« お手紙読むのに忙しく・・・ | トップページ | ぺったーんで分かるのだ »

お手紙は読むけど・・・

S20081123d2

お店から離れると、どんどん腰が落ちて引けくな~。

かーちゃんは情けないぞーっ。(# ̄З ̄)

S20081123d1

今日もすんすん念入りに、まず女の子のお手紙読んで・・・。

S20081123d3

男の子のお手紙も読んで・・・。

S20081123d4

大きいわんこさんのお手紙も読んだよね。

お手紙読むんだけど、まだお返事書けないのだ。

はっちはまだ、お外でおしっこができない。

朝起き抜けにしたきり、お昼過ぎまでしない事もしばしば。

せっかくお散歩に行ってるのになぁ。

S20081123d5

でも、今日はすっごく久しぶりにハトさん追っかけたね。

少し進歩したかな。

S20081123d6

ほぉーっ、こっち側もすんすんできるようになったね。

進歩、進歩♪

な~んて喜んでたら、草が刈ってあった・・・。ε-( ̄ヘ ̄)

まだまだですなぁ。

S20081123d7

ほう、そうなんですか・・・。

じゃあ、いつがその時なのかなぁ?(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お手紙読むのに忙しく・・・ | トップページ | ぺったーんで分かるのだ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
はっちくんはお手紙は読むけどお返事するの苦手なんだね~~~
お外でおトイレできるようになるととってもいいですよね。
頑張れ~~、はっちくん。。。

投稿: いまむ | 2008年11月23日 21時12分

こんにちわん。(^-^)
お返事はまだまだです・・・。
うちでする足あげおしっこがだんだんと
高くなってきてるので、
ひょっとすると、そのうちって、
期待してるんですけどね。
ほんと、がんばれ~はっちぃ!です。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月25日 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙読むのに忙しく・・・ | トップページ | ぺったーんで分かるのだ »