちわんこ~。(^-^)
内側はさっと拭けるからいいですよ。
洗えちゃうし。(^-^)
アトム君、その後いかがですか?
お腹の調子は治ったのかな?
アトム君もアトムママさんをしっかり癒してくれてますよね~。
わんこはみんないい子ですから。
アトム君、早く元気になってね。

投稿: アトムママさんへ | 2008年11月 6日 14時58分

あの動画、よかったらお気に入りに入れておいて、
しょっちゅう見て、癒されてください。
あれはほんとに、何度見ても笑わしてくれるから。(^^;)
はっちは家ではおしっこはくるくる回って、
う○ちは、どたどたそこらじゅう走り回ってからするよ~。
だから、すぐに分かっちゃう。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年11月 6日 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねむなのです | トップページ | 月命日 »